帰省〜 

2005年10月30日(日) 18時58分
はい、おまたせしました。久々の更新です。







待ってませんかそうですか( ´_ゝ`)







まぁネット環境復活がしたんで今からは結構マメに更新できるぞ〜っと言う事です。

てかね、つい先日北海道から実家に帰ってきましたよ。好きな人がこっちで待ってるんでね。







待ってませんかそうですか( ´_ゝ`)






北海道、いいとこはいいとこやったんですが、どうも空気というか人というかが会わんくてねぇ。確かにいいとこですよぉ



カレー屋いっぱいあるし( ´゚∀゚`)



でもやっぱり関西が好きですね。向こうにいる間恋しくてしゃぁなかったし。



まぁこれからはぼちぼちいろんな話題を混ぜつつ、心機一転
フレッシュ( ・∀・)
なブログをお届けする予定です(笑) 期待しないで待っててください〜。






「関西よ!私は帰ってきうわなにするやめr

移動しますた ( ´,_ゝ`) 

2005年09月21日(水) 22時42分
はい。
読んで字の如くいどうしますた。
まぁ前のところ読みにくかったやろし、投稿もしづらかったんでね…。
そんだけですが。

あぁぁ 

2005年08月02日(火) 19時05分
しばらく書き込みしないまま20日程すぎようとしています。

つーかね、ネタがないんですよ。

何でネタがないかと言いますと、人と会話してないからですね。

もうしばらく人とゆっくり話すなんかしてませんよ。

コーヒー飲みながらゆーっくり誰かと会話したいもんです…。

それに、楽しみにしている一年に一回の音楽の祭り「WIRE」にも、仕事で参加できませんでした…。何のために仕事しとるんかようわからんよ…。

こんな感じで無気力な生活を送っております。

なんで、最近感動もしてません。やっぱり感動っていうんは自分に少なからず感動を受け入れられる準備が出来てないと、感動できる状況におかれても何にも感じないんだと思います。

ですので、そろそろ僕も感動するために最北に行こうかと思います。

近々、宗谷岬まで行ってまいります。自分を見つけに

インディアンに行きたい 

2005年07月04日(月) 1時02分
先日、とあるカレー屋(またかよ)にてあった話です。

僕がカレーを食ってましたら後ろの席に女性の方とそのお子さんがいたんですね。

そのお子さんが叫んでいました。





「鉄砲好き 鉄砲好き」









( ´゚д゚`)









funkyなお子様です。お子様でなければ職務質問でしょう。



僕は今チャリで札幌市内をうろついています。

ですから当然路面電車にもでくわす訳ですね。

しかしこの路面電車、なかなかかわいいんですよ。

いろいろ色のパターンがありましたが、これが一番色的にはかわいいなぁって思って写真撮りました。下部左のやつですね。ただ残念なんは、やっぱしこうしないと仕方ないんですけれどスポンサーの広告が無粋ですよねぇ…。ちょっと残念です(´Д`)



(ノ゚ё゚)ノ







僕がこっちではお世話になっているドン○ホーテの店内をいつものようにうろついていますと、






( ・∀・)





発見しました ベロベアです!(*´д`*)ハァハァァハァ


こいつは「セキグチ」っていうメーカーさんが作っている熊で、胴、耳、足の裏などそれぞれ違った色で構成されています。数ある中で自分の好きな色でも見つけろやって言うものなんですが、キディランド原宿等でしか買えんって書いてあったわけですよ。

再び、興味のある方はググるなりなんなりしてみてくださいな。

それにしてもこいつ、本で見たときから欲しかったんですがこんなところでお目にかかれるとは…



さすがドンキ○ーテ



サイズ的にはこんな感じで、しかもこいつ、なんと舌の部分が携帯クリーナーになってるんですね。早速つけてみましたよ。携帯に。







邪魔やあ…(´Α`)

ハニーローストピーナツ(*´д`*) 

2005年06月30日(木) 19時14分
自分の好きな人を書こうかと。もちろん匿名やけど…



A 自分の数少ない親友の一人です(笑)仲良くなったきっかけは忘れましたが…

意外としっかりしてます。芯がある人だと思ってます。

イメージを形にできる人なので尊敬もしてますねぇ。



B 親友。腐れ縁です。本人曰く、自分が悪の道に引き込んだらしい(笑)

たぶん賢い人ですよ。ただ回りにインスパイアされやすいかも。恋愛の話も彼から聞きたい今日この頃です。



C 愛すべきバカです。気持ち悪さは誰にも負けません(笑)

ちょっと前にギター始めたみたいで生き方が少し変わったように思いますね。

ちょっと理屈っぽいのでウザイんやけど、案外人を喜ばせることも好きなようです。



D 自分の性格というか、考え方を変えてくれた人。すごい大きい生き方をしてました。

男らしい、かっこいい人です!器の大きさが伺えますねぇ。今はカメラマンです。



E この人も何がきっかけで仲良くなったか…。

大人っぽさと子供っぽさを兼ねている人です。厳しい面も多々ありましたね。

しっかりしとるな思たら、ちょっとしたことでムキになったり。

ちょっと寂しがりやさんだと思ってます(笑)



F ホンマに初めて好きになった人ではないかと…。

はじめはそんな気はあんまし無かったんやけど、惹かれて行きました。

だいぶ振り回されましたが、この人のおかげで僕のMは開花しました。

いいとこばっかり見せようとしてましたねぇ。当時を思い出すとイタイ(笑い)

今は平気ですがね。



G 今一番異性として好きな人(笑)

初めて一目惚れしましたょ。何が気に入ったんかは自分でもあんまし分からんが、意識下で感じるもの、本能だとじぶんでは思っているのであながちバカには出来んと思ってます(笑) 



H 女の子でこんだけ話せる子がいたとは!と思いました。

自分の素で話せたし、弱いとこも見せれた。

自分らしさをしっかり持ってる子です。もうすぐ誕生日なんで久しぶりに連絡してみようかと。



まぁこんなとこにしときますー。

愚痴2 

2005年06月27日(月) 19時06分
はい(ノ ゚ё゚)ノ   本日も愚痴の時間がやってまいりました☆



いやね、今日生まれてこの方飲んだことがない「豆乳」を飲んだんですよ。

ワタクシ小さい頃から牛乳が嫌いでして、もう給食の時とかも凄い苦痛やったんですよ。中学の時は牛乳好きの友達にあげてましたが、小学ん時は譲渡禁止やったんで、飲まざるをえませんでした…( ´A`)



まぁほいで、忘れもしない小学3年生の給食時間、献立は



Aパン

B酢豚

Cなんかのマリネ

Dオレンジジュース

E牛乳



昼休みに差し掛かる頃、いつものように牛乳とにらめっこしてたんですね。

そしたら先生が「なんで嫌いなん?」って聞いてきたわけですよ。

そこで、どうやら俺は「味が無いから」と言ったらしいんです。

そしたら「これで味付いたで」といって

Eの中にDを入れた創作飲料を下さいました。





飲まされました(´A`)





放出しました(´A`)





ビタミンCの作用で少し固まってました(´A`)





とまぁこんな思い出のあるほど嫌いな牛乳やったんで、同じ「乳」の付く豆乳にどうしても手ぇつけられんかったんですわ。



飲んでみました( ・∀・)






( ´_ゝ`)…







( ´_ゝ`)……







( ´_ゝ`)………






豆腐やん( ´゚∀゚`)

愚痴 

2005年06月23日(木) 19時24分
しばらく前から北海道ご当地のものを食べようと思ってこつこつ食べてます。

はじめはラーメンを食ってました。味噌ラーメンはいろいろ食いましたがそんなに差がないっすね。味噌自体すばらしい調味料なんで差を出すのは難しいですよねぇ。やっぱり。つー訳でラーメンは中断してスープカレーめぐりをする事にしましたー。



カレーは僕の中で1、2を争う好物であり、しかもワタクシ大阪にいたときからの現役カレー部です。
毎日がカレー曜日です。
カレーほど多くの世界の人に愛されている食べものはなかなかないですよ!
まるで音楽のようにスパイスが重なって玄妙な味を出したり、時にキャッチーに。トライバルに。ハードに。ストイックに!
しかも姿、形、原材料、製造法を変え、国が変われど「curry」ですよ!?






素晴らし過ぎます( ・∀・)














閑話休題(ノ ゚ё゚)ノ







んで、スープカレーですが、まだいいお店に出会えてませんのよ。

て言うか、どうも僕にはあのシャバシャバ感が合いません。カレー自体はコクがあって、姿は見えずとも肉や野菜の旨みが感じられます。でもシャバシャバ…。

いいお店知ってる方いらっしゃれば連れてってください。   

「祭」 

2005年06月16日(木) 18時44分
今日は、というかちょっとまえからこのあたりで祭りをやってるみたいです。

ヨサコイ祭りやったっけ?確かそんな感じの祭りです。
ワタクシ、ガテンな方とは程遠いのですが、祭りは好きです(*´д`*)
っていうか、日本の伝統芸能やら文化やらに興味があるんですよ。
日本かぶれの日本人なんでね(笑)

まぁそれで、どんなもんかとぼーっと眺めているとなんや幸せな気分になってきます。

お囃子の音、子供の掛け声、細かく綺麗な、且つ豪快な装飾の山車。

日本人で良かったと思えますよ。












今、柄でもない事言いましたね( ´゚∀゚`)







僕も小さい頃、山車に乗って楽器をしてました。鐘→太鼓→三味線とやりましたかね、多分。練習に公民館に行くんですが、練習が終わった後にお菓子をもらえたんですよ。それ目当てで行ってたいうても過言でないです…。





練習のとき寝てましたが何か?( ´_ゝ`)





本番当日、半分以上は乗ったまま寝てましたが何か?( ´_ゝ`)








歩きながら寝れますが何か?( ´_ゝ`)







何回か山車から落ちかけたらしいです。一回ぐらい落ちたらよかったんに…b

とまぁ昔のことをぼーっと考えてました。

えー( ´゚д゚`) 

2005年06月05日(日) 19時31分
あぁ、前の前の日記で自己紹介を書くって言うてましたが、すっかり忘れてました。

でももう紹介するようなこと無い…。

毎日寂しいですよ…。

札幌市付近の方、誰か遊んでください…。

お部屋 

2005年05月31日(火) 19時32分
何でか知らんけど、無事一つだけ載っけることが出来ました。

おめでとう。俺( ´_ゝ`)

ホンマはもう数枚載っけたかったんやけど、原因はさっぱり…・

んで、うちのbe@r達の一部と部屋の様子です。こんなんなってるんですわ。俺の部屋は。和みます(笑)

小さいおもちゃは僕にとって重要なセラピーの役割なんですよー。いや、ホンマに。
■ワタクシ■
おいしそう??
☆お名前☆⇒水口
★★
☆好きな音楽☆⇒TECHNO 
★★
☆出身☆兵庫の片田舎( ´_ゝ`)
★★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m4410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる