秋の日といやいやショック

November 21 [Wed], 2012, 17:16
昨日はここんとこまぁくんがあんまり休めてなかったのであーちゃんと二人で午前中公園でも行こうかと朝倉まで車で行って車止めたらいや始まった公園行こうやいやじゃあコーヒーだけ自販機で買うけんいやあぁそうどうしても車から降りたくないらしい。
ほんなら、走るかーってことで西条までGOGOあーちゃんは途中で案の定、ご就寝zzz山の斜面きれい。
でももう上の方は終わってるね。
立派ないちょう。
昔風、トトロみたいなバス停。
マルフクが邪魔じゃ昇ろうかと思った道が崩れていた。
まいっか。
紅葉も終わりかけやしあーちゃんなんとなくお目覚めになったがいやいやが止まらず高額アルバイト、車から降ろしてももらえないじゃあ写真撮るだけと降りようとするといやぁぁぁそうですかやっとのことで市倉ファームの跡地で休憩。
あんまり知らんかったけど今はもう何にもしてないんだね楓の木がいっぱいあって見ごろだった。
いちょうの林。
おにぎり食べたらあーちゃんはご機嫌だったけどなんか私はいやいやショックでちょっと泣きが入りながら帰ってきた。
最近すごすぎてついていけんあと、自分の気分転換もかねてドライブとか連れて行ったとしてももうはーい。
とついてきたりはしてくれんのやと思うとなんか絶望的な気分になった。
もう少し元気になったら対応策も考えれるかなーと思うけど今はその元気もないかも公園ですらいやがられるショック。
よくあるのが行くいく連れて行く車止めるいや流行りがあるのはまぁわかるけど今はお店とかで買い物ごっこが楽しいみたいやけんそれに付き合えばいいんかもしれんけどいやいやにどこまでつきあえばいいのかどこからだめって言えばいいのかまだあんまりつかめんなぁ。
とことん振り回されてこっちが泣きが入る。
最近。
けど絶対こんなんであきらめたりせんもんねかんが行きたいとことあーちゃんを両立させるもんね絶対
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m32uxqb896
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m32uxqb896/index1_0.rdf