今日は、土曜♪ 

2006年01月28日(土) 18時36分
今日はぁ、昨日の、宿題を、した。
宿題は、国語と、漢字で全部終わって時間割

を、してぇ○○○とか、したり、して家で、遊んでた。
熱は、もうなくてぇせきが、でる

昨日の、夜は、ようでてたかなぁ〜(でてましたぁ
今日は、○○○○○ノートを、お留守番の、時に、作った

○○○に、かいてあったのを、きりぬいて、作った
じょうずに、つくれたよかったぁ〜

今日も、またまた、お休み 

2006年01月27日(金) 15時31分
今日は、のどが、いたくてお休み
今日は、朝起きたときふとんにくるまっていた

を、きがえてぇ朝ご飯食べて
(なつき)という友達が、きた。

今日も、休み 

2006年01月26日(木) 15時39分
今日も、熱で、お休み
今日で、3日は、休んでて(だいたい)
だいたい火曜か、水曜から、休んでて勉強とか、ぜん×2やってない

 

2006年01月25日(水) 14時14分
今日は、いきなり熱に、なっちゃった               
おまけに、のどは、いたいしは、眠られへんし           ほんまにショック(薬は、へんな味やしぃ) 
つらいなぁ

気分を,かえて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年01月14日(土) 16時51分
今日は、ママのお誕生日                          でぇお誕生日会を、します何を、食べるかは、しらないけれど『ビブレ』と言う所に、行きます。 

気分をかえて犬年だし、ページかえちゃいます。 

2006年01月14日(土) 16時18分
きもちをかえて犬のページにしてみました。
かわいいでしょ〜。
とりあえずテストページ竜みか、
たくさんみてくれてありがとね。
なかなかMYUこうしんできないのがなやみですけど
がんばるのでおうえんしてね。

今日も、学校 

2006年01月12日(木) 19時13分
今日、学校で、たこあげ大会が、あった、だれも優勝できなかった  給食は、おぞうにと、黒豆と、鮭フレークだった

またまたおまけ。 

2006年01月10日(火) 23時35分
それから今年は犬年だから

も、いっこおまけね。
なつかしいね〜ダミエ ベルニ ちいこ

みんなかわいいね〜。
こんな感じにいろかえたり、おおきさかえるのも
できるから
明日じかんあって巳がおりこうさんやったら
おしえるね。

じゃ〜明日も


オマケ〜。 

2006年01月10日(火) 23時27分
なかなか難しいかな〜映像UPのしかた・・・・。
がんばってね
こんな感じだよ〜MYU
明日時間あったら
おしえてあげるね。

日記とりあえず毎日書くの
がんばりましょうね〜。

昨日みかりんかわいかったね〜

MYUも、きてみたかったね〜

ひさしぶりの学校 

2006年01月10日(火) 20時43分
今日、久しぶりに、学校にいきました。
お道具箱を、持って行くのが1番大変だった久しぶりの、授業
だったからいつもより、ちょっと大変だったかも、家に、帰ったらみんないなかったママと、弟は、病院に、行っていて妹は、                                                自転車で、遊びに、行っていた宿題を、やっておつかいに、 
行った終わったらダンスの、練習に行って帰ってきたらお風呂に、               入って寝た
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミカ
» 今日は、土曜♪ (2006年02月07日)
アイコン画像みか
» 今日も、またまた、お休み (2006年01月27日)
アイコン画像みか
» 今日も、またまた、お休み (2006年01月27日)
アイコン画像ミカ♪
» 今日も、休み (2006年01月27日)
アイコン画像みか♪
»  (2006年01月26日)
アイコン画像みか
»  (2006年01月26日)
アイコン画像竜兄
» またまたおまけ。 (2006年01月13日)
アイコン画像ミカ
» またまたおまけ。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる