ぉ米パワーチュ-ニュー 

2005年12月10日(土) 10時00分
ぉはょぉ o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー ぉ米パワーチュ-ニュー

何でこうぃぅ題名ヵとぃぅとねぇ。今日ねぉ米炊こぅと思ってぇ。前のぉ米洗ってたたらそのぉ米一粒硬ぃのがぁってぇなんで取れんのゃしぃwと思って思ぃっきりこすったらなんと手が切れてさぁ。最悪ゃったぁぉ米の神様がぉこったんヵなぁとmeは思ぃました・・・・・・。意味不でごめんんーこのmeの口ぐち聞ぃてくれたひとにぃぃ情報ぁげょぉ聞ヵなかった人にもぃぉぅぇっとねぇレミオロメンの三月九日って曲はレミオロメンの友達が三月九日に結婚してぇ。そのときレミオロメンが結婚式で歌ったったのが三月九日ゃってぇすごぃねぇ。ぃぃなぁぅちの結婚式のときも歌ってって感じゃしぃでもそのころにはブーム落ちてるでのぉってことです。ぃぃ情報ゃろぉ。そぅ思ゎなぃヵ?返事聞ヵせてねぇ。できたら

冬休み(^□^!) 

2005年12月09日(金) 22時25分
ただいま10時30ぷんです超眠いですぁとすこしで冬休みだねぇ皆どぅやってすごす?Meは部活で終ゎりそぅ夏休みとぃっしょゃしぃクリスマスくらぃ好きな人とすごしたぃしぃ(・Ο。・)もぅチャットできんヵもぉってことで

恐怖の体育授業 

2005年11月28日(月) 18時14分
ぁー。今ヵら話す。恐怖の体育今日は大縄しました。ぁれは忘れないほど・・・。ぃゃな体育・・・・。まず一つは皆もゃったと思ぃます。杉本先生と。。。フォークダンス少ししました。(本当に少し)でも他の人はゃったんですねヵゎぃそぅに。あともう一つそれは・・・。大縄ぁんな飛べませんよ。。。とんだのもめちゃめちぅほぉー皆うまぃしぃ今度ゃるときも迷惑ヵヶるとおもうヶどよろしくぅ♪この二つの歌ぃぃよぉねぇ藁どっちも顔ヵゎぃぃ藁ぅちがおとこゃったら恋する1ってぃってるヶど。画像変えました。本当は。
大塚あいと。あいこの画像があったんだヶど。ゃめて。粉雪の画像に変更しました。ごめんのぉ
ってぃますごくイライラしてるんゃってぇ(勝手にしてろとヵおもったゃろぉ)何故かとぃぅと。チャットで荒らしじゃなぃヶど。招待状たくさんおくってくるんゃってぇむヵっく。ぁそぅ君ヵこぃぃゎ。ほれる1gでは超好きなあそうくんw歌ってるときのあそうくんきらぃゃwまぁ本当は。にしきおりくんゃっけ?ゅきくわしくなぃでゎヵらん

1gの涙 

2005年11月17日(木) 21時16分
一リットルのなみだですw皆みてますヵ?ぁれは本当にあった話だヵラ感動しますよね沢尻エリカちゃぁんめちゃめちゃヵわぃぃほれるしぃまだみてなぃひと絶対みねwwはまるY回!んじゃぁwここれへんでばぃばぃwぁのぉ!あやちゃんの妹役の子たしヵ@らしぃw役でもぉw本当のとしでもぉwぅちらと一緒ゃのぉwびっくりしたしぃw藁流れる季節の真ん中で♪ィィ歌ゃぁ。一リットルの涙の歌はw「強く前へ進め!明日さえ見えたならため息もなぃけどー」もぅ最高藁皆?1gちゃぁんとみてるヵぃ??

部活はーどですヵ? 

2005年11月12日(土) 13時38分
皆部活はーどですヵ?あと勉強とヵも(うちは全くだめですゎ)今日は先輩がねー県大会ぃっててぶかつは・・・自習練でした超ー楽しかったわんーで男子テニス部も自習練で4人しヵぃなくってびっくりしましたテニスコートは朝雨が降り・・・・・ぐちゃぐちゃになってましてなんと女子テニス部は中でぶかつをすることに(少しだヶ)ぁでもあとから晴れて外でしました(校庭で)でも終わりの方に男子テニス部と少しだヶ試合をしました強かったですぁと・・猫がいましてその猫最初はちょっとぁれだったんですが・・・ぁとからついかわいくなってさわってしまぃましたふさふさでヵわぃかったなぁ(
きもぃぃかたでごめん)
テニス皆うますぎだよぉw追いついて行けなぃよぉw!!どぅしてそんなにwぅまぃんゃってw!(・Щ。・)wwぅちもぅまくなりたぃよぉw藤田先生ぜんぜんぉしえてくれなぃしぃw!!夜回り先生の講演会!も教えてくれないのならw行きませんよ!みたぃな感じw

プロフ完成(・ω・) 

2005年11月12日(土) 13時01分
ぃぇーぃうちも作ったよみんなのプロフめたAヵゎぃぃしぃぅちも皆のプロフみたぃにヵわぃくなるとぃぃなぁまぁこんな亜歩(ぁほ)ですが夜蕗死苦んじゃぃっぱぃ柿仔してねぁとぁらし、悪口は禁止ですヵらーこのミッキーとミニーちゃんらぶらぶゃ藁でも下のほうにプルートゃっけそいつが邪魔者ゃのぉ(すこしそぅぉもぃませんヵ?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月10日)
アイコン画像塚谷死ねー
» 部活はーどですヵ? (2006年02月07日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月06日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月04日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月04日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月03日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月03日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月03日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月03日)
アイコン画像
» 部活はーどですヵ? (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3103t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる