in横浜 

December 22 [Sat], 2007, 23:31
今日ゎ,高校の友達と横浜にいったよお
10時に駅の改札口で待ち合わせしてたんだけど
な,なんとお,2人とも寝坊しっちゃいました
おいおいってかんぢだよね

今日ゎ人が多かったな
歩くのが大変だよ
しかもお昼ごろから雨がパラパラ・・・
最悪なのねン

お昼ごはんにゎ,クレープたべましたあ
おひるごはんがクレープってなかなかキモイよね
しかも朝ごはんゎうまい棒なのです

急いで帰ってから
6時からお蕎麦屋さんでバイトですよ
結構ハードな1日をすごしましたあ

夜マック 

December 21 [Fri], 2007, 1:51
12時近くにお姉ちゃんを迎えに自転車で駅まで行ってきましたあ
めっちゃ寒かったよ
キティちゃん健康サンダルで自転車こいでたから足のつま先が凍っちゃうかと思った
本気で場違いッス

そのとちゅうでマックにいったよお
2人で『メガトマト』と『マックラップ』かったあ
 
















でも・・・なんかメガトマトってびみょーーー・・・
なんてゆーかさ,ぐちゃぐちゃってかんじッスね
写真ゎもっとキレイに積み重なってるのにWW
なんぢゃあいコレゎあ
失敗しそうなだるま落とし状態ですな
まあ,文句を言ってもしょうがないですね・・・
それにマックラップゎおいしかったしよしにしますかあ

カニ鍋 

December 20 [Thu], 2007, 2:09


お取り寄せしていたカニさんが我が家に到着いたしましたア
家族でお鍋を囲んで食べるのいいですよお
心も体もポッカポカですさあ

もうすぐクリスマス 

December 20 [Thu], 2007, 1:29
今日出かけた先ですごいの発見しちゃいました
とつじょ現れた夢の国にビックリみたいなクス
なンかディズニーランドに来てるみたあい

こういうイルミネーションみるとさあ,
『今年にもクリスマスがやってきたなあ』って気分になります
あたしだけぢゃあナイよね(^^;)??
今日見たおうちゎ今まで見たイルミネーションの中でも上位な輝きでしたよ
住宅街でひときわ目立ってました
でもコレって電気代がばかにならなそうですよね・・・
夢の国だったのにそう考えるとかなり現実味がおびてますねクスクス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあちゃあン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σりこ
» 夜マック (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる