メタル姫 

February 09 [Sat], 2008, 15:51
はじめてのぶろぐはドキドキだー(´∀`)

まあ自己満足ですけどね(゜∀゜)プゲラ




そういえば先日カツーンの新曲でましたよね(`・ω・`)?

なんだったか曲名が確か「LIPS」だったような...

HEY×3みたんですが、あれ本人達はHR(ハードロック)っていってますけど


メタルですよね(・∀・)?



あれ?違うのかな?なんか聞いた感じではメタルのような...?

まあ何でもいいですけどね(・∀・)!!

そこでですねーちょっと検索してみたんですが

結構スゲー( ´Д`)!のがヒットしたのでちょっとリンクだけと思います

メタル姫@「LIPS」



動画の子は女の子みたいです(^ω^)

手が男っぽいですけどねーでも足激細だし

他にもNo More Tearsではボトルネック?っていうのやってますねー(・ω・ )
今度できたらうpします

こんな風に女の子でも弾けたらかっこいいですよね〜(*・ω・)ノ

頑張れうちの学校の軽音部!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m35hhc
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像あんな
» メタル姫 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» メタル姫 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる