更新停滞中でした 

September 27 [Thu], 2007, 22:47
久しぶりの日記です

更新停滞していました・・・

本当はしっかりとお知らせすればよかったのですが、それさえもせずに・・・

だめな奴ですみません(汗


とりあえず、企業のほうへ面接に行き、試験が終わりましたので

ゆっくりと更新を開始しようと思っています

試験の結果によって、また停滞してしまうかもしれないのですが

それに学園祭の準備もという

中間テストもあるっていう

なんだか時間が本当にない日々を送っています

少しずつ元に戻るように頑張りますので

長い目で見守ってください

今日も学校ー 

August 21 [Tue], 2007, 23:16
はい、題名の通り本日も学校でした

なんかね、自分が提出した就職希望先に推薦をもらえるかどうかが発表される日だった

花月は適当に書いちゃったコトをちょっぴり後悔

まぁ自業自得なんすけど、とりあえず適当の第一希望が通った

ふ、当然だな(は?

てか、もう少し勝負心を出しても良かったかなぁーなんて思いました

今までそれなりの成績をキープしてたから推薦順位上だったし・・

またしくじまったね(そうですね

しかも希望したトコの選考会場が東京ですって

は?東京・・・

ヒデー!!!(そこ!?

じゃなくて、めんどくさい

もぉすでにやる気ないけど、とりあえずやってみようかなぁ


んで友達に教えてもらったサイト?で脳内メーカーっていうやつ

前にテレビでやってたけど、やってみたら大爆笑

え?まじうけんべ?(お前誰?

なんか、あたしの校歌の歌詞に、「お菓子の数だけ強くなる〜♪」とかあったんすけど

確かに食いしん坊だけどよ、そんなわけないべ?

とにかく面白いんで、気が向いたら検索してやってみてください

けっこうはまる


んで、ピアノの先生の雑談しながらそれをやってみて、また笑ってました

てか就職してもピアノは続けたいな・・

ぜんぜんてかまったく弾けないけど(汗

先生と話するのが楽しいー

明日もバイトか

おいらの夏休み終わっちゃうよ

青春謳歌ー!!(え







あぁ、この鮮血の滴る音が

また僕を乱していくのか

君へ惹きつけられるは

この鉄の味が忘れられなく

交わることのできない関係が

どうしようもなく愛しいからだろう

約10日ぶりの日記やね(汗 

August 18 [Sat], 2007, 23:22
また行方をくらましていた花月です。

甲子園に行くと言って、旅立ってから約10日弱・・・

もちろん帰ってきていたのですが、PCに触るタイミングを掴めなかった(え

甲子園では、応援に行った時の試合は見事勝ちましたv

応援が盛り上がりすぎてやばかったー

そういえば応援に行く前のバスの中で、花月は死んでました(何

食べたものが上手に消化できなくて、吐き気と胃痛に襲われていました・・


次の試合は登校日のため応援に行けなかったら、負けてしまったよ

花月テレビの前で号泣・・・いや、ほんまに


んで登校日には自分の希望する就職先を書いて提出

なんかどうでもよくなって、適当に書いちゃった(え


その日に友達がDグレを貸してくれて、家に帰ってすぐに読みました

表紙のクロちゃん萌え(やめれ

神田・・そしてクロちゃんの復活を願うー・・・


時間がほしいぞい

とりあえず夏休みの課題がやばいね

あと1週間で終わらない

バイトあるし、遊びたいし(マテ

就職者は作文を3つ書けとか・・・おかしいだろ!!

なんて心で思っても、結局やるチキンな花月ですよー

てか、今年のお盆・・あまり怖いテレビやんなかった?

見たかったぜ



そういえば8月31日?30日?どっちが金曜日かわからんけど

デスノやるー!!アニメ初めてみるけど楽しみやな


いよいよー 

August 09 [Thu], 2007, 14:43
はぁー・・いよいよ甲子園の応援だぁ

今日の夜に旅立つんですけど、とにかく何だかめんどくさい(何!?

ものっそい暑いらしい・・焼けるのがいやです


7日はお祭りに行ってきましたv

友達と3人でいったんですけど、久しぶりに食ったりんご飴のリンゴがまずかったー

これはないだろ!と思わず一人ツッコミ(え

リンゴ飴のリンゴは甘くてかわいいんだー(は?


友達が貸してくれたリボーンにはまってます!

やべぇー・・かっこよすぎだよ

嫌いなキャラがほとんどいなっすよ

うへへ(マテ


短いですけど、この辺で

では、いってきますー

本日ヤミの日 

August 03 [Fri], 2007, 23:51
8月3日・・・ヤミの日ですね!!(え

最近、どんな日付でも無理やりに読もうとするアホな花月です

まぁアホはいつもなんですけどね(そうだね


今日も学校に行ってまいりました

登校日で、甲子園の募金を持っていったり、参加の紙だったり

就職の希望の紙だったり・・・提出物いやだわ(は?

野球部が本日出発だったため、簡単な見送りをして野球応援の練習をしました

なにやら甲子園の応援は厳しいようで・・びっ栗なんですけろ(けろ?

マックフルーリーの新しいキャラメルのやつ食べました

甘かったけど、おいしかったですよー

今、だから太るんだろ?って思っても口に出したらいけません(は?

夏休みに入って3キロちょい落としましたー!!

161あるんですけど・・頑張って47キロくらいにならないかなぁー

なんて思ってます

脂肪燃えろぉ!!!





サイトン

蝶の羽UPしましたー

そろそろクライマックスにしたいなんて思ってます

なるといいけどなぁ(え

そして7月誕生日(一部の人)を描きました

今まで夢の方を書いて頑張っていたけど・・時間がなくて絵にしちゃいました

申し訳ないっす

3万打と重ねて描いてるとか・・だめな奴め

こんなサイトへ足を運んでくださっている方々、本当にありがとうございます!

花月はバンザイをして飛び跳ねてますんで

気軽にお話などしてやってください!!(マテ

では、今日はこのへんでv







誰かに出会い

誰かに惹かれ

あなたに恋をした

潰れるぅー 

July 31 [Tue], 2007, 23:44
はぁ・・夏休みがものっそい減っております

原因はとっても喜ばしかった甲子園出場

嬉しいけどさ、嬉しいんだけどさ・・・夏休みが潰れるって耐えられねぇー(え

しかもさ、今日だって登校日じゃないのに、登校とか

カムバックーおいらのサマーバケーション!!ってなりませんか?(なりません

まぁ、仕方ないさぁ

バイト行ったら新しい店長がいました

なんとも静かな人で、びっくりです

問題はなくやっていけそうな気がしますb

やればできる子って信じてるから(え




そろそろリアルに就職先を決めなきゃいけない時期に来ました

花月は・・まだ真剣に考えてなくてちょっとだけ焦るって事もない事に焦ってます(何!?

それよりも最近・・・・・ずっと前から思っているのが

自分に何一つ才能がないこと

才能っていうよりも取り柄って言った方が正しいかな

花月は絵を描くのも好き、話を書くのも好き・・・でも自分の限界っていうか

力の無さを、書けば書くほど思い知らされて

嫌になる

好きな事をしてご飯を食べれるようになりたいって思ってる

でもそれは叶わないことが当たり前で

夢っていうだけ

わかっているけど、わかりたくなくて

いつも矛盾ばかり

誰にも認めてもらえない

才能も取り柄もない自分がすごく嫌い

どうして

世の中はこんなにも不公平なのか

繰り返す問いかけに

答えてくれる声なんかない

取り柄がある人が

才能を認めてもらえる人が羨ましいな

寝る子は育つー 

July 29 [Sun], 2007, 23:06
今日は午前中バイト

最初は花の水遣りでした。とにかくめんどくさいこの仕事

それでも花月は真面目にやり遂げました!!(何事

んで、まぁー普通にレジをして、1時に終了ー

最後に店長に挨拶?お礼?みたな事を言ったんですけど

ものっすごいカミカミで「何言ってんだお前?」ってツッコミを入れたくなりました!!

店長ー・・風邪など引かぬよう頑張ってください

で、何かお礼をと思って、ミッキーのグラスセットを餞別?に渡しました

いいこだな(自分で言うな

家かえって飯食べて、昼寝と27時間テレビ見てた



んで、いじめについての内容をちょうどやってたんですけど

いじめられる人に問題がある的な質問をしたら3分の2くらいの子が「はい」って答えてたんですよね

花月はびっくりしすぎて固まってしまいました

なんで?そんなふうに思える?

行動が遅くてみんなに迷惑かけるからいじめられても仕方ないっていう意見に再度固まり

行動が遅いからいじめる?わけわからないです

そんなのいじめていい理由になるわけないです。どんな理由があってもやってはいけないと思う

三輪さんも言っていたけど、いじめって犯罪

いじめっこは犯罪者

私はその意見に頷けました

きれいごとって思われても仕方ないって思うけど、どんな権利があって人をいじめていいんだよ?

なんで認め合うことができないんだろう

どうしてこんな汚いんだろう

人を陥れるのが楽しい?自分より劣っている人を作るのが嬉しい?

考えてほしいです、何が正しいのか

学校は誰かを傷つけるためにあるんじゃないって気づいてほしいです

未来がないから横の人を蹴落とすなんてしないで下さい

きれいごとってわかっているけど、なくなってほしいです


命ってそんなに軽いものじゃないはず

お母さんがどんな思いをして産んだのかわかっていますか?

傷つけていい人なんていないんです

花月はそう思います

ドカンと一発打ってみよう! 

July 28 [Sat], 2007, 23:28
っていう題名で、始まりました今日の日記。お送りするのは、私、花月でございます(何やってんの

とりあえず今日は甲子園出場予選の決勝でした!

そして・・・画像で表したとおりの結果に





いろいろツッコミがある絵ですが、ご了承願います(汗

ものっすごい久しぶりの優勝で、やばいくらいの感動を頂きました!!

応援は全校らしいので、甲子園に行けますv

いやーこのクソ忙しい時期になんとも重なってくれたな・・(え

でも楽しみの気持ちの方が大きいのでおkなんです!(だろうね

あー・・明日はバイト

店長が変わってしまうっていう、切ない事情

店長の関西弁が大好きな花月でした(え

夏休み 

July 25 [Wed], 2007, 23:00
始まりましたよー夏休み

でもバイトのシフト見たらびっくりしちゃったです

多いよ!?花月はそんなにやる気ないですってば

明日は野球応援だぁ・・前回のときみたいに具合が悪くならないように頑張ります!!

日焼けひどーい・・



サイト

海様リクエストUPしました!

相変わらず駄文ですが・・・リクありがとうございました!!

そしてBBSを新しくしました・・原因は23日の日記に書いてあります(汗

旧BBSに書き込んでくれたモモしゃまへのレスを日記にて失礼します!



*********

こんばんは、モモしゃま。
来てくれてありがとうー!
本当にびっくりしちゃって、ショック受けてたよ。
でも、モモしゃまがそう言ってくれて凄い嬉しい!
そうだよね。思いは全部受け止めてる!
今度は新しいBBSを借りてみたんだぁー

モモしゃまの温かい言葉に飛び踊りしてる花月ですが、花月もモモしゃまをずーっと応援してます!
では、ありがとうございましたv

************

ここ数日間 

July 23 [Mon], 2007, 22:58
ここ数日間のことです

とりあえずよかった話からです!

土曜日に全国大会のため東京に出発ー。大会は日曜だけど朝が早いから土曜から行ったんですね?

で、土曜日は自由に東京で遊んでいいってことだったんで、原宿に行ってました

そしたら偶然、ヒデさんのお店を見つけ、本人と会うことが出来ました

話もすることができ、写真も一緒にとれて嬉しかったですよv

私にとってすごくあこがれ、尊敬する人物なんで

アクセを二つ購入。んで一つの指輪はずっと身に付けたいって思ってます

頑張れるお守りとして



日曜はまぁ底辺を立派に制覇してきましたv(え




んでここからはショックだったり悲しかった出来事

一つは友達とやってる携帯サイトの閉鎖

私が日記をあまり書いてなかったことも原因の一つかなって思うけど、何も相談されずに友達が自分の日記を削除していたことがショックでした

一言くらいほしかったし、今日それに対して聞いたら「閉鎖しよ」って言われました

まぁ気が楽になったのも確かだけど、やっぱりなんかつっかかる

その友達と一緒にいると自然体で馬鹿が出来て楽しい

でも私の被害妄想かもしれないけど、利用されてるって思うこともあったんです

少しずつ広がっていった仲良しの距離が当たり前になっていくんだなぁ・・って思いました


そしてもう一つは

PCサイトのBBSの書き込みがほとんど消えてしまったこと

たまに古い書き込みが一番上に来てることがあって「変だな」って思うことが多々あったけど

消えるなんて思ってなくて

すごく悲しかった

私の作品はひどい駄作と駄文ばっかりで、書きたくないって思うことが少なからずありました

でもそんな時に、色々な人から感想を頂けたことが支えになっていて

こんな作品でも読んでいただけるんだって前向きに思えていたんです

だから私にとってBBSにあった書き込みが宝物でした

たまに最初から見直すこともあり、そうやって励まされていました

いたずらなのか、BBSを借りているサイトで何かあったのか全然わからずに、ただ申し訳ない気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです

積み重ねてきたものをなくすってすごく辛いです

今はそんな気分でいっぱいです

早く新しいBBSを設置しなきゃ・・・そう思って少しずつ進んでいきたいと思うので・・

こんな奴ですが、お付き合いください

今まで書き込んでくださった方々・・本当にすみませんでした

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花月
» いよいよー (2007年08月17日)
アイコン画像モモ
» いよいよー (2007年08月17日)
アイコン画像花月
» 夏休み (2007年07月28日)
アイコン画像雅輝
» 夏休み (2007年07月28日)
アイコン画像花月
» タイガー・リー!? (2007年05月10日)
アイコン画像モモ
» タイガー・リー!? (2007年05月10日)
アイコン画像花月
» やっぱこれだね〜♪ (2007年04月29日)
アイコン画像モモ
» やっぱこれだね〜♪ (2007年04月29日)
アイコン画像花月
» 21円どこいった!? (2007年04月16日)
アイコン画像モモ
» 21円どこいった!? (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m331y828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる