ONE MORE TRY!!

June 22 [Fri], 2012, 22:34
リリースイベント行ってきました。

燦々の時は、二人の娘達と。

サクライロの時は、母と。

今回は工友様達と。


一年でお友達が出来ました。
皆さんにも、話しかけていただけるようになりました。
ちょっと先輩になったようです。

お話ししていると、去年の私の様に、
つま恋に行きたいのに迷っている方いっぱいいました。
とっても気持ちがわかります。

握手の時
「去年は諦めてしまったけど、今年はつま恋に一緒に行って下さるお友達が出来ました」
と工さんに報告したら、ホントに嬉しそうに笑ってくれました。


まだ、六回しか握手したことないけれど、
一回一回が大切な私の充電。
そして、みんなの握手が工さんの充電なんですね。


工友様に教えていただいたのだけど、
今回の充電は香つきでした。
工さんがコロンをつけるのは珍しいそうです。

整理番号一桁の方に比べて、三桁の私は微かでしたが、
確かにいい香りが。


今日フレグランスショップで探したら、
工さんの香を発見しました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラク
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴木 琴里
» アルス (2011年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる