2度目!

July 25 [Wed], 2012, 22:10






1回記事変なふうになった!!




ブログのスキン変更のお知らせ!



こうたさんの絵を使用させてもらいました


二次配布などは行っておりません。


ですから、転載のないようにお願いします!



ピアプロ/こうたさん




↑こちらとなっております!




インタビュアー!!




夏休みの予定は皆無な3542でしたー!



後ろの席の子リア充で困る。




ばいばい!!





アラタメ、パラメタ

June 20 [Wed], 2012, 21:50









3542!






改めて、ヤプログ不定期更新でいくぜ!




ヤプミ―気軽にどうぞ。



でも。ヤプミ限定とかしないけど…。






パスワード記事ならするよ!




自分の誕生日で(





そうだ、言っておかなくては!!





この、ブログのスキン等はピアプロさんにて



素敵絵師「風戸」様の許可を得て使用しております。




再配布は禁止です、


トプ画の右上に名前も記しております。




尚、スキンについての質問があればコメ欄にて報告してください。







との事です。





つまり、勝手に使うなー!



ってことやなw







その辺、宜しくお願いします。







…他には―、



あ、にわかボカロファンではありませぬ、




ボカロと超次元サッカーアニメの話なら人並み以上できるんで!!キラキラ。





さーて。それっじゃ!







↑いいよ、松下しゃん。





のし!<(_ _)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まじゅけん
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニコ動-ボカロとイナボカメインで見るのでし
読者になる
さぁさぁ。 折角の自由欄! 楽しみましょー!
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R

インタビュア powered by ピアプロ