・・・・・☆ 

2005年11月01日(火) 11時56分
ごめんちゃいなーーーー
ずっとさぼってたおーーー


なぜならイマまでオンラインゲームにはまってたから☆
ごめんなさいおーーー笑


もうすぐ写真部最後の展示会。。
なのに
うちってば
風邪ひいちゃって
オロロろ・・・



こないだ某大型電気やさんに
写真だしてきたのさ^^



そしたらたぶん100枚くらいできあがる予定笑



やっちゃった・・・
イマバイトしてへんのにっ!!



あちゃーーー><




とにもかくにも最後やから本気です。
いたるところにみっちょパワーを
ふりそそぐつもり。



もういろんなことが
頭の中をかけめぐっちゃって
パニックだわさ☆


また写真アップしようかにゃー^^



これからはブログもさぼらないようにしないとね><

saw2 

2005年10月29日(土) 12時03分
そういえば!!
あのソリッドシチュエーションスリラー!!
みたよ!!
しかも公開初日!!



超こえええええええええ!!



なにがこわいって
人間。



人間っておいこまれたら
なにするかわかんないね。



ぜひぜひみてほしい。
イスがたがたゆうほど
あなたふるえますよっ!笑



ぎょえええええ笑

我が家のあかちゃん☆ 

2005年08月14日(日) 1時34分
そういえば八月八日にあかちゃんがうまれました^^
妹のね!笑



妹そっくり笑

明日退院やから
この家にあかちゃんがやってきます。。。


おちつけみちよ。。
あー早くだっこしたいおーーーーー


3泊4日 

2005年08月13日(土) 16時21分
ひさしぶりーーーー!!!!!


3泊4日の旅行にいってきたよ^^
しかも福井!!石川!!


かんなりおもしろかったぁ(*^_^*)



車3台でいってんけど
うちの乗った車はヒグチ様のBMW
やばい!
さも自分の車みたいに写真とったもんねっ!笑



9日の夜中に出発して
朝の5時に福井の水晶浜についたんよね。



んで朝から3時まで泳ぎっぱなし!!
タケってゆうこなんか普段真っ白な体やのに
焼きすぎて やばいくらい真っ赤になって
水ぶくれができる始末・・・


めちゃんこかわいそやったけど
ちょとおもしろかった><笑


二日目は釣りに行く組と寝る組にわかれてもたから
あんまおもしろいことなかったけど
うちは寝る組やって夕方までグーたら寝てたんよね。


で、純ちゃんって子が
「外めちゃきもちいいから散歩しよや!」
って誘ってくれて



近くの浜まで散歩しにいったんやけど
フナ虫が多すぎて
もぅっもぅっはしゃぎまくって
汗かきすぎてすぐ旅館にかえったんよ。



で、帰ったらみんなでアニメみてた笑

おばぁちゃん 

2005年08月07日(日) 0時56分
もうめっちゃおもろい話おもいだした!!!!


昨日さ妹が実家帰ってきとって
夜の8時くらいやったかな??
その・・・あの・・・あかちゃんうまれてくるとこあるやん??
そこから水でてきたんやって!!


で、破水したと思って病院に電話したら
「病院にきてください」
ってゆうからさ
入院の用意もって急いで病院いったわけよ!



お父さんはまだ仕事から帰ってきてへんくってさ
とりあえず電話したら直接病院いくわってなってさ。

おばぁちゃんはいますぐ生まれるとおもって
あせりだしてさ(この人があせっても全く意味ないんやけど笑)
「産婆さんよんでこな!!」
とかなんとかゆうてもてさ笑



いやいやいつの時代やねん!!



もうそんなんは無視して
とにかく病院いったわけよ。
そしたら破水じゃなかってさ。
まぁ準備不足やったし
よかったんやけど



お父さんと合流して3人でかえったわけよ。
で、いえついたら
妹の部屋にベビーベッドあるんやけど
まだふとんもなんもしいてなかったはずやのに
ちゃんと枕まで用意して
布団しいてあるねん!!!笑




それはおばぁちゃんがやっちゃったことやねんけどさ。
もうばりわらけた!!!!
そんなすぐあかちゃんかえってくるわけないやん???



あせりすぎやって!!!!!!笑


ついに・・・ 

2005年08月06日(土) 22時30分
ついに妹が今日入院したじょーーー


ひょーこわっ!


最近バイトも休んでるからネタないなぁ・・・><
おかげでさぼりまくり・・・


もうすぐ展示会やのにだす写真もないしなぁ笑
明日にでもとりにいってこよかな^^


一人で京都にいってきます。
てか今たいふうーんがきてるのか?!
うち今実家やねんけど
一人暮らししてる家のほうが
やばい・・・


たしかさっき警報でてたような!!笑


洗濯物干しっぱなしとかしてなかったっけな??
あした先にそれをたしかめにいくか。。

いもうと 

2005年08月03日(水) 21時33分
ちょっときいて!!!
ほんまむかつくねん。


妹の結婚した相手なんやけどさ。
ほんまうちとまったく気あわんくって
しょっちゅうけんかしとるんやけど、


こないだ妹がK(妹の旦那)の親戚に
結婚祝いもらったらしくて
そのお礼をしにいったらしいねんな。


そしたらその親戚が
何ゆうかと思ったら



「あんたはKの夢をあきらめさせたんやから
   もっとがんばりや。」



やって。。。


ほんま人生でいっちゃんむかついたかもせーへん。


相手の言い分は 
Kは医療関係の資格とろうと
がんばってたと。
せやけどサチ(妹)が妊娠したもんやから
その夢をあきらめざるをえなかったと。
死ね。



最初からあきらめてたのは
おたくのKですよーーー


つーかサチ妊娠させといて
よくそうゆうことがゆえるなって
人間疑うわ!!!!!!



サチがゆうには
「たぶんむこうの家の人が全員そうゆう風に
思ってて その人がみんなの代弁したんやろな。。。」
ってさ。



はよ離婚して帰ってきたらええねん笑


ほんまうちは最初から反対してたのに!!
Kはうちに対して変に対抗意識もやしとって

こっちは最初からうちの勝ち見えてるから
まったく相手にしてないんやけど
そろそろ限界やわ!



家に火つけたろか!!!!笑

おもろい話 

2005年08月02日(火) 23時19分
昨日ゆうてたおもろい話なんやけど


うち最近太りすぎて
たぶん口の中が太ってんヤン笑


でめっちゃしゃべりにくいから
かむわ つばたまるわ
したまわらんわ


みたいな状況におちいってまふ笑



最近ほんまよーご飯食べる!!!
だってもっすごいおいしいんやもーーーん(^^♪



なんかしあわせ☆



お米を食べない国の人たちに
お米のよさを伝えにいきたい。


今日またさくらももこの本よんでたんやけど
すごいねん。
なにがって
たまちゃんとまるちゃんは
高校生になっても親友やってんて。



で、いつも二人はマイブームがおんなじで
盆栽やったり、文鳥飼ったり・・・



そんな二人の最後のマイブームが

『それぞれの夢を追いかけること』

やってんて。



めっちゃなけるーーーー(T_T)



でたまちゃんは、陽のあたる庭を見ながら
『隣同士ですめたらいいね』
ってゆうてんてさ。



切ない青春の別れですねってかいてる。笑



せつなすぎるーーー(T_T)



うちの親友のYっこがさ、
先日泣きながら電話してきたねん。
内容きいたらそんなことでなくなよーー笑
ってかんじやったねんけど



今までMEYの三人はずっと一緒やったのに
Yっこだけ今年から就職してんな。
きっと一人でさみしいんと思う。



いつかほんとにみんなばらばらになるときがくると思う。
今はみんな大阪におってさ
いつでも会おうと思ったら会える。



でもたとえうちが
エジプトでサボテン植えとっても、
Eみが宇宙で宇宙食食べとっても
絶対三人でオーロラみにいくねん!!



うちはそれまでどんなにチャンスがあっても
見るの我慢する・・・笑



まっうちが将来カフェつくったら
時給700円で働いてもらうけどなっ笑

花火part.2 

2005年08月02日(火) 0時03分
今日は12万発もあげられるとゆう
PLの花火にいってきたよぉぉ☆


でもな。。
今日は風がぜんぜんなかってさ
煙のおかげで
ずぇんずぇんみえんかったねん!!!!


ほんまPL教団なんとかしてくれよ(T_T)






これが今日とったプリクラ笑


浴衣ちっともわからんなぁ・・・残念(^_^)
この二人のわけわからん
ポージングにわらけた方も
たくさんいらっしゃると思いますが
まぁ大目にみてください。ぺこりー



てかこのゲーセンでさ
ギターとかドラムのゲーム?あるやん??


それやってるちょっとマニアチックな子達が
いてたんやけど
まじすごい!!!!!!笑



うち手の動きみえへんかったもん!
はやすぎて!笑



あ。きづいたかたもいらっしゃるとおもいますが、
みっちゃん黒染めしたねん☆
脱やんきーー笑



痛みすぎてばっさばさで
ヤンキーみたいってゆわれて
傷ついたから
なおしたよ。。。笑



てかめっちゃおもろい話したろか?!
いややめとこ。
明日にしよーーっと笑

人生はおとぎ話。 

2005年07月29日(金) 23時25分
なんか今日このことばをどっかで目にしてさ。
なんかかわいい!っておもって
すごいいろいろ考えてしまった笑


いや・・・妄想した。


人生はおとぎ話?!
そんな簡単にかたづけるなよ!!
ってつっこみたくもなったけどさ。。笑



今日はほんとに疲れたので寝ます。。



バイトたーのすぃ〜☆★


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムカイ
» ・・・・・☆ (2005年11月16日)
アイコン画像ジッタ
» ・・・・・☆ (2005年11月07日)
アイコン画像どろ
» 我が家のあかちゃん☆ (2005年11月04日)
アイコン画像SHIN
» ・・・・・☆ (2005年11月02日)
アイコン画像ジッタ
» ・・・・・☆ (2005年11月01日)
アイコン画像仁科 のぶ
» 我が家のあかちゃん☆ (2005年09月24日)
アイコン画像Dさま
» 我が家のあかちゃん☆ (2005年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 我が家のあかちゃん☆ (2005年08月18日)
アイコン画像Dさま←みっちょ
» 3泊4日 (2005年08月18日)
アイコン画像めぐちゃん←みっちょ
» 我が家のあかちゃん☆ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3e3y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる