寒い-て 

January 18 [Fri], 2008, 22:47
久々の日記
まぢサボり上等やし*笑*
やけン見てくれる人も少なくなたーてゆー。
ごめんなさい><
部活も勉強もなんもかんも、
高校まぢ忙しいネ。
勉強とかしてないけど

てか遅くなりまくりやけど
あけおめ*笑*
2008年とか早っっ
25日誕生日
やっと16歳かよ
おせーよw笑

今めっちゃ将来の夢迷いなんよなー・・・。
エステティシャンとか保育士とか作詞家とか
自分の将来やけ、そう簡単には決められんもんな
うちの高校は総合学科で、自分で時間割作れるけど、
短大寄りの文系4年生大用の時間割作ってしまったし・・・。
専門学校寄りが良かったって後悔
まぁしゃぁない

今日は久日記なのに
トンのコトに少しも触れてない(∀;)
自分のことで精一杯なんです。
・・・って言い訳してみた。



BYE−BYE ←

>< 

January 05 [Sat], 2008, 18:41
なんか全然更新してなくてごめんなさい><;
バイトで忙しかったでス
もう今日で終わったんで頑張って更新しまス!!
これからも皆さん、飽きずに来てやってさい♪


      @

A
      
      B


@このユチョン好き
 まぁ全て好きやけどネー

Aホンマ仲エェよなぁ〜><♪
 うちもいれて???←蹴

Bねぇ、何その台詞ww
 meにも見せて 笑
 
 横顔も可愛い〜



えと、今日でバイト終わりました
お疲れデス
帰りに本屋さん行って、立ち読みして、
初めて「PATi PATi」買ったど
表紙東方神起だったから即買った
帰宅して即効ポスター貼ったし*笑*
「980円」←高けぇ!とか思ったけど、
トンのため

お年玉もらったし♪
31000円もらったかんネ〜
前より少ないけど・・・><

でわ、書くコトないんで

ねんみぃ〜><zzz 

December 28 [Fri], 2007, 23:48
最近更新サボり気味のえまちん・・・


      @
                      A
B




@・・・。
 Meにもちょうだい??   ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

 ねぇ・・・、顔、可愛いよ?? ←誰w


Aあなたそんなにキメなくてもカッコイィからぁ〜


B自撮りしてる〜
 ユチョン「あ、」って顔してる



冬季課外ギリギリ今日までやった
明日から10:30〜17:00までバイト
がんばるんば

自給910円とかマヂどんだけ〜
810円から100円上がったっちゃん


最近あったコトといえば・・・
得にはないけど・・・
あえていえば・・・
親友がうちの元彼と付き合った
ちょうどクリスマスの日!!
おめでたい
イィなぁ・・・彼氏・・・
誰か幸せ分けて??

バイト 

December 22 [Sat], 2007, 21:36
今日から学校が許可して、運動部の希望者が郵便局でバイトするンやけど、
と風でやべえやべえ、チャリでのんきにぎこぎこしてらんねぇ
今日はついて行くだけやったけど、あれで荷物あったら死ぬて


ところでさ、「軽い」奴ってやだよネ。
好きになって間もないのにアピりまくって、余裕ぶちかまして、付き合う前提みたいに思ってる。
なんか頑張ってる人が可哀想・・・。
隣で一生懸命悩んでる友達いるのに、自分だけ偽りで無理そうにして内心余裕みたいな。
その子の相手も相手。
純粋で一途で良い奴と思ってたのに、何気軽いじゃん。
幻滅・・・??
人間って実際そーゆーもンよネ。
自分さえよけりゃあいい みたいな。
のくせして人を頼るンだ・・・。
もう慣れたよ・・・。
してもらったくせに「ありがと」も言わない、
自分が悪いくせに「ごめん」も言わない、、、
「親しき仲にも礼儀あり」なんてコト全然かんがえてない。
あんなで社会に出ても後が困るだけだネ。
知らないから。
「変わる」「変わる」って言って、
何も変わってないじゃん。
多分一生変わんないネ。
何があっても。



なんか愚痴ごめんなさい
きょうは画像載せる気分じゃないでス・・・。
また今度のせまス・・・。


でわ

久しぶりの更新♪ 

December 20 [Thu], 2007, 16:57
久々の更新
決してサボってたわけじゃありません!
部活で疲れてできんやった



    @
      
                  A
                   
       B
        




@ほんっとにあきないんだよネ・・・
 いろんな要素をお持ちの個性的な伽羅です
 何してもかっこいいし、かわいい
 なんかほんっと・・・
      神様・・・
           そう・・・
       神様     
 的存在・・・・・
 空想の中の・・・
 本当に実在するのか・・・
 たまに・・・
 不安に・・・((笑



Aくぅちゃん、大好きよぉ〜
 可愛い
 歌上手い
 背は低めだけど
 グラマー ((おやじか



Bあのさ、
 後ろからこうゆうコトされたらさ、
 ドキドキ通りこして
 死んじゃうよ??
 
 いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いい・・((強制終了-
 meにも・・・((またまた強制終了-



そういえば!!
昨日ほどおとんとおかんをやさしいと思った日はなかったネ。
あのネ、あのネ、
聞いてくれる??((くどい


1年位前からずっとうちがPOOHさんの着ぐるみが欲しくて、

「欲しいー欲しいー」っち言いよって、

おかんが「日常生活ちゃんとしたら買っちゃるよ」って言いよって(最近の話ネ)、

おとんが「早よ欲しかろ」って言ってきたけん、

ぼそっと「でもうち、日常生活もっとちゃんとせんな買ってもらえんけんネ-・・・」って

悲しげに言いよったら、おとんがおらんくなって、

後からおかんとこに言ったら、おとんがその話をしたみたいで、

おかんが「あんたホントにちゃんとする?日常生活。できる」(うちは餓鬼か)

って聞いてきたけん、「当たり前やん」っつったら、

「じゃあお父さん、あれ持ってきて

っておとんがもってきたのが

ななななんと

うちが欲しいって言ってたPOOHさんの着ぐるみやんか 

ブルドッグで5000円やって、高いけんそうそう買ってもらえんやろうっち思いよったんに、

まぢでサプラ~イズ

ってなかんじのこうゆうオチ。
めっちゃ長かったけど意味わかってくださったかな??笑
長すぎてごめんなさ-い><


ぢあ  ((ぇ

ぼちぼち☆ 

December 10 [Mon], 2007, 22:10
   @
   A
                  B
   C
D


@個人的にチェスはできませんネ。
 チェスできるとか大人だぁ〜・・・
 考えてるときの顔もカッコイイとゆ-ネ

Aぐををおおおおおおをおおおおををををっを
 ち〜ン ご臨終
 女優さんか誰かとキッスシーン

Bいやいやいや、
 カッコイイとしか言いようないっしょ><
 他にどんな言葉がある??笑

C犯則だって
 しまいにはウサギさんで来たか
 失神するよ?笑  meきもいってネ 笑
 ちびっ子ウサギさんも可愛いしネw
 色んなコトしてファンの心を奪っていくネ、貴方たちは
 このユチョン何気LEADのしんやに似てる気がするのは気のせい??笑
 LEAD前好きだったなぁ・・・。

DなんかSexy Boy
 めっちゃキレイなんやけど?
 その視線の先には・・・何が・・・??




昨日やっと東方神起のカレンダー届いたン
まぢ興奮
恋空も途中まで観た
早く続き見たいな


今日はあの人休みやった・・・。
サボりか?!笑
明日徹底追及たい
席前後やけンよく喋るんよネ〜
しかも女子とあんま喋らんけ、うちとしか喋ってないもんネ

ま、ぼちぼち行こか

(;゜〇゜) 

December 06 [Thu], 2007, 22:28
今日いつも一緒にいる友達が1人裏切りおにぎりで
学校サボりやがったけん暇かった
理由がアジカンのライブとかまぢない
てかアジカンって誰さ。知らない

     @
           A
                     B
               C

@こゆ-,素だけど真剣(?)な表情に弱いワタシ

A・・・その格好寝にくくないでスか??笑
起きたら寝違えてそう・・・

Bヤバス・・・><
カコヨスね〜・・・どうして??笑

くうちぁ・・・大好きですヨ
かわいかネ

>< 

December 03 [Mon], 2007, 21:33
                 @
             A
      B
              C
              D

@とBの女性は同一人物かと思われまス・・・
てか、元カノがBOAのバックダンサーだなんて・・・
ちょっと嫉妬*笑*
まあ、「昔の話」

Aの女性はうち的に特別可愛いとは思いません。
てかユチョン若っっ

Cのジェジュン可愛ええ
舌ペロリ
ジェジュンって顔も歌声もなんとなく神秘的な感じ
素敵

D・・・
わ、、、わわわわ、、、わっは〜い  ((どうしたw
びっくりんこやネ〜、ホントにもう。。。
ユンジュ
ジュンスさぁ〜ん、変わって
ME変わって
あかんネ・・・ファンの皆様、禁句発言ごめんなさい
みんな同じ気持ちですネ・・・*笑*
ジュンス変わっ・・・((発言強制終了



今日からちゃんと部活再開〜
試験休みやったけ、なまって仕方なかった・・・
3日間しないだけで取り戻すのに結構時間かかるって聞いた件、やばいネ・・・
でも、楽しいよ、SOFT BALL
みんなもやってみて

今、ひそかに悩みがあります・・・
それは・・・
ユチョン以外に気になる人が・・・
ぁぁぁああああっっっ・・・
だめ・・・だめよ・・・  ((大丈夫かw
大丈夫。うん・・・
だってユチョン一筋だもん ((すでにイタイ仔...
でも・・・ユチョンってなんであそこまで輝いてるんだろう・・・
好き過ぎて・・・こりゃあヤバイぞ?!笑

そういえば!今日超ショックやってん!!
パソコンの授業の時に東方神起のプロモとか見てたら、
友達が「ユチョンってこの人?おっさんや〜んww」
とか・・・おっしゃってくださった・・・
殺すよ??笑
まだ21歳ですよ??
普通に若いですヨ??
まぢでショックやったしネ
ファンの皆様、申し訳ございません

あ〜・・・
最近寒すぎるネ・・・まぢで・・・
もうすぐクリスマス・・・
ワタクシは今年も一人寂しく・・・・・・
ぁあああああああぁあああああぁあっっっ
寂しすぎる・・・

さみ〜 

December 01 [Sat], 2007, 21:35
       @
         A
                    B
                 C
         D



めがねかけてるD人結構好き♪

てかぉおおおいw笑 
二枚目の可愛すぎですヨ><;
もろ韓国の女性じゃないっすか

3枚目のは、、、
白馬王子様的? う〜ん
てかっっ!

うわっは〜い ((どうした
4枚目反則っしょ*笑*
か・わ・い・い
ユノになりたい笑 ((ぉぃ
仲いいですネ〜
でもジェジュンさんが怒っちゃいますよ〜ユノさ〜んw笑
ユノとジェジュンは夫婦やもんな


5枚目の髪型好き
てかユチョンが好き
あなたは何でも似合いますネ・・・
うち的に帽子とか被せたらNO.1だと・・・

すいません、なんか写真に対するコメントが多すぎた気が・・・


で、今日は土曜課外でしたネ、はい。
ま〜ことに面倒くさい、と。

あ!
1月23日から発売の「未定(CDアルバム2枚組+DVD2枚組) CDアルバム」
親がなんか
「誕生日プレゼントで買っちゃる」とか言い出しちゃって本当に
ありがとう良い薬でス

あ〜また脱線しちゃった・・・

んで、まぁ・・・
今日どころか最近おもろくない日々を送らせて頂いてますネ-。はい



なんか良いこととかないかいな

バトン♪ 

November 27 [Tue], 2007, 17:12
友達バトン


ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちゃだめ
◎書くまえに回す


l:6人にバトンを回す
Crystalさん・あやさん・ももさん
アスカさん・fumikaさん・みかさん
E人イェイ

2:お名前は?
 えま
3:おいくつですか?
 16にしとく
生年月日は?
 H4年1月25日
4:ご職業は?
 高校生だぬ-ン
5:好きなことは?
 お香*音楽鑑賞*作詞*Talking
6:好きな異性のタイプは?
 好きになった人
7:特技は?
一応ソフトボール*笑*
8:資格は何か持ってますか?
 結果がまだきてない・・・
9:悩みわ何かありますか?
 ブス・馬鹿・ドジ・糞 (etc)・・・自分自身が悩み・・・
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 Like:フル-ツ*じゃがいも
 Hate:レバ-*ゆで卵*銀杏

11:好きな人はいますか?
 別れたばっかだからいるはずない
 あ、ユチョンに溺愛
12:貴方が愛する人に一言
 貴方のコトが好きだからぁ〜・・・
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 基本皆優しくて、
 東方神起に恋しちゃった乙女達

 一筋だもン...ネ??笑
14:最近買ったもの
 傘!
15:理想のデートコースは?
 好きな人とだったらどこでも楽しいんぢゃない??
16:今の恋愛を一言で言うと?
 ユチョン一筋だからぁ-
 てか学校良い人いないからイタイ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないでス〜
18:これだけは負けないってのありますか?
ユチョンへの愛情
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? 
 計画立てる ((←夢がない
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 本気で酔うほど飲んだことない
21:好きな芸能人は?
 そりゃぁ〜東方神起
 ユチョンさま様

22:あなたを動物に例えるなら?
 ナマケモノ〜23:最後の発信履歴は?
24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
 多分非通知( ̄□ ̄;)
25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 ママさん
26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
 今わかんね
27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
 元彼。読まないから分からん。
28:またまたアドレス帳の29番目は?
 今わかんないって
29:自分のチャームポイントは?
 誰か教えて*笑*
30:何フェチ?
 背中とか・・・腕まくりとか・・・笑顔
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人??

 明るそう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆えま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞♪作詞とかも☆
    ・ファッション-センスは良くないけどお洒落は好き♪
読者になる
東方神起大好きです
得にユチョン

お友達募集でス☆
老若男女問わず気軽に絡みましょう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 寒い-て (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒い-て (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒い-て (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 寒い-て (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒い-て (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒い-て (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 寒い-て (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 寒い-て (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 寒い-て (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 寒い-て (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる