毎月の収支(固定)を計算してみた

September 21 [Fri], 2012, 2:05
毎月出るのが決まってる金額を計算してみた。
まず、給料手取りが約18万円というのが前提としてある。
車のローン3万円車の保険生命保険5万円家へ入れる金4万円小遣い4万円携帯代自分と親2万円なんと、すでに18万円かかってるじゃありませんか。
しかも残業が少ないと給料が18万円行かないこともあるし、車が故障したり身の回りでなんかあると予定外の出費もあるし車の保険と生命保険は、中嶋ひろ 迷惑メール親が勝手に俺の名前と通帳を使って喧cIたもの。
それで毎月5万とか納得いかんわ。
そもそも独身彼女無しな俺には、月の小遣い4万じゃどうしても足りない。
かといって決まった休みは日曜だけだからバイトも難しい。
無理ということはないが、そもそも週1のバイトじゃ生活費のあてにならん。
どうりて貯金できないはずだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3pi58072c
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m3pi58072c/index1_0.rdf