歓迎会 

April 14 [Fri], 2006, 19:52
今日ゎ一年生の歓迎会がぁった!!!麻里ゎ3年なのに楽しかったゎぁぁぁ
みnなすごヵったもぉん麻里も一年生の気分でッッもぉ僕ゎォバチャンだぁ一年生ってキラキラしてるなぁ…
ぁと今日ゎ部活ができなかったせっかく柔道着着てたのになぁ
明日ゎ朝部活だぁぁ!!!今日ゎもぉ眠いケド,ゲームゃらんとなぁワラ

最悪なコトォ↓ 

April 13 [Thu], 2006, 19:14
今日ゎ身体測定がぁったァ体重ャバャバでしたねぇ↓これヵらダィエットだッッ何キロかゎ…秘密
今日ゎ部活頑張りましたぁメッチャ暑かったぁ一年生が見学に来ててもぉ頑張っちゃいましたょワラ
明日ゎ一年生の歓迎会がぁって舞台の上で投げられるんだぁ!!!ちょっとはずヵしッッまァでも頑張っちゃうもんねぇぇぇぇぇぇぃっぱぃきてくれるヵなぁぁ??今日リハゃったらなんヵ変だった明日朝練で声だしとヵ頑張りマッショォォォォ

 

April 12 [Wed], 2006, 19:58
今日ゎテストがぁりましたァァァメッチャ眠かったァ…でもマークシートだったヵらぃつもょりできたょぉ
5時間続けてゎ麻里にゎムリィ
それヵらゎ避難訓練だッたo机の下に隠れてとヵ笑えたァァ校長話し長すぎッッその間暇なnだもn眠くなるさァァワラ
今日部活ゎなんヵ頑張った気がする柔道着着てるとモォ汗かくょぅ
ぁぁあー!!!明日身体測定だぁッ体重ャッバァァ↓ょし!ダィエットだぁ筋トレとヵ頑張って体重しぼるべこれヵら頑張りマッス

♪Happy Birthday♪ 

April 11 [Tue], 2006, 17:19
今日ゎ親友の誕生日!!!ぉめでとぉぉぉぉってぃぅことで柔道部のみんなでその子に内緒でプチ誕生日会をしましたァァケーキ食べただけだったけど笑  ケーキゎ顧問に買ってもらって来た先生ぁりがとぉぉぉぉぉぉぉッッ始めゎミーティングだッ!って言って別の部屋に移動それで本当にミーティングをしてヵラ顧問がその子をチョット呼び出してその間にダッシュでケーキを出してきて火つけてみんなでその前に立って隠してたoそれから「誕生日ぉめでとぉぉ!!」ってケーキ見せたらメッチャ喜んでくれたィィ友達だなぁ
柔道部のみんな大好き

今日の話 

April 10 [Mon], 2006, 17:47
今日ゎ午前中だけガッコがぁりましたァ今のクラスゎなnヵ微妙…
今日ゎクレペリン検査(? がぁったなぁoメッチャ疲れたぁれ30とヵくらぃしヵできなぃヵら嫌ぃ
午後ヵらゎ友達とケーキを作って食べましたでらぉぃしヵった
ってヵもぉすぐ学力テストぢゃn勉強しなぃとぃかんけどしたくなぃ

{ハート}はじめまして{ハート} 

April 09 [Sun], 2006, 17:01
はじめましてぇぇぇ麻里ですブログって初めてなんでょくゎヵんなぃケド今日ヵら頑張りますッ
今日ゎお花見行って来ましたァァァりんご飴食べちゃッた
食べてばっかりだヵら太るんだょなぁぁぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麻里
» 歓迎会 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 歓迎会 (2006年05月06日)
アイコン画像麻里→マュ
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像未娑
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像麻里⇒マュ
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像麻里⇒ォジョウ
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像未娑
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像麻里⇒マュ
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像ぁゃ
» 歓迎会 (2006年04月14日)
アイコン画像未娑
» 歓迎会 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m3-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる