白岩だけど桧垣

April 25 [Mon], 2016, 15:18
こんばんはこの前の日曜日に誕生日を迎えました。今年でめでたく27歳になっていいかげんもういいかなと思ってしまうようになってきました(^^)www
今年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々高そうなよく行くカフェなどでもりもりホグホグケーキを食いに行く予定です!!(〃´▽`)
それとですね!自分用のご褒美にもう4年もつかったケータイを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを購入しちゃって、よく行くカフェバーにも行く事が出来たので、
すごくすごく楽しい誕生日になったと感じます!ホントか?と突っ込まないで下さいね。!?
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べまくりました。しかしいいよね、友人て(^^ゞ
しかも、購入しようと思っていた汗拭きシートを頂いたのです。嬉しすぎて困ります。これでなんとかおしゃれをする準備ができました。
日々の生活もこんなに楽しいと感じる誕生日だったらいいですよね。
今日はね仕事は休み!ダラけたり好きなことばかりをする日です。お昼すぎても寝まくってその後はもちろんダラダラーってして洗濯や掃除なんかをして…ゲームして寝る夢のコンボ!(;^ν^)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太一
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m3okmaanrnm0ee/index1_0.rdf