汚〜い部屋でもすっきりとお助けグッズ

January 23 [Wed], 2013, 18:36
ふと、気が付けば早いものでもう12月の終わりごろでした。
大晦日も目の前で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と思いながら重い腰を上げ、掃除を決心しました。
本当に一年経つのはあっという間だと思いました。
ついこの間、大掃除をしたような感じでいましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているのは信じがたい。
「あ〜・・・また今年も膨大な量のCDを片づける時期がきたなぁ・・・。
」音楽好きの私の部屋を見渡すといろいろなジャンル、200枚近くのCDが部屋中を占領しています。
昨年までは巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込んでやっとこさ整理していた状態でしたが、もうそのCDラックが満タンです。
今年はどうやって片づけようか悩んでいたところネットにCD用収納段ボール、といった商品が掲載されているのを見つけました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを片づけて新しいCDをラックへ収納していけばうまいこと片付くなぁ!」と思いすぐに買いました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とうれしくなり不思議と大掃除もはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m3hfm061322/index1_0.rdf