I might be as one night , one life 

2004年12月29日(水) 18時57分
今日は・・・なんと・・・・・なんと・・・・

ゲーセンでPop'nやってきましたぁvvvv(●^∀^●)

マジ面白かったぁ☆マジハラハラワクワクしたぁ(∩▽∩)

もっとやりたかったなぁ・・・・まぁかなりやった気がするけど・・・・・

やった曲はですねぇ


デイヴ→MY GIFTS
カジカ→カゲロウ
六→男々道
ミサキ→THE PLACE TO BE
ハヤト→cobalt
ハジメ→カリスマ


ナドナド・・・・です!!!!!

あぁ楽しかった。でもいつもよりゼンゼンホンキ出せなかった。。。

やっぱゲーセンは緊張するね;

緊張に押しつぶされるかとおもったょ(◎o◎;)

まぁみんなかわぃかった!!!!そしてせっかくいろはだったのに

いろはの曲1曲しかやってなぃ・・・・・なにやってんだ自分。

ってかデイヴ2回やりましたο(*^▽^)ο

すっごぃよかったMY GIFTS。なんか1人でノリノリだったもん☆

しかもデイヴカワィィしぃ(*^っ^)

夜衣!!!!一緒にPop'nやりいこーぜ((b´∀`))

冬休み中に行きたいなぁ・・・・行きたいょ夜衣・・・・・

連れてって夜衣!!!!!私の変なボタンの押し方も直すから!!!;

だから一緒に行ってくれぇ・・・・・

そんなこんなでぃこーな☆


ってか今日のおでかけはポプのためではありません!!!!

『ハウルの動く城』を見てきたんです!!!!

ハウルかっこよかったぁ・・・・・カッコィィょハウル!!! 謎

鳥バージョンのハウルマジツボった 爆笑

すっげぇーおもろいのに誰も笑ってなくってさぁ

すっごい笑うのこらえてました;

みんな笑うポイントがおかしいっすょ。

1番笑うポイントはハウル鳥バージョンでしょぉ!!!!

まぁ普段のハウルはかっこよすぎだぜぃ☆★☆

とくに金髪の時が1番かっこよかったです(*σ´ U `)σYO

黒髪もぃぃけどさぁ・・・・やっぱ金髪でしょぉd(ゝω・`o)

そんなこんなでマジハウルの動く城おすすめです!!!

ハウル鳥バージョンしっかり目に焼き付けてきてね☆


そして!!!帰りに駅でストリートミュージシャンみたいな人たち見ました 笑

なんかボソボソボソボソ『・・・・・聞いてください。』みたいな!!!

ちなみに ・・・・・・ の場所は聞き取れませんでした。

そしてナカナカィィうたでしたぁd(ゝc_,・*)☆.。.:*

ってかギターの人かっこよかった。髪型が 笑


まぁそんなこんなでぇ・・・・

夜衣!!!Pop'nやりいくべ!!!!!ヽ(●´∀)八(∀`●)ノ

蒼穹のファフナー ■ 最終回 ■ 

2004年12月27日(月) 13時52分
蒼穹のファフナーマジ泣けましたぁ(Π□Π)泣

なんか友情に胸打たれちゃいましたょぉ☆★☆

マジ一騎かっこょかったぁvvv

でも私は総士のが好きですねぇ☆

ってか総士死んじゃったねぇ。。。かなしぃ!!!!

一騎と一緒に生きていってほしかったぁ。

でもきっと総士は帰ってくるよね!!!ぅん☆

ってか乙姫cがさぁ・・・かわぃそぉだったぁ!!!

もぉマジなきまくりだったょぉ。

見なかった人はかなり後悔するょぉ☆★☆

あぁなんか終わっちゃってかなしぃなぁ。

もっと見たかったなぁ。。。。

バィバィ蒼穹のファフナー!!!!!バィバィ総士!!!!

総士大好きだょぉvvv目元の傷跡が最高だねぇ♪

なんか大人びててィィょねぇ((b´∀`))

でもA死んじゃったべさぁ がー(゜□゜;)ーん

総士・・・・大好きだぁー!!!!

ってかA総士!!!誕生日おめでとぉ☆★☆ィェーィ(ゝc_・)

なんか総士は死んじゃったのに誕生日おめでとうとか・・・・

変な話しだぜ。(謎;

まぁ総士大好きだょぉ(VゝΑ・)

これからもずっと愛してるぜ(uεu*)



□ 完 □

微かな記憶に揺れる心 めぐる季節変わる景色 

2004年12月26日(日) 19時55分
こんばんはぁ☆今日はご機嫌っす☆

なんっつーか買い物行ってきましたvそして・・・

新しい財布Get!!!やったねA

マジずっとあたらしぃ財布ほしかったんだよぉv

それとやっと夜衣の誕プレ買ってきました。遅れてごめんょ・・・

そしてさらにゴメンなことが・・・0.25しかなかったんだよ・・・・・

ピンク0.25しかなかったんだよぉ(Π□Π)泣

ホントにゴメンねぇ。まぁぃぃか。

ってかポプ6買ったべさぁ☆フッフッフゥvvvv

タイマー&六がいるって理由で買ってしましましたぁ☆

まぁスミレcもいるしね♪

あとAアッシュの曲がなんと2曲入ってましたvかなり感動ですv

それよりDes-ROW最高だねぇ♪

大見解最高☆男々道も好きだけどねぇ。

まぁ1番は普通にカゲロウでしょぉ☆★☆

そんなこんなでぃろAかったなぁ的な1日でしたぁ☆

ムーンチャイルド 

2004年12月25日(土) 19時43分
メリクリィ!!!!

X'masやねぇ・・・青春やねぇ・・・

そしてみなさん!!昨日ムーンチャイルド見ました!?

深夜にやってたねぇo(*^▽^*)o

マジ興奮したしv

映画見に行きたかったんだけど

だれも一緒に行ってくれなかったからさぁ・・・・

ずっと見たかったのさ!!!

そしたらさぁ急にやりだすからビックラしちまったさぁ☆

もぉhydeカッコィィ☆★☆

普段はそんなに好きじゃないけどさぁ

ケイバージョンのhydeは大好きなのらぁ☆

なんかセクシーだったのさぁvvv

しゃべり方とかマジエロティックだからぁ☆

ホントよかったぁ。

バンパイアって設定もかなりィィしぃ☆

私バンパイアフェチなんですょ♪

ダレンもユーリも好きだしぃ☆

そんなこんなでムーンチャイルド大好きっす!!!

メッサ泣けます┌(_Д_┌ )┐一回見ただけで

4.5回泣きましたから☆

朝起きたらメッチャパンダ目でビックリしました;

まぁもともとパンダなんだけどぉ・・・

そんなこんなでみんなもムーンチャイルド見てね!!!

マジィィからv

内容良いのは たいそう良いけど  解答Aより 解答B 

2004年12月17日(金) 1時34分
今日はなんとA

Des-ROWのCDが届いちゃいましたぁ☆

マジうれしぃ☆★☆

もぉ曲全部かっこよすぎだからぁ♪

大見解とかかなり曲の感じ違ってたしぃ☆

『生まれたときから続けてきたこの遊び方』

のところが好きっす!!!なんかノリAになる手前みたいなv

そんな感じのところが好きです☆

でもやっぱ カゲロウ が1番ょかったさぁvvv

『微かな記憶に 〜 閉ざし続けるなら』

のところがかなり好きですo(*^▽^*)o

なんかすっごぃ綺麗な曲ですょ☆

やっぱカジカkの曲なだけぁるょねぇ。

ぁと好きなのがFunky sonic WorlD+だねぇv

なんかファンキィなんだょねぇ☆

ノリAで大好き(●´艸`)

ぁとAcobaltもすきだねぇvvv

なんか元気でてくる感じでィィょぉ(ゝc_・)

まぁそんなこんなで全部ィィ曲だょ( ^∪^)g"

みんなも買うべき!!!買ってねA

よろしくぅ☆(謎;

そしてその身をどうするんだ 本当の孤独に気付いたんだろう 

2004年11月24日(水) 20時53分
今日は夜衣の家にPop'nやりにいきましたぁ

10ですょ!10!楽しかったですねぇ

ってかA文彦sに・・・・惚れました・・・ 

もっと大きな旅がしたいと〜

みたいな歌詞でしたっけ?

もぉホンキでよかった!!!

歌も容姿も最高です

もぉ2Pも最高でしたょ☆

オレンジ色の髪の毛に青い瞳・・・・

きゃぁ-かっちょE- 

まぁ曲的には 飛ぶ計画 が1番ですけどぉ

ぼくらが黒板を捨てて〜

みたいなぁ☆

マジカワィィょぉvvvv

ってかHKダイスケkがPop'nとくいとぃぅ事実を知ってしまいましたぁ

しかもかなりぅまいらしぃ・・・・

今度あぅとき(正月)一緒にゲーセンいってやってくれるらしぃ・・・

楽しみだなぁ。なんのキャラ使うんだろぉ・・・?

まぁ今日はこのへんでぇ。

See You・・・・

永遠に寄りそって僕らは生きていく 

2004年11月13日(土) 20時39分
こんばんわぁ-!!!

みんな聞いてくれ!!!

Pop'n musicゲットしちゃいましたぁv

みんな拍手!!!

ぃゃぁがんばりましたょ。

ごめんね父さん

もぉガソリン代馬鹿にならんけんねぇ。

まぁと・に・か・く!!!Pop'nゲットだぜぇ☆

マジポンおもしろいで

ってぁYuliメッサカッコィィょぉ☆

歌も何もかもかっこぃぃょぉ

まぁ俺はカジカ・ユーリ・デイヴ・タイマー・ロキ・睦月が好きっす

ホントまいあがっちゃってますょ

そんなこんなでPop'nやりまくった1日でしたぁ

涙の数だけ君の存在が増えていく どうしてあのころもっと大切にしなかったんだろう 

2004年11月03日(水) 20時26分
今日は試合がありました!!!!

団体戦だったんですけどぉ・・・・

3位でしたぁ

まぁ東部大会でれるんでぇ・・・・

ってか牛丼でっとだょ

ヤッタNe☆

牛丼牛丼〜

まぁ夜衣は焼肉がょかったぁっていっとったけど

みんなso思ってるさぁ。

まぁ私は牛丼で満足っす

県大会なんていけなだろぉしぃ

まぁぃぃんじゃなぃ。

ってかさぁ男子予想以上にがんばってたょ!!!

2位だったもん!!!!

ふみAかっこよかったもん

あぁマジカワィィょぉ

まぁそんなこんなで

土井のえりがおれていたことに気になりすぎた一日でした。

ずっとこの先も繰り返すと信じて 

2004年10月18日(月) 20時24分
今日の日記ハァぁる人物の文句にょり

書いてぃる日記です。

なぁ無慈香v

でですねぇ今日はとくに何もなかったんですよぉ。

ホンキで。

ってかあいのりみんな見てる?

今泣いてます(藁

沼っちがさぁ・・・・

ゅぅk最悪だもん!!!

沼っちふるなんて。。。。

でもあれは仕方ないかぁ。

感動をありがとぉ!!!

あぁもぉあいのり見る必要ないなぁ。。。

沼っちの恋が見たくて見てたんだCぃ。

あぁ涙とまらねぇ。

今日はもぉ画面が見えないんで終わり!!!!

同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗過ぎて 

2004年10月02日(土) 20時22分
今日は試合でしたぁ。

終了とぃぃたいとこですがぁ

これじゃ短すぎるっすよねぇ。。。

ってか賞状ゲットしたょv(檜まな風味)

まぁ運も実力のうちって言葉があるしねぇv

私ってばくじ運よすぎ!!!

まるでラッキー千石系だったよ!!!

ずっと弱い人だったからねぇ☆

ラッキーラッキーv


でHK祭りいってきやした!!!

すっごくあつかったです;

マジ火がボーでバチバチバチーでヒュードッカンだったからねぇ。(謎;

まぁホントにそんな感じないですよ。

そして!!!俺ら迷子っぽいのになりました!!!(笑)

まぁ笑い事じゃねぇんだけどさぁ

ま・何とかなったんでAll OKょ☆


で・帰ってきてからハガレン最終回みたんだけどぉ

マジ泣きました;

ホンキで!!!マジやばかったから!!!

もぉアルがもとの姿になったらへんから私の瞳は大洪水ですょ。

しかも最後までエド帰ってこないし。(;泣;)

アルと私の気持ちも考えろー!!!!

もぉホントやんなっちゃうょ。


まぁそんなこんなでィロィロ大変な1日でした。