感動と希望!! 

July 31 [Fri], 2009, 23:14
先日にゃんこさんのブログで紹介されていた、『グーちゃんとゆく 未来へのBahn Frei』
さっそく読んでみたんです
すごいです

ワタシ小さなころからスキーをやっています。
父親におしえてもらったんですが・・・結構スパルタで
雨でも吹雪でも滑っていたのを覚えています。
イヤになることもありました。
でも今はおしえてもらったことも毎年スキーに連れていってくれたことも感謝しています。
そんなワタシは自分の子供たちと一緒に滑るのが夢です

少し前まで「tethuのおててじゃできないかな?」
なんてあきらめることばかりでしたが、今はおてての仲間のみなさんの力で
「やろうと思えばなんでもできちゃう」という気持ちに変わりました
そして、佐藤圭一のブログを読んでまたまた力をもらいました。


家族で滑るなんてまだ先の話ですが、今からすごく楽しみです
tethuの手袋、作っちゃおうかな〜(あまり器用なほうじゃないいですけどね)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルカ★ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
家族 : パパ12歳年上
     長男
    sato(2006/10産まれ)
    次男
    tethu(2008/12産まれ)
     【横断性形成障害】 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大西隆博
» 横断性形成障害って? (2010年03月14日)
アイコン画像ゆかこん
» 感動と希望!! (2009年08月30日)
アイコン画像ウッキ〜ママ
» 感動と希望!! (2009年08月04日)
アイコン画像電電ママ
» 感動と希望!! (2009年08月03日)
アイコン画像ゆかこん
» すりばい開始 (2009年08月02日)
アイコン画像オルカ★ママ
» すりばい開始 (2009年07月31日)
アイコン画像サミー
» すりばい開始 (2009年07月31日)
アイコン画像オルカ★ママ
» よろしくお願いします (2009年07月23日)
アイコン画像オルカ★ママ
» よろしくお願いします (2009年07月23日)
アイコン画像YOUママ
» よろしくお願いします (2009年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE