な〜んか 

June 22 [Fri], 2007, 22:59
朝から晩まで
献立ばっか考えてる気が。。。

主婦だからしゃーないか(苦笑

それにしても
3パターン考えるのはさすがに大変。

離乳食(後期)
幼児食
大人ご飯。


んがー
頭痛い。。。。。
チーン←壊


うわぉ
23時過ぎてるやぁん
さっさと寝ますか。

みひまる 

May 30 [Wed], 2007, 22:23



最近 ベストアルバムよく聞いてるんだけど
結構スキかも。


てか
このブログ、放置しすぎだよね
しかも
しらないうちに 絵文字。。。
増えてる?笑



そう
んで
みひまるの
「ツヨクツヨク」がツボ

*強く強く 心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も
終わらない夜も
走り出そう 明日のために*


ってゆーのがね
なんかイイ★


あと
「パンキッシュ☆」の


*振り回され放題で
やっぱやめらんない
どうしてなの! 軽く中毒!?*


って
めちぁ共感。
なんでダメなやつに限って
ハマってしまうんでしょう。(苦笑



不思議だなぁ




ふぅ〜。。。 

October 04 [Wed], 2006, 21:19
今日も一日終了ッス☆

天気良かったから
コーちゃん連れて外をウロウロ。
もう少ししたらベビーカー出さなきゃね。

てなわけで
うちのチビーズの写メ~♪

      

一年前に比べると
やっぱ七菜大人になったなぁ。。。

二人ともこれからどんな風に
成長していくのか楽しみだわん。


生後二ヶ月☆ 

October 02 [Mon], 2006, 21:27
今日でコーちゃんが生まれてから
2ヶ月経ちました。

とゆうわけで
今朝コーちゃん抱っこしたまま
体重計に乗って。
んでそっから自分の体重差し引いたら。



6.4kg!!

デカイ。。。。。


なんかさ
デカイとは思ってたけど
(抱っこしたらかなりズッシリ)

三ヶ月健康相談が楽しみだなぁ。笑


いっぱい飲んで
いっぱい寝ておっきくなってね☆


それから
今日
おっきいお風呂デビューを果たしました。
七菜と違って
全然泣かないし。苦笑

良かった。良かった。
一安心ざんす。


さぁて
明日もまた頑張るかぁ。


ハライタ。 

September 30 [Sat], 2006, 21:26
つーか
食べすぎ。
ナサケナイ・・・・。

食欲の秋ってことで
今日は明らかに食べすぎ。
反省。

だって
とうきび美味しいんだもん。笑


今日は
久々の散髪DAY。
あ〜めっちゃスッキリ!!!


コーちゃんすんごい爆睡してるよ〜〜〜
こんなんで夜中寝てくれるの???
ヤバイんじゃね?






クリスタルケイの
「恋におちて」ってイイ。
ってか
クリスタルケイって聞くと
アイツを思い出してちょっとゲンナリ(苦笑

今ごろどっかでアイツも頑張ってンのかな。
もうあれから6年か。
早いもんだ。

欲しいなぁ、、、。 

September 29 [Fri], 2006, 21:56

キャンのシルバーパールネックレス☆
通販でも買えるんだけど
近くのお店にももしかしたら
もう入荷してるかも???

明日は行けないから
あさって 七菜連れて
ちょっくらのぞいてこようかしら。

さっき
一人でデコメ作ってました♪
たーのーしーいー!!
もっと時間あったら
ゆっくり作れるんだけど
なかなかねぇ。。。

明日は久々に髪切りに行ってきます。
もうこのウザイ前髪とおさらばしたいッス




コーちゃんめっちゃ熟睡してるなぁ、、、。

スター ラメ 

September 10 [Sun], 2006, 21:20
さっき メガラバのプロモ見てたンだけど
やっぱめちゃAイイ!!

あれ聞きながら車運転したら
かなりぶっ飛ばせそうな勢い(危ないわネ;

そぉいや。
明日サプリだね☆
ちょっと楽しみ〜。



ってゆうか
今 SEAMOの「ルパン・ザファイヤー」のプロモ
流れてますが。
シーモ。。。
誰かに似てる。
知り合いに居たよな〜
こんな雰囲気の人。


908の日 

September 08 [Fri], 2006, 21:24
昨日もニッキに書いたけど
今日はKREVAの日なんで
スペシャ録画予約済みです♪

夏になると
「イッサイガッサイ」が聞きたくなるわ☆

けど
今年の夏。
初夏は平井堅の「バイ マイ メロディー」で。
真夏はタッキー&翼の「HO!サマー」が
ピッタリくるって感じです。


ってゆーか
コーちゃんグズグズになってきたから
今日の日記はここでお開き・・・。チーン。。。

誕生日。 

September 07 [Thu], 2006, 21:32
今日はお母さんの誕生日でした。
おめでとーーーう☆
というわけで
みんなで焼き鳥やら唐揚げやらひな皮やら
なんやら食べまくりました。
んで最後にバースデーケーキを食べて終了!

ケーキの上にローソクを立てて
火をつけて。

何故か七菜が吹き消してました。苦笑
楽しかったらしく
それから5回ぐらい
火を点けては消し、点けては消しの
繰り返しで このまま食べれないかと思いました(なんちって)

つーかさ
ふーって息を吹きかけても消えないときがあって。
七菜も疲れたんだろうね。
いきなり 大きな声で
「ふーーーーー!」と叫んでおりました。爆


今日の朝
4時ぐらいからコーちゃんの
ブギーブギーっていううなり声?みたいので
起こされ
うとうとしてはまた
ブギーブギーを連呼し
結局まともに寝てません。
トホホ。。。

今日こそ早く寝ないとな〜
て思いながら
夜になると色々活動しだす私。

だってだれにも邪魔されないで過ごせる
唯一の時間なんだもん。ハヒ〜。


あ!
あした9月8日でしょ。
てことはKREVAの日でしょ。
スペシャでなにやら特番をやるらしいですよ。
っていっても30分番組みたいだけど(短くね?)

KREVAのカバーする
「今夜はブギーバック」かなりスキ!!スキッス!!

今 今夜は ってとこ
間違って
欽也は
て打っちゃって自分でビックリ。
キンキンかよ。。。。

やっぱ疲れてンのね あたし。
もう若くないしな〜 チェッ。カーズ。。。(ゴメン)


洗濯物たたんで寝よっと。

トイトレ6日目。 

August 30 [Wed], 2006, 21:28
昨日
ニッキ書こうと思ったのに
サーバー重過ぎて書けなかったよ↓↓

今日は
ほとんどおもらしもなく
一日終了!
すごいなぁ。。。
トイトレやってみる前は
なんだか大変そうってイメージしかなかったけど


いやぁ。。。やってみるもんだね。
この調子で頑張って欲しいもんだす。


あ〜
怒涛の8月ももう終わっちゃうね。
なんだか毎日ドタバタなもんで
あっちゅーまに一日が過ぎてくよ。




てなわけで
コーちゃんの寝顔ガゾーです。笑
ちょっといたずら書きしちゃった。
ってゆーか
うちのPC
なぜかペンタブ使えないから
マウスで字ぃ書いたっけめっちゃ汚くなったよぉ。゚゚(ノ口`)゚゚。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像みわちん
» 今年初ニッキ。 (2006年01月23日)
アイコン画像しろ
» 今年初ニッキ。 (2006年01月22日)
アイコン画像みわちん
» 放置プレイ。。。笑 (2005年10月08日)
アイコン画像ゆき
» 放置プレイ。。。笑 (2005年08月24日)
アイコン画像みわちん
» 麻しんの予防接種。の巻 (2005年08月18日)
アイコン画像ゆき
» 麻しんの予防接種。の巻 (2005年07月15日)
アイコン画像みわちん
» ひさしぶりに☆ (2005年07月06日)
アイコン画像ゆき
» ひさしぶりに☆ (2005年07月04日)
アイコン画像みわちん
» 七菜の誕生日 (2005年07月01日)
アイコン画像ゆき
» 七菜の誕生日 (2005年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる