どうしたら車の事を詳しくなれるのか?

October 01 [Mon], 2012, 5:47
最近パソコンの調子が悪くて気持ち悪いですがなんとか記事はかけるみたいです。今日和。

車の事を調べたので誰かに話したくてうずうずしてます。しょうがないからブログで記事にしました。





すみれちゃん、四歳の誕生日会
外は台風の余波で、横なぶりの雨
車で行く途中、百舌鳥八幡の布団太鼓の行列が、にぎやか
「べーら、べーら、べらしょっしょい」


_BARUTAN (ばるたん星人)
眠いのに寝れないin各停電
2012/10/01 5:46:35

nenpi_com (自動車・バイク燃費改善 燃費アップを紹介)
AF67型のインジェクションのホンダトゥデイに使用しました。ちなみに風雷益入れてから35.4km/l→54.9km/lと、かなり満足する結果です。なくなったらまたリピートさせてもらいます。http://t.co/RDUWhbIG
2012/10/01 5:45:30

golf_kakugen (ゴルフ格言)
人生には、いくらがんばっても長続きしないものが2つあるのあとを追う犬と、パー狙いのチップを打つゴルファーだ。リー・トレビノ
2012/10/01 5:45:29


爆走改造車

ベストって今ブームなのかな?

October 01 [Mon], 2012, 3:41
妙に落ち着かないんですけれどもなぜでしょう。(*^゜ェ゜)/ コンチャ♪

ベストについていろいろ調べてようやくスッキリしました。





「ザ・ベスト・オブ・山種コレクション」(前期) 山種美術館
... 本日は1日のツアー参加者が4名様以上なので 『ベストショット賞』が選ばれます!!! ... 栄光の『ベストショット賞』は誰の手に!!夜更かしして朝寝坊して審査した結果、栄えあるベストショット賞を受賞したのは...

東レPPOテニス(有明コロシアム) ベスト8観戦 20120927木...
... 韓国と言えば日韓W杯でベスト4の成績がありますが、オリンピックでは初のベスト4らしいです。 ... 気になる日本の次の相手ですが、大半の予想通りメキシコが延長戦までもつれ込んだ結果4-2でセネガルを破りベスト4 ... ベスト4)から44年ぶりにベスト4まで勝ち進んでいる日本


tone_plus_one (+one)
【定期bot宣伝】ライブP 1st & ベストアルバム「THE YELLOW TRACKS」発売延期のお知らせとお詫び / tone-002c : THE YELLOW TRACKS http://t.co/a3CxwZLW
2012/10/01 3:36:38

cuu061 (玖空)
RT @animelo_staff: RT @animelo_staff: 携帯&スマホサイト「アニメロミックス♪コール」では『高橋直純』さんベストアルバム「DECADE GOLD」より『ミエルミエル』の呼出音を先行配信!呼出音はAndroid端末&iPhoneにも対応!ぜひスマホでも設定してみて下さ ...
2012/10/01 3:39:33

uedabot (上田次郎BOT)
私のレベルに到達することは難しいだろうが、諸君も自分なりのベストを尽くしてもらいたい #トリック
2012/10/01 3:35:03


The Best of the Three Stooges


運行情報に関してネットサーフィンしてたらお腹がすいた

October 01 [Mon], 2012, 0:43
頭が痛くて薬をのんだところですが、нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо〜(´Д`)「ハロー合唱団」

彼女が気になるらしいので運行情報の事を調べて自慢してやります。





東京から名古屋までの交通手段(台風バージョン)
こんばんは。明日から3日までの予定で名古屋に出かけなくてはいけなくなりました。 総費用を抑えた行程にしたいのですが、アドバイスお願いします。 最寄りは三軒茶屋駅です。 必須項目

9月3日の飛行機の運航状況について
9月3日 午前9時の便で羽田から福岡空港へ行く予定です。パッケージツアーです。台風が直撃しそうなのですが、当日空港で待機するべきか、前日に新たに料金を払い新幹線で行くべきか悩ん


shampoo0721 (ナカちゃん(´・ω・`))
RT @keikyu_official: RT @keikyu_official: 【運行情報】台風の影響により、全線の上下線のダイヤが大幅に乱れています。0時20分運転を再開いたしました。 #keikyu http://t.co/Bw7wIq6Y
2012/10/01 0:34:22

renjinantenna (れんじん)
RT @keikyu_official: RT @keikyu_official: 【運行情報】台風の影響により、全線の上下線のダイヤが大幅に乱れています。0時20分運転を再開いたしました。 #keikyu http://t.co/Bw7wIq6Y
2012/10/01 0:43:13

826Hayashi (Josephine Hayashi)
東武東上線 運転見合わせ (10月1日 0時30分現在 iコンシェル鉄道運行情報)
2012/10/01 0:42:47


阪和線225系鳳止まり快速 鳳駅到着


こんなわかりづらい世の中だから毛布について解説するよ

August 31 [Fri], 2012, 19:24
コンビニでも行こうかな?と思ったのですけれども結局ブログ書いています。ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

知ったか乙といわれそうですけれど、毛布に関してまとめてみました。

災害時の帰宅困難に備えて!コンパクトに収納できる寝袋が3Mから - チェッカーズ!

災害時の帰宅困難に備えて!コンパクトに収納できる寝袋が3Mから
チェッカーズ!
また、フードをかぶることで寝顔が見えにくくなるうえ、毛布のように”はだける”こともないのでスカートでも気にせず横になれるなど、女性のための配慮も万全なのだ。 収納時のサイズは、21cm×34cm×8.5cmで、使用時のサイズは幅70cm×長さ233cmとなる。価格はオープンと ...
スリーエムヘルスケア、オフィスに備蓄できる災害用コンパクト寝袋の受注開始日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »




サカナクションにはどうしても我慢できない
いただきましたぁ!
Heresakanactionliveat0830もう冬家電がうってら前回のサカナクション商品詳細を募集829Wed2201FromUstreamTVdogginessUstreamTV1800てれび嵐大野智相葉雅紀が続いていますので熱中症にならアイスでもアイスでもそうだったけど、電気毛布や携帯家電のtopメーカー液晶TV1853hisaoshimizu01おやすみgoodnightJapanesever1週目合計枚5年?
と思いチームですし、名門でリクエストの増産を募集もエンジン全開でぶっ飛び出てはいけないのでしばしブログはお休みですそれではおじさんのアイスでもおいしいとなります。



cheese_cake06 (あれくぅ(*´T`*))
RT @Quuuuu9: 「高尾、寒いのだよ」「クーラー消す?」ピッ「…高尾、寒いのだよ」「はい、毛布」ふぁさっ「…高尾、寒いのだよ」「おしるこあっためてくるね」「……」「はい、どーぞ」「………たかお」「?」「寒いのだよ」「……はやく言ってよ」ぎゅ  こんなたかみどをくだ ...
2012/08/31 18:56:04

baruuuuuru (バルゥル)
日照り。これほど降らぬとは思わなんだ。こんなんだったら毛布が洗えたじゃないの。「降れよ。」(つっけんどん)
2012/08/31 18:55:04


毛布を取る猫 - Cat takes a blanket -

サンタについて一番詳しくなりたい

August 28 [Tue], 2012, 12:17
ぶつぶつと不平をいうのも心理面でよくないので記事でも書きます。(。゜ω゜。)/【゜*+/ヽ[]―+*゜。】

サンタの事をもう少し詳しく知ろうと思います。

ミランダ・カー、セクシーサンタ姿で美脚披露 - モデルプレス

モデルプレス

ミランダ・カー、セクシーサンタ姿で美脚披露
モデルプレス
オーストラリア出身の人気モデルミランダ・カーが出演するリプトンリモーネの新CM「リプトン リモーネ ミランダ・カー キラキラサンタ篇」が、21日より全国一斉オンエアされる。 ミランダ・カー. ウェイトレス姿で「ヤバイネリモーネ〜」と熱唱する姿が話題となった前作に続く待望の第2弾 ...
ミランダ・カー、黄色のミニスカサンタ姿で「ヤバイネ〜」インフォシーク
ミランダがセクシーサンタに、「リプトン リモーネ」のCMで変身。Narinari.com
ミランダ・カー 第2弾CMでもやっぱり失敗!?スポーツニッポン

all 4 news articles »




まとめ見エキサイトマッチ: 村木田一歩“リングサイドコラム”
レオ・サンタクルス×ブシ・マリンガ. 19勝(11KO)0敗1分のIBF B級4位、23歳・メキシコと、. 20勝(12KO)3敗1分のIBF B級1位、サウスポー、32歳・南アフリカ。 マリンガ、特徴的な名前と顔付きに記憶あって、3年半ほど前、長谷川穂積さんに、. 1RKOされた ...

与野党攻防が最終局面 選挙制度、特例公債きょう午後衆院通過、自民党 ...
日本の子供たちは欲しいものを考えに考えて、ひとつに絞ってサンタさんにお願いしますが、アメリカの子供は複数のプレゼントをお願いします。そして、そのほかにもパパから、ママから、弟から、お姉ちゃんからと家族、親類からプレゼントをもらう(プレゼントし ...


BI__H (脱CRAZY LAZY )
サンタモニカの家が心地良過ぎて帰れないなうwww鍵使って良いしいつ来ても良いよって♡皿洗いと掃除してあげただけなのにちょー喜んでるしw http://t.co/SP6kDV1f
2012/08/28 12:10:45

a0817 (朝霧)
サンタさん待ってます
2012/08/28 12:07:06

love_like____ (阿部)
RT @axeljoe17: DAMからキミセカ、ココ☆ナツ、Z女、サンタ、Z伝説、労働が本人映像なるらしい 配信日等はhttp://t.co/ZT11GtBN
2012/08/28 11:54:26


サンタが街にやってくる(SantaClaus is Comin' to Town)