テストー 

2007年06月01日(金) 5時47分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉ。。。

テスト全教科帰ってきてなんと欠点ナシ*:.。☆..。.(´∀`人)

情報処理トヵは、電卓とヵやけん勉強しても意味なかったしww

とりぁぇず全部60以上ぁりましたぁぁぁ♪

まぁ、毎回いいのはスタートだけだけどねぇ・・ww

のっくんに平均点負けた

のっくんにまけたらなんヵ悔しいww

ぁと、岡田おもろすぎww

ほな

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん 

2007年05月27日(日) 14時44分
こんにちワン・ツー

更新って言う言葉をすっかり忘れてたリリィですけどもぉ♪ォィ

まぁ、テスト頑張ってたので・・・・。

そこまで言うほど勉強してなかったけどww

なんていうヵ、、、5教科より専門教科のほうが8倍難しかった!!

ぜんぜん駄目やぁぁぁぁあああああああ(ノω・、) ウゥ・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

やばいww

ピザワロスww

ほな

(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ 

2007年05月16日(水) 19時24分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉ。。。

今日は5月16日はなんとたっちょんの誕生日デス

゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚

めちぁいい日やんな

でも、学校は最悪ゃった。

まず朝に陸上部顧問の先生に『投擲ヵ走りかどっちか選べ』って言われて・・・。

でも、この前あった大会の本番直前にちいちゃんって仔に

『先輩がリリィは投擲剥いてないって言いよったょぉ』

って言われて・・・。

どうしようヵと迷い中・・・。

でも、放課後先輩に『リリィって投擲向いてないですかぁ??』

って聞いたら『そんなことなぃょ』って言ってくれたけん多分投擲する

おせじかもだけど、嬉しかったし本当におせじだったとしてもこれからがむばればいいもんね

でも、やっぱり悩む・・・。

で、放課後に実習がぁって・・・。

ずーっと悩んでたら1人の世界に入っちゃってて友達(男)の事無視しちゃってた

で、そのぁとめちあ大きい声で悪口言われたww

『自分勝手、ナルシスト、死ね、うざい…etc』

まぁ、聞かんかったけどねン大声で悪口言う奴が1番きらぃ

そしたら友達(女)に『めっちゃいいキャラしとる!!馬路最高やん』って言われて爆笑された・・・。

今日は他にも嫌な事たくさんぁった・・・。

松中にもどりたぃ。

最近つらい事がぁるとょく松中に戻りたくなるww

ただの逃げなんやけどねww

まぁ、たっちょんの誕生日やけん今日ぁったことは忘れる事にする!!ww

ほなねン

筋肉先輩 

2007年05月13日(日) 18時16分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉ。

昨日は久々松中のみんなにぁった!!

めちぁ、久しぶりでかなり楽しかったのょーん

今日は記録会ですたぁぁぁ♪

正直総体よりは緊張せんかったなぁ・・・。

100ゎこけんかったけど、フラィングして((爆

まぁ、がむばった!!

槍投げゎ、初めてから2日

・・・どんだけー

でも、なんか知らんけど決勝残れた!!

で8位。

ぅちと7位の人との差は・・・。

まぁ、2日でここまでこれたことに意味がぁるのさ

フォームがちょっとおかしくても、

ルールをちょっと知らなくても、

ルール違反をちょっとしちゃっても・・・。

問題はかなりぁったけど(笑)大会にでることのいみがぁるのさ

まぁ、明日は体育のスポーツテストで1000Mがぁる。。。

ここで、今宣言します!!

明日は体操服を忘れます!!((ぉぃ

ほなねぇww

どんだけ 

2007年05月04日(金) 17時06分
こんにちワン・ツー

更新サボってるリリィですけどもぉ・・・。

今日はここ数日の日記を。。。

昨日から大会デスた。

朝の4時30分に起きて、5時半に家を出ました。

低血圧なので一言も喋らなかったら先輩に気味悪がられた*笑*

自分いつもどんだけ喋ってんねンww

で、いろぃろして補助の仕事して、応援して最後にUpして帰った。

で、今日は100がぁった・・・。

スタブロつかって練習したり、ドリルしたり・・・。

で、本番。

スタートして即行で

こけた。

まじどんだけー。。。

でも最後まで走って記録18秒。

どんだけー

・・・はぁ。

高校入って最初の大会でこけた。

しかも悔しくて泣いたしww

馬路パプリカピーマンやしww

明日は砲丸だぁ!!

絶対いい記録だしちゃるけん!!

ほな

予定 

2007年04月27日(金) 20時15分
こんにちワン・ツー

最近更新してないリリィですけどもぉ。。。

最近は部活ァンド勉強でダウンだょ

でも、めちあ楽しいねン

明日は朝から某公園で練習。

日曜は休みで月曜は朝だけ練習。

それから普通に練習して、ゴールデンの3日間が総体

そして日曜は参観日

13日には大会。

結構なハードスケジュールゃんな*笑*

100と砲丸と槍投げの練習・・・。

砲丸は今日初めてしました((ぉぃww

やばいけど、初心者なりに頑張ります!!

ちなみに総体でるんで応援ょろww

ほな

雨ー 

2007年04月25日(水) 7時11分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉ。。。

昨日は雨。

部活も雨の中でやった。

寒かったけど、暑かった。

家に帰ってから因スチな囚からメゥきた

今日は漢字テストがぁる。

ほな

昨日の部活ー♪ 

2007年04月22日(日) 18時36分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉ。。。

昨日は朝から部活でしたぁぁぁああ♪

まずは基礎的なドリルメニューとヵした後、O1年生はもぉ一回やらされた((泣

先生いわく『完璧にするため』らしい。

が、スキップが怪しい囚がいるんですけど・・・

気のせいかも*笑*

だ、最後に外周した。

のはいいが、2回もこけたww

出血多量ww

ってヵ、手当てしてくれる先輩方がめちあ大げさでみんなでわろた*笑*

でも、先輩たちが先輩で本当に良かったです!!

ほな、

集団宿泊研修 

2007年04月21日(土) 6時40分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉ。。。


ぅわ・・・、更新してねぇなww

ぇっと、一昨日と昨日は集団宿泊研修でしたぁぁぁあああ

めちあ楽しかったけど、帰った後の部活がしんどかった(泣

足がものっそい重かったww

で、途中で足つるし、そのあとのタイム走ゎ、つったままはしったけん途中で歩くし最後やし・・・。

まじ悔しすぎて泣きそうゃったょ。。。

絶対次は頑張るけんな

ぃろんな人と友達なれたし、楽しい2日間でしたww

ほな

そんなこったパンナコッタ 

2007年04月16日(月) 20時19分
こんにちワン・ツー

リリィですけどもぉおおお。

今日の学校は楽しかったデス!!

部活も、めちあ楽しかったデス!!

でも、悩みごとがぁるため心底楽しめない。

喋ってるとき、部活中は集中してるからぁんまし考えナィけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

正直しんどぃねぇ。。。

まっちゅうのみんなと会いたいデス!!

・・・ほな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コーギーのももちゃんを飼ってます♪
    ・音楽-ぃろんなジャンルを聞いてますww
    ・スポーツ-今はスノボにはまってるぉ★
読者になる
最新コメント
アイコン画像リリィ
» (○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ (2007年05月27日)
アイコン画像あけち
» (○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ (2007年05月21日)
アイコン画像リリィ
» 筋肉先輩 (2007年05月14日)
アイコン画像シリウス
» 筋肉先輩 (2007年05月13日)
アイコン画像クララ
» どんだけ (2007年05月06日)
アイコン画像シリウス
» どんだけ (2007年05月05日)
アイコン画像クララ
» どんだけ (2007年05月05日)
アイコン画像シリウス
» どんだけ (2007年05月05日)
アイコン画像リリィ
» 昨日の部活ー♪ (2007年04月25日)
アイコン画像おガさわら
» 昨日の部活ー♪ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる