さえこりんよ★ 

2006年03月05日(日) 22時39分
お、ナッチャン審査員いたって事はコンクルやったんー?
てか大学行っても実技試験有るね…課題でるし…

アタシは今日、妹と福岡市動物園にいったよお弁当作って(笑)
鹿を見てきゃーきゃー言ってきたギザカワユすやったア

てか、みんな更新しよーねまじちーちゃん、なっちゃん、みさ、さえこ以外来んね…

M3,comecome

(・ω・)ノハロー 

2006年03月05日(日) 19時48分
今日は久しぶりに人前でピアノひいたよぉ(*´ェ`*)
審査員の先生にコメントもらったりして、なんかこうゆうの久々で嬉しス
学校の実技テストはだいっ嫌いだったけど。笑; 今は開放感汲チて感じ(゜∀゜)
でもまた学校始まったら何かに縛られる感じで・・緊張しちゃうんだろうなー。はぁ

明日は月曜で美容室お休みだから火曜に駆け込んできます
髪染めどきどきー。。。校則がないってほんといいね!自由万歳

やす/みさ/ちお/さえの4人以外にここの日記を書き込んでくれる仲間たちはこの先いるのかな?笑
みんなこようよ!どんどんこよう笑・゚・(ノω;`)・゚・ 近状報告しちゃええー
でわなつこでしたぁ

ひま〜 

2006年03月03日(金) 23時56分
何となく更新みんな!元気??ワラ
うちら、もう『高卒』なんよねー
アタシは毎日ヒマだお!!誰か構ってちーだい

  
さえこりん星

みさだぉヾ(・∀・。)ノ 

2006年03月02日(木) 20時41分

:+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

卒業おめでとぉ私たち

もぉ高校生じゃないんだねおばちゃんだゎΣ(●゚□゚●)ヤバス
これから皆に毎日のように会えなくなるなんて…信じられない
これからも皆で会ったりしましょうね
ちぉたん、ここいつまでも残しててね
大学生になっても時々来るから皆もきてd(ゝC_・o)йё☆


これからもずっとずっとずっと、
仲良しな『かおりすとゆかいな10人の仲間たち』でいようね


でゎ。またきます!!ちゃおっ

↓はさえちゃん?

★☆卒業☆★ 

2006年03月01日(水) 16時12分
おめでとう
やっとレッスン終わった 
もう会わなくなるけど、ガンバローねアタシはもう1回受験生やります

そっこー同窓会ね!!

でわ髪染めに行ってきます

ヽ(´∀`)ネ兄(´∀`)ノ 

2006年02月25日(土) 21時38分
ちおちゃんさとみちゃん!!
大学合格ほんとうにおめでとう・゚・(ノω;`)・゚・
10人全員本命の学校に通うなんて
まじですごいね凄いすごいすごいすごいすごいいいいい
ギザ!!!!!ギザうれしす(ノェヾ*)@しょこたん
全員合格だもん!担任も喜んでるだろうね
水曜日、卒業しちゃうけどM3ゆかいな10人の仲間たち永遠不滅だお
大学生かー。本当に早いね。大学行ってもぜひ集まりましょう(*´ェ`*)寂しい〜
ネズミの国へも遊びにいこうね
こっちでは宇宙の世界にも遊びにいこうね(普通に言え

なつこでした(*´ェ`*)>ちおたん/みさ/冴ちゃんコメントつけたよん(*´ェ`*)

お返事♪お返事★ 

2006年02月22日(水) 14時11分
おおっ美沙〜〜
荷物は、夏服とか、和声の教科書や辞書とか今使わないものは
ちょっとずつ段ボールにつめよるよー
入学式は4/6よおアタシはホントに出発するのは4/1遅…

3/31が発表会なのと、3月いっぱい、カルテットの練習とか、バイトとか

ちーちゃん、さとぽんおつかれーー
春休みめっちゃ遊ぼねー仙川のクレアーズいこうね
でわさえこでした

゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚ 

2006年02月22日(水) 0時00分
みんな元気?

ちおちゃん&さとみちゃん、受験お疲れちゃ〜ん:+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
そして、ちおちゃんおかえりなさい+。:.゜(★´∀`人´∀`★)゜.:。+゜

冴ちゃんようこそぉ
ここ、泰奈・みさ・ちおの3人しかほとんど来ないから、また来てどんどん書き込んでね

泰奈は、横浜どぉ?
色々、見て回ってるって言ってたから、楽しんでるんだろぉね

みんなに会えるまであと@週間ぐらいだね(*´▽`*)ノタノシミ
でも、卒業だΣ(●゚□゚●)カナシイ

卒業しても、東京の人多いから、たまには皆で集まったりしよぉね(≧▽≦)
皆で飲み会したりして…笑

皆もぉ、一人暮らしの用意(荷造り)とか進んでるのかな?
冴ちゃんとかどぉ!?
私はちょっとずつしてるんだけど、大変だよ…

皆は、入学式の何日前ぐらいに行く?
よかったら、教えてっ

それでは。美沙でした

おやすみなさい

さえこだにょーー 

2006年02月21日(火) 23時23分
更新されとうけんビビターーー
みんな元気????今日ガコからファックス来た来週卒業やもんねーー早
あたしは明日学校行って、東京いくにょなったん、会うかもねーー

みんな元気??(´艸`o)。ο○ 

2006年02月21日(火) 23時07分
ホント久しぶりに来ました
なんか休みが長すぎてすっかり卒業した気分だよ

あ、受験終わりました
本当にやっっとって感じ。
今はすんごい開放感です

早く28日みんなに会いたいヾ(゚∀゚*)ノ ━!!
めちゃめちゃ楽しみにしてます

春休み、いっぱい思い出で作ろうね

ではちおたんでした  

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» ひま〜 (2006年03月05日)
アイコン画像みさ
» みさだぉヾ(・∀・。)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像さえこりん星
» みさだぉヾ(・∀・。)ノ (2006年03月02日)
アイコン画像みさ(●゚□゚●)
» ゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚ (2006年02月27日)
アイコン画像なっちゃん
» お返事♪お返事★ (2006年02月25日)
アイコン画像なっち
» ゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚ (2006年02月25日)
アイコン画像なっち
» みんな元気??(´艸`o)。ο○ (2006年02月25日)
アイコン画像ちおたん
» ゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚ (2006年02月22日)
アイコン画像さえこりん星★
» さえこだにょーー (2006年02月22日)
アイコン画像みさヾ(・∀・。)ノ
» さえこだにょーー (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3-kaorisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる