うだうだうだ

February 21 [Tue], 2012, 15:15

今日は筋肉注射3回目!
部活休んで病院いきます。
3日間部活しないことになるから
悪いことしてないのに罪悪感が…(>_<)



というか!!
最近メールが続いてて
少し気になり始めてきたけど、

相手のことはまだあんまり
知らないし本当に好きになるか
わかんないしで、微妙な態度
とって、思わせ振りみたいな
ことしてるような気がするし…!!

こんなんじゃ相手に失礼だよなー
でも今日打ち明けられて良かった!

あたしにしか言ってないことも
あるって言ってくれたから
あたしも出来るだけ隠さないで言おう(^^)

彼女はどう思ってるかはわからないけど、本当に親友な気がする。



話戻して…



やっぱり付き合うっていうのは
周りがすごい気になる…!

彼はまだ新しい彼女つくってないのに

あたしが先に新しい彼氏なんて
ひどすぎるわけだし…


そんなこといってたら
高校の間は絶対彼氏できないよなあ(笑)


でもでも同じ学部志望とか
すごい高まったし(*^^*)


自分の気持ちまだわかんないし
本当どうすれば良いかもわかんないけど

本当頑張ろ!!

部活のみんなには1番良いにくいかも!(^_^;)
プロフィール
  • ニックネーム:ai_
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ai_
» 注射(;_;) (2011年09月21日)
ゆかりんりん。
» 注射(;_;) (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m325s2m/index1_0.rdf