心理テスト 

November 05 [Mon], 2007, 9:46
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲ
ームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもた らすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


B3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある
性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ
れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


E最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


このメールを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょ
う。とても奇妙ですが、当たってませんか?

合唱コン♪ 

October 16 [Tue], 2007, 19:15
明日はいよいよ平2大行事合唱コンですッ!!!
今までの道のりは長かった
時には怒られ,時にはほめられ本当によかった
学年合唱の【名づけられた葉】では2年のみんな,6月ヵラの5ヶ月間の取り組みを
力いっぱい発揮しょゥ
そして,2−4の大好きな仲間たち思いきってやろうぜ〜
絶対最優秀賞とって先生のおごりで焼肉食べ行くぜぇ〜〜〜
とにかく盛り上がって行くぞォォ⌒

疲れたぁ↓ 

September 09 [Sun], 2007, 18:39
4日ぐらい前、完全下校に遅れて愛校作業になったったL1
そしてその次の放課後に顧問にバリ怒られて部活やめろとヵ言われてマジ最悪やったぁ

しかも昨日女テニみんなで顧問のとこに謝りに行ったらなンでお前ら来とるや〜って言われたしお前らは女子テニス部じゃなかろうが!とヵ部長とかみんなに言ってきもかった
んでその後1人ずつ謝りに行ってグラウンド10周走ってこいって言われてマジきつかった
今日とヵ足がめっちゃ筋肉痛やったヶンネ
そのせいでテニスもしにくかったし;;;
マジ最悪ゃぁン
絶対見返してやるし!!!

幸せwww 

September 02 [Sun], 2007, 19:47
もえかと野球くンの相性よかったネぇ
うちと野球先輩も結構よかったよ
しかも相手のほうがめっちゃよすぎwww
もウ今幸せ状態ですッ

打ち上げ〜↑↑↑ 

August 25 [Sat], 2007, 21:57
今日は部活のみンなと焼肉食べに行った
試合の打ち上げでめっちゃ楽しかったぁ!!!
食べ放題で焼肉の皿2杯分追加ッ!!!!!(笑)
90分間で焼肉とアイスとごはんとジュース飲みまくった  本当はマジ食べまくって死にそうやった;;;
でもめっちゃ盛り上がって気分やった
2つのテーブルに分れとってうちらのテーブルはちょっと盛り上がりすぎてうるさかった・・・
友達が網の中にいろA入れてしまってもウ大変で火事になりそうやったぁ↓↓↓
ヶドまぁ、楽しかった
それと、うちが開発したおいしい焼肉の食べ方を紹介しまぁす!!!!!
これを見る囚だヶにしか分からない食べ方で、
焼肉にアイスをのせて巻いて食べるとめっちゃおいしくてたまらん(*´∀`*)
↑これ囚それぞれだけどうちが試した5人3人がおいしいといってくれた♪
まぁ、これでおなかこわしてもウちは保障できませんのでご注意ください
やりたい囚はどしどしやってネぇ
これ、おいしいと思った囚はで報告してネッ!!!!!
まってまぁす

★仔顔になる方法★ 

August 24 [Fri], 2007, 16:38
仔顔になる方法
を向いてI秒くらい舌を出す
を向いて【と・り・あ・え・ず】という
〇仔顔ローラーを使う
〇ストローをジュース飲むときのようにくわえB分くらい呼吸

仔顔に見せるテクニック
〇制服は第2ボタンまでOPEN
〇髪型は6.5:3.5にわける
〇結ぶときは耳のでゆるく結ぶ
〇前髪のトップはボリュームをつくる
〇アイメークはしっかりと
〇素ッぴんでもビューラーはする


まぁ、こんな感じでッ

はぢめまUてッ ((=(*圉UωU)+゜*゜ 

August 23 [Thu], 2007, 14:17
みなさンはぢめましてッ!!!
まだ始めたばっかだけどょろUくネ
それと、メゥルどンどンしてさぃ!!!!!
できれば毎日してるンでッ
ってことでまぁょろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニス部
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 心理テスト (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 心理テスト (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 心理テスト (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 心理テスト (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心理テスト (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 心理テスト (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 心理テスト (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 心理テスト (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 心理テスト (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心理テスト (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE