(´・ω・`)RAD 

July 15 [Sun], 2007, 19:37


お久しぶりです(・∀・)ノ
気分でスキンにしちゃいましたーッ
リボンが可愛くてお気に入りです!
今日はこのごろ買ったCDを載せます(。-д・)
RADWIMPSです!!おかずのほうは結構前に買ったんですけど
(CDケースわれちゃいました;泣)
もう一つは昨日かいましたッ
もう本当いい曲!!!
おかずの方は「いいんですか」と「有心論」と「ます。」
が特にスキ
無人島の方はまだあんまり聞いてないけど、
「へっくしゅん」と「トレモロ」がスキ!
RAD最高ですね。BUMPもはやくアルバムでないかなー?

◆中間おわたぜい◇ 

June 10 [Sun], 2007, 19:05
パソ禁でてて更新できませんでしたー(;q'A`p;)
すみませんん
やっと中間も終わったーておもったら今度は
体育祭ですよ;はあ疲れる
部活も毎日のようにあるし・・・。でも今日はとちゅうから雨で
中止になったんで家で5時間ぐらい寝てました笑
すんごい寝たな・・・スッキリ!!!
本当は今日画像のせたかったんですけど、
このごろPCおかしいのでまた今度!!!

そうだそうだ!この前買い物いくっていってたぢゃないですか!
んで買ったものの写真も撮ったんですけど
それもまたUPしますね!!!まあCDなんですけど・・
でわーでわ

◆おひさそぶりです◇ 

May 29 [Tue], 2007, 15:54
1ヶ月以上も放置しててごめんなさーい;;
このごろ部活やら塾やらでもう忙しくて・・。
あ!ちなみに部活はテニスでっす
もう真っ黒;やばいです(ノД`)
先週、土曜日から月曜日まで宿泊オリエンテーション
で群馬の赤城にいってました!
疲れたーーー
あんま話すことないのでこのへんで・・
これから中間テストの勉強しなきゃなんで
また更新できなくなるかも(´・ω・`)
でも明日買いものいくんでもしかしたら更新するかもです
でわw

◆バド(゚゚`)◆ 

April 26 [Thu], 2007, 17:34
や・・・やばいですよ(゚゚`)
なんと、みお、バド部に入れなくなりました。+゚(つД`)゚+。どぅしよう。バド部入れなかったら何の部活はいればいいの??
なんでダメになったかっていうと、
ウチの学校、(てかバド部が??)最低1回は仮入しなきゃ本入部
できないんです
で、うち仮入してないから入れないんです・・・。
どぅして仮入してないかというと、バド部が仮入期間
2週間もあったのに2回しか仮入の日がなかったからいけないんです。
2回とも歯医者でいけなくて・・・。
だからバド部入れないんです。
ようこちゃんにもイロイロ聞いたりしたのに・・・
本当ごめんね
でもなんで2週間もあったのに2回しかないわけ!!!???怒
やっぱ新入生に入ってほしくなかったのかな
あーどぅしよう。バド部以外でドコはいろう・・・。
バド部以外で行ったのは
テニスバレーだけです
どおしよおお・・。↑の二つだたらやっぱテニスかなあ??
テニスorバレーor帰宅部。究極の選択・・・
ああああ!!!どおしよおおおお

らいあーげーむ 

April 22 [Sun], 2007, 17:05
お久しぶりです!すみませーーーん
全然更新してなかったー!

えと、ライアーゲーム最高だね。うん。
本当おすすめです。
マンガもおもしろい!でもたしかあれ、ヤンジャン連載なんだよね・・。
だからか絵はちょと・・・。
でも、作者の方本当頭よすぎ!!よんでてよくわかんなかったもん笑

昨日ゲオいってきました。近くのツタヤなくなっちゃったんで
そしたら、BUMPのPVながれてたー
ニコニコしながら見てたから店員にきもがられたかも
で、ユグドラシルかりようとおもったのにBUMPのアルバム
ぜーーーんぶ無いからやめて、
車輪の唄と伊藤由奈の新曲かりましたー!!
本当はテニスの王子様の映画のDVD借りたかったんだけど
どこにあるかわかんなくて借りれなかったー;;

こっからBUMP話
BUMPのHP更新されたましたねー
高橋DIARYとかいろいろ!!
夏フェスとかね!!ていうか横浜にも来てほしいなー・・・
ああ!!ずーと千葉住んでれば幕張とかも近かったのになあ。
佐倉にもいけたのにい><
このごろ、BUMPの昔のラジオとか、エキサイトの映像とか
いろんなのみてまーす!!
そのせいで視力やばい病院行けだって。
0.3ひょえーやヴぁいね。
まあ、そんなところです。つまんない日記ですみません↓

◆1−1でしたッ◇ 

April 08 [Sun], 2007, 21:36
ちょい久しぶりです(´゜Д゜)
えっと、クラスは1−1になりまスたッッ
仲イイコいてよかたーーでもなんか先生いやだ・・。
それに他の小学校からきたコたち怖い・・
だて完璧染めてるもん!髪(ノД`)
今●小とか授業中ポカリとかのんで授業妨害してたらしい・・
コワこわ(゚゚`)でも早く新しい友達つくらなきゃッ
同小のコとしか話してないから!!!
クラスの男の子で120cm代ぐらいのコがいた
可愛いていいたいトコだけどかおが渋かった・・・
報告はこんなものですねッ

今日友達と『結婚するなら誰?』て話してて寺島進て言ったら
微妙に引かれたみおですた
短文ですみませんん

◆たんじょおびッ◆ 

April 05 [Thu], 2007, 8:58
おはよおございまーす(ノД`)
いよいよ1時から入学式ドッキドッキワックワック笑
ちなみに!!みおは今日13歳になりますたーいぇーい
友達も覚えててくれた!!みおは忘れてた!!
おめでとぅメールとかも来てうれしかたよ
やぱ携帯ていいなッすぐ伝えられるもんねッ
あー仲イイコと同じクラスなれるかなー??
楽しみぃ(*゜ω゜*)

あ!昨日久々に友達とカラオケいてきますた
たのしかったー!!なんか3人でいって、1人ずつ順番に
唄ってくんだけど人が歌ってるときみんな自分の曲決めしてるから
自分のうたが聞かれてなくていいのッ笑
うちはBUMPの曲(PVなかたけど)歌いまくったー
あとアジカンの君という花とかモー娘のウーハウーハ!アイヤイヤーてやつ。
あとメリッサとか伊藤由奈の新曲とかね
でも伊藤由奈とか声でない;うち声低いから・・
ま!とにかく楽しかったです
それでわあ(´・ω・`)

◆ヘアアイロロロン◇ 

April 02 [Mon], 2007, 21:53
今日、おとといアマゾンで買ったヘアアイロンが
届きましたー!!約3000円!!安いんですよ
Pinkでかわいいの!ビーズ?もはいてって
結構いいらしい!!!
まあ、中学いったら二つ結びだからそこまで
真っ直ぐじゃなくてもいいんだけどね(*゜ω゜*)
てかてかッあしたから塾はじまるんですよ!!いや、今までも
同じところでやってたんすけど、今までは50分を週1回だったんですけど、
90分(たしか)を週2回(ノД`) しかも8時からッッ
その時間帯イイTVやってるから本当はいやだけど部活はいったら遅くなるしね
部活ゥ(´゜Д゜`)楽しみッッ!!バドがいい!!今ントコ友達もみんな
バド希望でも先輩とか顧問が怖かったらみんなやめるんだってー
うちが行く中学、テニスがめちゃ不人気!!!たしか2年生はいない!!
しかもテニス部、みんなに『テニブス』て言われてるからね!
聞いたときビックリしたー
でもテニス部の人可愛いのにっなんでだろろ??

このごろ毎日のように更新できてるみおでしたッ
(中学いったら更新減りますね。たぶん。泣)

◆不安なこと◆ 

April 01 [Sun], 2007, 9:16
4月5日で中学だあ
・・・とか喜びもあるんですけど不安なコトいっぱい!!
一番不安なのはスカートの長さです!!
制服買おうとしたら友達がお古あるからそれ使いなよ!
たまにしか着ないんだし(*゜ω゜*)
と制服くれたんですけど、そのスカートの長さが膝丈!!
ひざ下いかなかったんです
ヤバイですよね・・・ぷはー

あとは、靴下て白のほうがいいのかな??コンのほうがいいのかな??
髪はおろしてっちゃやばいかなーーー??とかもういっぱい!!

こういう↑の全部校則できめちゃってほしい!!悩むから笑
指定バックとかも!!
校則かなりゆるいから・・・。まあ3年ぐらいになったらゆるくてよかたー
てなるんだけど
とにかく頑張ります!!!!

あ!!最近おもったこと。鬼太郎とBUMPのヒロて少しにてない??笑

◆行徳っ仔◆ 

March 31 [Sat], 2007, 12:45
こんにちわー昨日なんと!!!あの
今ニュースによくでてくる千葉県市川市の行徳というとこに行ってきました!!
0歳から小学3年生までそこにすんでたんです!!
あそこはイイ町ですよてこんなときに言ってもダメですね笑
もぉ道が平らなんですよ!!!笑今みおが住んでるトコは坂だらけだから・・。
うらやましい(ノД`)
で、まあブラブラとみて。妙典のサティで千葉にすんでたころの友達と
プリとって、友達の家いってあそびましたー
本当はカラオケ行きたかったんだけど遅かったからダメでした
しかも!!昨日自分の家に帰ってきたのが夜の12時30分すぎてた・・。
電車もこみこみで生きてる気がしなかった
でもたのしかったーです

ちなみに!!千葉の友達に聞いたらやっぱりアブブノブノブでした!!笑
P R
◆comments◇
アイコン画像なお
» らいあーげーむ (2008年03月11日)
アイコン画像いちご(元ようこ)
» (´・ω・`)RAD (2007年10月04日)
アイコン画像ようこ
» (´・ω・`)RAD (2007年08月03日)
アイコン画像ようこ
» (´・ω・`)RAD (2007年07月21日)
アイコン画像ようこ
» (´・ω・`)RAD (2007年07月16日)
アイコン画像ようこ
» ◆中間おわたぜい◇ (2007年07月14日)
アイコン画像ようこ
» ◆中間おわたぜい◇ (2007年07月07日)
アイコン画像ようこ
» ◆中間おわたぜい◇ (2007年07月01日)
アイコン画像ようこ
» ◆中間おわたぜい◇ (2007年06月25日)
アイコン画像ようこ
» ◆中間おわたぜい◇ (2007年06月18日)