介護士の知っておきたい裏ワザ

August 31 [Sun], 2014, 17:52
これから頑張って資格が取得できるように、やっていければいいです。
私は、1度仕事をしている中で、介護施設に行く機会がありました。
そして、介護士 資格が持てるようになっていければいいものなのかなと感じています。
最近、私は資格をちゃんと取得していかなくてはいけないなと思うようになりました。
できれば、上の方の資格も取得していきたいので、これから仕事をしながらでも上の資格を目指していければいいなと感じています。
介護福祉士 病院で仕事もできるので、これから医療の中で活躍だってできると思うのです。
資格を持つのは、自分には無理だと思いこんでいるような部分がありました。
しっかりと力になっていけるように、私もできる事をしていければいいのかなと感じています。
まず、ステップアップをするためにも介護職員初任者研修を取得していきたいです。
資格を持とうと思ったのは、仕事をちゃんとしていきたいと思ったからなのです。
なので、自分がしっかりと勉強をしてちゃんと資格を持てるようになっていければいいのかなと感じています。
介護が色々できるように

介護士が必要だと思いました

介護の資格を持てるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3bd9zi6
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m3bd9zi6/index1_0.rdf