Σ(´ω`) 

2007年04月25日(水) 8時30分
みんなに心配かけてました(つд≦。)
特にもっくん!
ありがとうッッ★

(・ω・) 

2007年04月25日(水) 7時31分
雨だ雨ー(´・ω・)σ

びっくりッ! 

2007年04月24日(火) 15時56分
男子も砂時計読むんやて今日知りました(*oωO;)
「オレまだ4巻やねん」
はいッ!?なんの話ー?みたいな 笑

(´・ω・`) 

2007年04月24日(火) 14時18分
「あゆチャンペットみたい!」
それほめてんの?(pω;)笑

━(*oωO ;)━!! 

2007年04月24日(火) 8時09分
昨日より激しくおっさん化が進んどります(pω;)

(:_;) 

2007年04月23日(月) 21時27分
なに食べても味しないって悲しいね(T_T)笑

(pω・`゜)゜。 

2007年04月23日(月) 21時05分
知ってる人は知ってますけれども、
わたす、これでも昨日まで38度の世界を行ったり来たりしてたもんで、
まだ全ッ然本調子やないンですよね(‐ω‐。)
声ガッラガラやし(゚ノ∀`゚)゚。
まーぢでおっさんやん!みたいな 笑
早く寝ないとーなんやけどォ
やるコトいっぱいーみたいなッ!

さァーて、どーしましょォォ゚+.(・∀・)゚+

゚+.(・∀・)゚+ 

2007年04月23日(月) 20時34分
のんびりと更新・・・(。-`ω´-)?笑
ほとんどめもみたいになるんやろーなァと
予測中です(´゚ω゚):;*.':;

身内(?)とゆーか、知り合いサン達にだけ見てもらうッ!てなかんじで
ひっそりこっそり経営していきます(゚ω゚)
あーと!知り合いに告ぐ!!
コメントすんなよ? 笑
だって恥ずかしいやん 笑
なンかあるならめーるでよろしくッ(・∀・)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる