ぇーっと 

January 05 [Thu], 2006, 10:01
新年早々に、しかもやっと更新始めてなんですが!!
またA某友人の薦めもありまして、
FC2に変えることにしましたぁーーーーーヮラ

さんタク・anan・日刊スポーツの感想はそっちに!!

URLは

http://smaaaaaaptaaaaaakuya.blog43.fc2.com/

とりあえず・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 1:05
さんタク・・・ャられたょぉ。
かっこよすぎだょ拓哉さん・・・
ツボありすぎだょぉ・・・
とにかくやられて今日は言葉が出ません。
リピしまくってます。。。

2006年!! 

January 03 [Tue], 2006, 10:51
昨日早速書けなかったんですが、
親戚のおばちゃん達とおばぁちゃん、おじいじゃんが家に来たのよ
で、やっぱお年玉貰って、いろA何か話しておりましたぁ・・・笑
うちの家系?かわからんけども、皆バスケやってるんですよ。  ハイ。
で、バスケの話とかしたりしてて、紅白の話になったんですよ。何故かヮラ
で、やっぱりSMAPはすごいと。照。
みのさんは、もう飽きたと
Triangle良かったぢゃん!音程別として・・・みたいになって、
ちょっとダメージ喰らったけど、
気持ちがあればぃぃんぢゃぃぃぃ!!ってことです。
でねぇ、いとこがジャニーズのカウコンで2006年を迎えたってなって、
誰が好きなの?って聞いたらいとこのおばちゃんが、
「○○SMAPだよね??」って聞いたの!!そしたら、
「ううん、修二と彰」
ぅぎゃ―――――――!!
って感じです。完璧否定の上に、若者とは・・・。
まぁそうだよね、13歳だったら修二と彰だよね。
ちょっと凹みましたけど
やっぱ人気あるよねぇ〜亀と山P・・・・。かっこいいもんねぇ・・・。
ただ、あたしの中ではSMAPがダントツTOPなんで心配要りません。  ぇ

で、昨日の朝は早くからビブレに買い物です。
2時間弱並びまして、見事ハンジローの福袋GET!!
予想通りいいものありませんでしたぁ
だから、もう他のものをかなりGETしてきましたぁ!!
帽子、マフラー、バッグ、財布、耳あて・・・・などなど。
昨日で、1月分のお小遣い全部なくなりましたぁぁ!!
残りの生活は、お年玉で過ごす事になるでしょう・・・汗

☆ぁけぉめぇ★ 

January 01 [Sun], 2006, 19:56
えぇ〜何日ぶりの投稿ですヵねぇ   すみません
それより、2006年がやってきましたぁ!!
とうとう明けちゃいましたぁ!!
おめでたいっすねぇ
なぜまたブログを始めたか!!といいますと・・・某友人に薦められ・・・ヮラ
あとは、やっぱ思った事は書かねばならん。ということです。  ぇ

新年早々、携帯が多分壊れまして・・・送信が全く出来んとです。。。
だヵら、ちょっと不快でした。今年の幕開けは。。。
でも、友達と近所の神社に初詣に行ったりで、楽しかったです
寒いからっつって、電車の中で食ったり飲んだりしてた悪い奴です。。。。ぉぃ
しかもねぇ、、、まだ年賀状やってないっつう。。。汗
もう、うちニートです笑

追記は、SMAPの事でぇ〜す。

遅くなったァァ 

November 17 [Thu], 2005, 22:22
ほんま、この1週間何も書いてへんねん。
この土日に1週間分まとめて書きまぁす。
スマソ

焦るゎぁU 

November 14 [Mon], 2005, 18:23
意味もなく、テンプレ変えました。


あと、こんなブログでも読んでくれてる人ちょっと増えたので、
良かったらいつでも、コメントとかくらさい

焦るゎぁ。 

November 14 [Mon], 2005, 18:06
昨日拓哉の誕生日で、
多分クラス中の人がうちがSMAP&拓哉ファンって事知ってるから、
今日朝の会みたいなやつでお祝いしてもらいましたぁ

っつっても、今日誕生日の子がいたから『ついで』みたいな感じでしたけども ハイ。



んで、昨日の中井正広のブラックバラエティー。

伸ばしたね、温泉。
でも、昨日のブラバラ(黒バラなんでしょうけども)ォィら的にはツボ満載。

まず1つが、あの腹のモザイク。正直見たかったょ    爆
2つ目が、「ipod」を「ァィ・・・ポド」ポドって・・・・      笑
ってか、中居さん持ってるかと思って、同じ種類の買おうと思ったよ・・・・汗
3つ目、「おやスマ」発言。中居さん、家でも言ってるのね
4つ目、最後に出たメガネ・・・・。まぢ萌え死にです。。。。

昨日ゎ萌え場所多数ありました。。。

それと、今日見てないけど、慎吾がいいともで、
Happy birthday Takuya見たいなタスキかけてくれたそうで。。
ありがとう、慎吾


あくまでも、拓哉中心で回っているため、最後は拓哉話になってスンマソン

今日のスマスマもヒカルやるそうで、楽しみなのら
ルーレットボーリング、正直飽きたけど拓哉映るんで・・・・・・・許す。    誰



お祝い中♪ 

November 13 [Sun], 2005, 20:54
短いお祝いはしたけど、思ってる事かけてないから書きます     ぇ


ほんとに、木村拓哉(キムタ○)と言う名前は知ってたけど、
実際ファンになったのは、約2年。
でも、去年とかもお祝いした思い出ないし、わっつも聞いてないし、
本格的にビデオに映像残したり、
わっつを録音したりし始めたのは今年からのような気がする。
そんで、こんなにも1113と言う日を待ちに待ってお祝いしたのは初めての事。
ケーキも食べたし、今日部活だったんだけども、
部活の仲間12人とお祝いをした。
自分のことのように祝ってくれてほんとに嬉しかった!
何か、部活仲間とHAPPY BIRTHDAYを歌ってるとき、
ほんとに自分のことのように照れてしまった。

そん時に、ほんとに木村拓哉を好きになってよかったなァ。と思った。
だから、たっきゅんは生んでくれた親に感謝をする日と言っていたけど、
私からもたっきゅんを生んでくれた親御さんと、生まれてきてくれたたっきゅんに
精一杯の感謝をしたいと思う。ありがとう!

今年1年、いろんな木村拓哉を魅せてくれると思う。
どんな木村拓哉でも、全部受け取っていきたい。
どんな木村拓哉でも、私は好きになる。
かっこいい拓哉、可愛い拓哉、抜けてる拓哉、ダサい拓哉・・・・。
どんどん造って、どんどん送り続けてください。
どんどん受け取っていくんで。

わっつで言ってたけども、50歳になってもSMAPで居て下さい。
私は、SMAPが50になっても、80になろうとも、
SMAPを好きであり続けるし、木村拓哉を好きでいる続けると思う。
33歳という一生に一度しかないこの1年を大切に生きていってほしいと思ぅ!
楽しく、元気にイキましょう!
拓哉のこの1年に、幸あれッッ

おめれとッッ☆ 

November 13 [Sun], 2005, 0:07
昨日の、わっつの事書いてないからあれなんやけども…                                                                                                                                        拓哉33歳の誕生日おめでとぅ                        HAPPY BIRTHDAY TO  木村拓哉            萌より愛を込めて・・・ 後ほどたっぷりとアップしまぁす。

あと2日・・・♪ 

November 11 [Fri], 2005, 22:46
昨日、うたばん見忘れて・・・まぢショックでした。ハイ。
でも、Goro's bar はちゃんと見ました。笑
結構、横山めぐみ好きだったんです。けど、ちょっと嫌いになりました
つかスマプさァ、シャイらしいじゃん   ヮラ
可愛すぎる。可愛い、うんこ可愛い。
なんか、想像してみ?うんこ可愛すぎるから。まぢでSMAP愛してマース。

今日の金スマ、中居ちゃんの髪からいって、かなり前じゃね??
今時の髪型大好きだゎぁ♪   髪型ってかもみ上げャヴァぃ、好き。
いいとも未見ですけど、つよぽん髪きったらすぃじゃん。   見たいッ!

これからわっつなのらよ★
誕生日話聞けるでしょーかー??  楽しみ。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あいこ
» とりあえず・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 2006年!! (2006年01月03日)
アイコン画像あいこ
» ☆ぁけぉめぇ★ (2006年01月01日)
http://yaplog.jp/m3h-smap1113fe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3h-smap1113fe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる