渋谷GO☆ 

April 04 [Mon], 2005, 12:43
渋谷買い物行ってきました
4月から専門生とぃぅコトで服がたくさん
必要なんですよ。。それにしても買いまくった
2万ぐらぃ気分はぃぃけどこんなに買うと不安になってくる
お金使いすぎだょねそれに痩せなきゃ似合わないのに。
順調に人生最高体重更新ちゅうでごさいます
ありぇなぃょねッ昨日は寝る前腹筋とか二の腕ひきしめとか
やりまくった。水分もとりまくった。夕飯後のぉつまみが
やめられなくて何歳ダョ
今日は現役時代に毎日やっていた筋トレを紹介
全身の筋肉を使う
@うつ伏せに寝る
A腕立て伏せの形になりひじをつく(ヒジ腕立てみたぃな)
Bおなかをうかせて全身の筋肉を意識する
これを30秒
必ず利いてるなぁって思うはず

はじめまして 

April 02 [Sat], 2005, 17:29
初めまして4月から専門生になるュリです
まず一番頑張りたいのがダィェット
高校の部活を引退して、彼氏にフラれてから5`も太った・・・でも
目標はでっかく−10`{超びっくり変身したぃのそしてォシャレもたくさんして
ステキな恋をしてステキなだぁりんを手に入れるの
だから本気で頑張るの仲良くしてくださいね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2y2at
読者になる
Yapme!一覧
読者になる