庄司だけどニイニイゼミ

July 09 [Sat], 2016, 8:51
今日は、週空模様予想では日本晴れの予想が出ています。しかし今空を見ていると、

黒い雲が一面に出て、ハード薄暗いだ。

今日も電動バイクで会社に行こうかと思っているのですが、空模様の人は大丈夫

かなぁ。今日はもしも降水が降っても彼女は手早く自宅を出てしまうし、引き取り手に車を借り受ける

にしても、急性ことなので求めがたいだ。

電車で出向くにしても駅舎まで遠いので、彼女が仕事する時に駅舎へ貰うしか

ありません。

きのうも日中は空模様は良かったのですが、帰宅する時折夕立になりそうな空模様で、

今やぼくはヒヤヒヤしながらバイクを走らせていました。

夏場だというのに、何やら空模様が不安定で、通勤にハード苦労する一年中だ。

まぁ、降水は降っていないし、今日はイチかバチかバイクで仕事しようかなぁ。

出来るだけ、雨宿りの出来そうな家屋の起こる歩廊を走って(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m2ystseniu4omj/index1_0.rdf