お知らせ 

2006年09月18日(月) 0時00分
DOLLブログ移行しました。

新DOLLブログはこちらです↓
http://m3260d.blog76.fc2.com/

乙女たち 

2006年09月16日(土) 0時00分

乙女・・・?
まぁいいか。

背景に配慮のかけらもありません。

増員。 

2006年09月11日(月) 0時00分
アフターにてお迎えしてしまいました。
発表された時は気にもしてなかったんですが
とあるサイトさんの眠ナナカスタムを見て・・・。

このデフォメイクすごい気が強そうだけど
もっとぽやーんとさせたいです。

あ、名前は「ティマ(仮)」で。
某おさむし漫画の登場人物の・・・。
性別は特にありません。




無題 

2006年08月24日(木) 0時00分
またまた登場。



新しい携帯が嬉しくて無意味に撮りまくりです。
ちなみに、普段使ってるデジカメと新携帯の画素数が一緒でした(笑)。
いい加減新しいデじカメ欲しいなー。

オークション 

2006年08月19日(土) 0時00分
ドキドキしながら出品しました。
シストカスタムです。
(未組み立てですが第5期のフルセットです)

小心者なので「出品する」ボタンを押すまで
ブルブル震えながらパソコンの前に座ってます。
押した後もぶるぶる。


キリっとしたお嬢さんです。
見かけたらそっと見守ってあげてください。

ほー 

2006年08月18日(金) 0時00分
先日新しい携帯にしたんですが
写メの画質がなかなか良くて感動です。
今回の画像もその新携帯で撮ってみました。



お人形の日常・・・みたいな。

続・るんるん 

2006年08月14日(月) 0時00分
違う所で使った画像なのですが
ここでも載せてみました。

もう女の子でもいいかなー・・・なんて・・・。
いやダメだ・・・黒メイクにしなければ・・・!

気に入ったので自分の携帯の待ち受けサイズも作ってしまいました(笑)。
さすがに人形を待ち受けにする勇気はありませんが・・・。
いつでもどこでもこっそり楽しむ用です。


旧少年ボディに乗せている為体が歪んでます。
なんか構造が違うみたいで固定できないんだよねー・・・。
頭ぐらぐら。360度回転するよ!!

女の子 

2006年08月12日(土) 0時00分
るんるんのメイクを直そうと思っていざ始めたら
うっかり女の子メイクをしてしまいました。

女の子メイクは楽しいなぁー。



でも・・・リズヘッドは男の子メイクの方がいいよーな気がする。

暑いですね 

2006年08月12日(土) 0時00分
もうすぐドルパじゃないですか!!
行かないけど。
名古屋のすぐあとに東京と言うこと最近知りました。

オークション用にカスタムしたいものがあるんですが
どうもこの暑さが私のやる気を削いでゆきます。

日本橋の天すみに展示されてたトニ−さんに
うっかり心を揺らしてしまいました。

画像はまたまた登場教室くん。


あぁぁ・・・ 

2006年07月23日(日) 0時00分


1ヶ月以上も空いてしまいました。

その間にお兄ちゃん(うるくん)生誕3周年もありまして・・・。
ちがッ・・・忘れてたんじゃn(略)。

いやーお兄ちゃんも3才かーー。
早いもんですね。
しっかりしろよ兄貴!みたいなね。
(変にテンション高いなー)

しかし画像はゆあちゃんです。
やりすぎた感のある加工ですが
そこはまぁ見逃してください。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像み。
» 続・るんるん (2006年08月15日)
アイコン画像
» 続・るんるん (2006年08月15日)
アイコン画像みつろう
» 無題。 (2006年06月12日)
アイコン画像和寿かい
» 無題。 (2006年06月09日)
アイコン画像みつろう
» 教室くん2 (2005年11月10日)
アイコン画像かい
» 教室くん2 (2005年11月06日)
アイコン画像みつろう
» 誰!? (2005年07月31日)
アイコン画像和寿かい
» 誰!? (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる