(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) 

February 18 [Sun], 2007, 1:32



( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

K/ん/K/んの誕生日のブログのコメ1000超えしましたね。
いや、500くらいはいくんだろうなぁと思って
行ってみたらそん時は989だったww
どうせだからちょっと待ってて更新したら1000超えしてた^^
ちょww1000てwwww


どんだけなんだよ^^


まぁ
K/ん/K/んおめでとう★
最初は
『イケメンさんだねー´ρ`)』とか
『ちょwwはさみ使ってないじゃんこの子wwww』(byレギュラー復帰シーン とか
しか思ってなかったのに
いつの間にか好きになって
dvdも買ってしまってて><



・・・dvdといえばさぁ
がくさんのdvdまだ迷ってるんだが;
てかその前にみなみ部長の写真集迷ってるんだよね。
ダルメシアンがどうしても見たい><





話反れたけど

K/ん/K/ん
これからも活躍楽しみにしてるよ^^

ま、当分私は理/お様にZOKKONラブwですが><
ハッ/ピィ★ボーイ/ズも楽しみ(*/∇\*)




ビデオがいくつあっても
足りなひ_| ̄|●ノシノシ

自分の部屋にテレビ買おっかなぁ・・・

いやはや 

February 17 [Sat], 2007, 2:33
すっごいことに気がついた^^


ものすっごいことに気がついた^^




ほら、私、前に改装したくなってきたとか
ほざいてたじゃん?



でもさぁ改装どころじゃねぇよ



移転しないと!!


マズイって!普通に忘れてた!
折角トミュオが教えてくれてたのにすっかりさっぱり忘れてた><

マーズイって!!
私そんなサーバーとかよく知らんもん><
あれか?忍者か?あとどこだ(((°Д°)))


あーもう意味わからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

月末まであと何日だ!!

ちょ・・・だーれか


たぁあすけてぇぇええええええええええ

すいませせえええええん 

February 11 [Sun], 2007, 10:11
2週間くらい空いたか?

いやね、ぬこぬこにハマって以来1日に大体5回くらいはいってんじゃねぇかな?
というくらい通ってます^^雪華です。

あそこは人によってはホント嫌なとこにもなるので
行こうと思ってる人は気をつけて^^

日記が止まってたのは
ミクシのせいです。すいません^^

だってここキー打っても表示がワンテンポ遅れてて
書きにくいんだよね(´・ω・`)














°°(Д )

久々の日記なのに愚痴をいってしまったorz

でも



ホントなんだもん(´・ω・`)



今日は電O見るために早起きo(`ω´*)o
だって来週からなんて7時半からのゲkレンジャー見るんだから
これぐらい慣れなきゃ!



ここも更新しなきゃ!
日記とかミクシとおんなじ様なものばっかになるかも><

そろそろ改装したくなってきた・・・(´-`).。oOはやっ




_| ̄|●ノシノシノシノシノシノシノシノシ 

January 28 [Sun], 2007, 2:09
。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちょw
ニ●二●動画まずいってwwwww
あれマズイってwwww


も・・・w

ちょ・・・w


できれば高校卒業までに見たかった_| ̄|○ノシノシ www

新/都/心!!新/都/心ww

てか砂/丘がマズイ!!www
というか千葉が色んな意味でマズイwwwwwwwwwwwwww


もwちょwww

皆みてくれ_| ̄|○ノシノシ


ごめっ
今ちょっと興奮ぎみでしてww




私信:深夜にメルしてごめんwww

うへぁ 

January 27 [Sat], 2007, 2:16
うわーw


うわーww


テニスがめっちゃしたい^^

それか水泳。

こう見えても泳げますよ^^
まぁこの体型で水着なんて着たら即逮捕ですがw

昔やっててさ。もうちょっとで選手候補っつーとこで辞めたのよ。
やりたくてやってたわけじゃないからさ。つかどーでもいーwこの話^^

今日は女/子/妄/想/症/候/群9巻とお/金/が/な/いっ6巻買ってきたw
やっぱけいし(漢字忘れた^^ はいいわぁ・・(*n´Д`n*)
このままモデルやってくで。

塚それより、

基先輩出してくれ^^

頼む。かなり本気の願い。

そして〜お/金/が/な/いっの方ですがー

これホント最高w
加納さんド変態杉(*´Д`*)はぁはぁ

何より双子がイイ !!。゚+.(・∀・)゚+.゚
オカマバーで乱闘する時、加納に聞いてる時が特にいいw

自分ホント双子好きだなーと思った。
某魔法使いの映画も双子めっちゃくちゃ好きだし、
某ホスト倶楽部漫画の双子もメッチャ好きだし。
某ミュキャスの子のお兄ちゃんも・・wあは


綾瀬はこのまま加納に傾くのか?てかどうせ最後はそうなんでしょ?
この後どう進むんだ?てか両思いになった時の
加納様のド変態ぷれいが楽しみなのは私だけですか?w





なんかアレだよね。 

January 24 [Wed], 2007, 0:34
前回、前々回の日記意味不明っつーか
キショいw

アレだよね。前々回のはアッパレだぜ!さんのHP行けば分かる^^

前回のはこの間のラジ/プリ聞いてれば分かる。
うん。もうアレ、カップルだよね^^
アレだよね。おったりがなんか色々しちゃって
仕返しにイタズラしちゃうんだよね?けーちゃんは。
んで結局おったりにお仕置k(自主規制


最近はもっぱら加工画か2かな?
何このお宅っぷりって感じ。
久々にトミオが日記更新してると思ったら
あの子はホントに私以上のあh^^ですよ。
もう奉ってもいいぐらいw今の君になら跪ける^^かも。
私でさえ(変∀態)にはミュの真似なんてしたこと・・・

ないよな・・・ (・д・;?

しかもよりによって『氷帝!氷帝!』っつーとこかよw

よし!じゃぁ私が『〜ままに出来る〜』の時のおったりの
手首動かす所真似してあげるよ!(マニアック
まぁ厳密にいうと
『出来る〜』と『そう俺t』の間なんだけどね^^



ホント君がこんなにハマると思わなかったよ。
君には素質があるよ(何の)

実に一回君のモノマネ見てみたいw
つか今度遊ぼーぜ☆
ホントはね、追加チケ取れたら君引きずってでも連れてこうと思ってたんだけどね☆
まぁ人生そんなに甘くないというね´ー`)




なんか最近ムショウにテニスしたくなる。
久々に近くのテニスコートにでも行こうかなぁ・・
H(昔、ペア組んでた)とでも・・

あ、ダメだ。
Hといったら

なんか色々やっちゃうw

 

January 21 [Sun], 2007, 23:18
跡/部たまのSHIMONNNNNNNNN!!!


眼鏡にしもんつkてやるって!!


つかいきなり登場?!


A/気持ち流れただけで興奮してたのにぃぅいいううい!

さらに追い討ち?!追い討ち?!


大体なんだよあの曲!

ちょっとおったりっって感じじゃなくない?

まぁどうせ買うけど!

どうせ買うよ!えぇ

つか・・・・・




あとべぇぇぇええぇけぇぇええええええ


(つд⊂)ゴシゴシ 

January 21 [Sun], 2007, 2:25

( ゚д゚)…

(((; ゚Д゚))ガクブル

((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル


夢の2ショット


キタァァアアァアアアア!!!!

あqwせdrftgyふじこlp;


(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


ちょ・・・wニヤケが止まらない(*n´Д`n*)'`ァ,、ァ

疲れたー 

January 18 [Thu], 2007, 4:03
肩いたいー

加工画自分で作りたくて
ソフトやらブラシやらインストールとかDLしてたら
肩がめっさいたいー

いやね、大体の画像サイトにある画像はもう全部もってるからさ
最近加工画サイトばっか行ってたんだけど
さすがにもう欲しいのがなくてさぁ・・

しかも、『あ、これいいw』と思っても一箇所気にくわないと
DLしたくないしさ。

つーわけで、
自分で欲しいと思うやつ作ればいいんじゃん♪と
いきなり思い立って。

まぁ画像サイトとか作んないからのんびりやろうかなと。
とりあえず、はやくMサとGくさんの画像いじりたいw
六/角と立/海はまだ加工画少ないんだよねー

ス/テ/ィ/ッ/チ/がw

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

January 16 [Tue], 2007, 16:08
まずい!!

追加券抽選申し込み忘れてた!
どうしよう!申し込む?申し込む?

一人で池袋・・

まぁ行けるけども^^



どうしよう・・(´・ω・`)


楽一本に賭けてみようかな・・・
楽当たれば何があってもいくけど。

あーでも行きたいな・・・
平日の方が確率まだあるよな・・

(´・ω・`)

皆申し込んだかな・・・
もんがツォンどうすんだろ・・・

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3f2-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる