今年もまた 

2009年02月08日(日) 23時53分
この季節がきましたね。

今年もよろしくお願いします(笑)だいぶ遅くなりましたが・・・


引越シーズンが来ましたね、また。
忙しい毎日になってきました。
しばらくまた遊べなかったりですが
私のこと忘れないでくださいな。
そして、引越を考えてる方!格安でやりますよ(笑)




仕事と私生活とが近すぎて
なんだか息を抜くところがない今日この頃。
学生のころは部活とバイトとあったから
両方に打ち込めたけど、今は打ち込むものが仕事しかない。

なんかなぁ〜生きてる意味あんのかな(笑)
いや、そんな重い話やないでぇ〜

とにかく、仕事頑張ってもう少し金稼いで貯めて
家出ることを考えよう。


今年25歳になるんだよ!驚きでした。


腐れ女子になりつつある、みちこを助けてください!!


あ〜寝よ。

Good Night

プチ旅行 

2008年11月24日(月) 9時28分
軽井沢に行ってきました。
土曜日は定時10分過ぎに職場をあとにし、
家に帰って荷物を取って。

いやぁ〜軽井沢いいとこやね〜初めて行った☆

特に何したわけじゃなく。
アウトレットは激混みっぽいから行かずに。
見晴台とか白糸の滝とか行ってきました。
大自然万歳!!

夜は星が超きれいだったし、あんなに星みたの初めて!

なんとなく白い帯みたいなのが見えたよ、天の川かな?

ゆっくり動く飛行機?UFO?!流れ星?みたいな光があって・・・人工衛星だと!
いや〜感動した☆


沼津いったり、湘南平行ったり、今年はいろんなとこに行けてます☆

社会人2年目の余裕かね!

つまらない 

2008年09月28日(日) 15時38分




おもしろくない









最の低 

2008年07月24日(木) 18時42分
人を傷つけないことなんて不可能なんでしょうか。

なんのため?

嘘で周りを固めて自分の首を絞めているのでしょうか。

なにから逃れたいと思ってるのでしょうか。

今の気持ちで答えを出した私は間違っている、と。

でも、たぶん正しいから。

キツいのかもしれない
痛いかもしれない

でも時が解決してくれる・・・はず。


今のままじゃ幸せになれないよ。

なんて不幸体質なんだろね、私は。


あの時どうして私は・・・
なんて過去のことをいっても仕方ないー



幸せになりましょうよ、ね?



雨の日 

2008年06月03日(火) 23時05分
梅雨が始まりました〜ジトジトしちゃってやんなっちゃう。



私はいつになったら
人を好きになれるんだろう。

いつになったら
まともに人を愛せるんだろ。


なんてふと感じて。


好きでもないのに好きなふりしたり
好かれるようにしたり

そんなことしか出来なくなった気がして

ただ、ホントに好きになられるとうざったい。

こんなこと言うやつが
愛されたいなんて言うのが間違ってんだろうな。

きっと違う。。
今していることはに間違ってんだろう。


私の休みはこれからずっと雨なんかなぁ・・・なんて思ってみたり。


春よ 

2008年04月15日(火) 21時12分
寂しい気持ちになるとは…
自分でも驚いてます。

配属先が福岡になった友達。
来週にはもう行ってしまいます。

遊んでたり、一緒にいたりしたわけではないんです。
むしろ学生んとき10年近くぶりに会って
それから年2〜3回遊んだくらいなんだけど寂しくて。

仕事でたまたま家の近くにいったもんだから
会いにいってしまった。

やっぱ、大好きだった。彼の家族も好き。
じぃちゃんもばぁちゃんも
私のこと覚えてるはずないのによくしてくれて。

アルバム見て、話して、笑って、コンビニ弁当食べて。

お茶とかコーヒーとか出してくれちゃう彼に、感動しました。
自然すぎです。慣れすぎです。

とにかく、なんだろ…涙は出ないけど
心がギューってなりました。

なにげに仕事の合間も
ふと暇な時間ができると落ち込みます。
ヤル気が起きないもん。

あぁ…春だ。
頑張れないときは…どうするんだっけ?
忘れたよ。


とにかく寂しくて泣きたいんだな。
だけど、泣くまでもないんかな。
なんだろね、これ。

情けない 

2008年02月05日(火) 12時50分
風邪が治らなくて3日もお休みもらってしまって。

2〜3週間ピーがピーピーで
熱出して病院行って薬もらって
治ったと思ったら咳がひどくなって
ダルくてやばいかなぁ〜と思ったら
39.5℃ ( ̄▽ ̄)
一日動けずひたすら寝る。38℃までさがる(-_-;)

朝 36.6℃(@д@)

私は天才か。
念のため病院行くということで休みをもらい
薬もらって報告の電話。

もう治ります。でも今日は休ませて下さい。

うん、そうだね。無理しないでな。お大事に。

なんて優しい上司。。
いい職場だ。ってゆうか、まぁ迷惑だよね、行っても。

夜、メールが来る。

明日までゆっくり休んで下さい。こちらは心配ないよ!


…いや、明日はたぶん平気。。だけど…

事務所も下見も高田がやるんで、ご安心を。


あ、高田って人は研修生。
2年目だけどシステム部にいて現場を知らんから
2ヶ月くらい研修でうちに来てます。



つうことで、遊べない3連休。。。

明日からまた頑張って働くから〜!!!


夜露死苦

(無題) 

2008年01月14日(月) 23時23分
恋をしている人と一緒にいると
恋をしたくなるね。

キラキラしたくなる。
ドキドキしたくなるし。


彼女はキラキラだし
ドキドキだし
何より可愛らしい。
じれったくて、もどかしくて…(*^^*)

だぁ〜!!って感じの相手だけど。
私はキューピッドになってあげたいよ。
彼女のキラキラがキラッキラにピカピカになればいい。

キューピーになるからね、私!!むり?

相手は難易度高すぎるけど。 がんばれよ〜!!!


つうか、恋探そう。
愛されたいもんね〜なんか。
んで、まず、急がずゆっくり進める自分にならないとなぁ。
早く答え出したくて焦ってしまってはダメ。
つうか、そうゆう相手を見つけるべ。


今年は…も?…キラキラの女になる。
見た目しかり、内面しかり。
内から出るキラキラが大切!!!



今日はいい休みだった☆

あけましておめでとうございます! 

2008年01月01日(火) 8時28分
2008年こんにちわ
2007年、ありがとうございました

2007年の振り返り。
とても、学んで成長した1年でした。
とてもとてもとてもとても。。。

正直辛いことが多かったのかもしれないけど
良かったと思えるんだよね、なぜか。

結局はずっとずっと縁を切れなくて、最初はなんかイヤだったけど
だんだんどうでもよくなってきてしまってたね。
正しいかどうかなんてどうでもよかった。
てゆうか、正しいことがしたかったけど、なにが正しいんだかわからんかった。
うそか・・・

1月に真実しって、2月に信じる努力をして、でも無理で。
3月にどうでもよくなって、イヤになって別れた。
4月に出会いがあって、わからなくなって
5月に間違えておかしなことになったけど、すっきりもした。
6月は仕事が大変になって、またどうでもよくなって
7月はなんにもなくて。
8月にまた間違っちゃって、さすが重たくなっちゃった。
9月は曖昧な気持ちのまま歳とって
10月にすごく馬鹿なことして取り返しつかなくした。
11月はもういいや、ってなってきて。
12月は仕事も仕事らしくなってきて寂しさとかそうゆうの忘れてきた。
つうか、めんどくさくなってやめようと思った。

31日、3番目からメールが2ヶ月ぶりに来て
あそぼーとか言いやがった。
ふざけるな、と・・・もう会えないと返してやった。

気づいてくれよ、あんたには本気になりかけたんですから・・・



つうことで、2008年は意思を強く持ち貫く。


幸せは両手で抱えるしかない。
片手づつで持とうとすると、落としてしまう。


やっぱり 

2007年10月26日(金) 23時03分
休みの日はつらいです。
次の日から仕事だと思うと…休まないで仕事ばっかりのほうがましかもしれないと本気で思います。。

またバカなことをしました。
今日は完全にバカです。
いったいどうしたらいいんでしょうか。
私のこの…ダメ女っぷり。一生このままだったら…ほんとにどうすんだろ。
一緒に居ることで安心したり落ち着いたりしたいのに私は逆になることをしてばかりです。
どうやったら誰かを好きになったり出来るのか、わからなくなってきてしまいました。
死んじゃいそうです。
うそです。
惨めとは思わないし可哀想とも思わないけど
人との繋がりってどんなんだったかを
本気で忘れてしまったようです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
人生終わりがあるから面白い
終わりがなければ頑張れない
だから毎日生きるんです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みちこ
» 日光いったよ (2007年03月28日)
アイコン画像なな
» 日光いったよ (2007年03月27日)
アイコン画像ななな
» しるし (2007年03月06日)
アイコン画像華奈
» しるし (2007年03月06日)
アイコン画像なな
» どろろツアー (2007年02月09日)
アイコン画像みちこ
» どろろツアー (2007年02月09日)
アイコン画像なな
» どろろツアー (2007年02月09日)
アイコン画像みちこ
» どろろツアー (2007年02月09日)
アイコン画像なな
» どろろツアー (2007年02月08日)
アイコン画像なな
» いちごちゃん (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる