happy unBirthday 

April 09 [Thu], 2009, 21:04
何でもない日おめでとう!


ランドプレゼントありがとう(●´ω`●)

4/8 

April 09 [Thu], 2009, 21:01
ディズニー!

いろんなものが可愛すぎた(´∀`*)



ちなみに的な感じで 

March 23 [Mon], 2009, 2:28
(知ってる人ばっかだけど)私髪切って今こんなんです。

そんな私、誕生日を迎えました
日にち変わってメールくれた方ありがとう(●´ω`●)起きたらお返事する!

今日から永遠の19才になります。もう歳はとらないんだからぁああ(ToT)


コメ返★ 

March 23 [Mon], 2009, 2:27
ゆーぢさん
まじすか?
このときはまだ痛みがましでした(笑)

懐かしい画像 

March 19 [Thu], 2009, 1:01

髪うんこー!
でもまだもっさりしてる(笑)

久々にこっちで。 

March 06 [Fri], 2009, 1:58

柩さん誕生日おめでとう★


…過ぎちゃったけど!(笑)

あ、 

February 22 [Sun], 2009, 0:06
さっきの嘘一番はその前の話だった


つか振り込みしてNEeee\(^o^)/

大人アナキン 

February 21 [Sat], 2009, 22:36
まじうんこ(´・ω・`)きらーい
ちびアナキンはあんなに可愛かったのに!

ダースベーダー誕生はスターウォーズに重要な部分だけどこの話が一番嫌いだわ

久々に 

February 21 [Sat], 2009, 1:20
外歩いたら疲れたさーねー

ライブはやっぱサイバーだったようで、結構人いたようで。

あ、原チャ欲しい絶対あったら便利だと思うんだよね★

今日 

February 20 [Fri], 2009, 13:29
サイバー?
だったらバギーさんが出てるからだな
本当バギーさんいい人(^O^)w

つか誕生日にライブあったw曲よかったら行こうかな、でも行ったら連チャンになるからキツイ(´д`)体ギシギシしそうですよね。



ま、いいや!
とりあえずるん君をもう一度見たいそして曲ちゃんと聞きたい
ぽかんしてて聞いてなかったんよね(笑)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる