February 18 [Mon], 2013, 0:30

あの日からなんか心に
でーっかい穴空いてる感じ。
何しても楽しくないし
笑えてるのかさえわからへん。

元カレさんは連絡してくるくせに
女の子とばっかり絡んでるし。
うちに対する態度と全然ちゃうくて
また苦しくなる。

そんな気持ちやったんかな?
ってすっごいおもうし、
うちの存在って意味なかったんかな
っておもう。

口で伝えてくれへん人やから
何考えてるか全くわからへん。

愛されてたのは確かかもしれへん。
けど今は愛されてないの
すっごいわかる。

もおすきじゃないとか嘘。
だからといって
戻ろうって言葉は別にまってない。

自分でもどおしたらいいか
わからへん。
ただな、自分の存在が
消えるのはいや。

未来がみえへんくなった。
笑われへん自分がいややった。

あと何回我慢したら笑える
よおになるかな。
何回泣いたら、忘れれるかな。

もお疲れたよ。
いっぱいいっぱい笑いたいよ。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m35
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m35luv/index1_0.rdf