BECK素敵すぎ☆!! 

September 20 [Mon], 2010, 20:44
お久しぶりでございます、ニコです!

先日「BECK」見てきました

健くんのギターの練習のところで、

ギターの弦の音が綺麗に出ずに、「ぽろぽろぽろ…」っていうような

情けない(笑)音と、健くんのあの必死な表情とのギャップには

ニコはかなり笑ってしまいました///(映画館でしたので、もちろん心の中で←笑)

いいですよね、「BECK」!!

BECKの原作を読んだことがなかったので、

映画を見たきっかけに、1巻から読んでいるニコなのでした

まだ20歳なのに…! 

September 19 [Wed], 2007, 19:30
いや、20歳だからか?

いやいや、きっと仕事上のことだから……。

腰痛がちょっぴり続いています、ニコです(>_<)

保育園で、0歳児のクラスを受け持っているのですが、

どーも腰にきてしまって……!

なので、腰の筋肉鍛えるように日々努力(?)中であります!

あかちゃんの人数が多くって、

いっぺんに2人くらい抱っこするという神業を(オイ)

がんばってこなしてます(≧□≦)

それにしても……腰が痛いー!

寝る前にモモに燃えてみる 

September 18 [Tue], 2007, 23:23
ついに5度目の仮面ライダー電王の1話鑑賞(笑)

いや〜〜///vVV!!やっぱり、「悪霊退散!」

という良太郎の台詞は笑ってしまいます(笑)

それに……

「俺にやらせろ!!」

と言っていきおいよく砂モモが(笑)イマジンへ立ち向かって

見事に当たって砕けろ状態になった姿もステキですvVV

そしてそして……

変身する際、気がついてしまったのですが

良太郎「へん……(どうしていいかわからずハナを振り返ろうとする)」

ハナ「……(!?)」

一瞬、ハナさんの目つきがかなり変わります(笑)

あのシーン、いろいろと細かくて好きです☆!

そして、いちばんの見せ所キーワード(笑)

それはもちろん……(といっていいのか←笑)

ホ○キ!!!

ですよね!!(隠すな!)

Action-Zero 

September 17 [Mon], 2007, 20:36
聴きましたよーvVV!!

ゼロノーーース///!!!(叫)

中村優一くんってあんなに歌うまかったなんて///!!
あのかっこかわいい彼からそんな……!
かーなーり!!かっこよすぎですよ///!!!

しろたんこと、優一君と同じD-BOYSの城田優さん
にも劣らないうまさ!!二人ともかっこよいvVV!!!

セリフverも、侑斗が「遊ばれてる感」がよかったですvV!!

福引券 

September 17 [Mon], 2007, 20:18

小さい頃に、福引券を

見知らぬおばあちゃんから貰ったことがあります。

福引をしてもハズレで、それでヘコんでいたときに、

「これ、あげるよ」って……。

とても優しい方でした……vV



山田太郎ものがたり、最終回もかなり泣けました……!!(泣けるデー///!)

ああいった同級生、もし居たら面白かったろうなぁvV

エアギター!! 

September 17 [Mon], 2007, 19:56
山田太郎ものがたりを今になって見るニコ。

それにしても、豪華ゲスト、多いですね!!

今のところ、大野君、みのもんたまできました(笑)


そして、エアギター!!

エアギターって、表現が難しそうですよね……!!

今年は、いろんな中学・高校でエアギター選手権とかあったら、面白そうだなvVV

ウォーターボーイズだって流行ったし!

それに、ゴリエが流行った時期はバン茶の行ってた短大で、

ゴリエのダンスを文化祭でしました☆(笑)

指がもつれる! 

September 17 [Mon], 2007, 14:31

ピアノの練習してました、ニコです☆!

月曜から、赤ちゃんのクラスの担任(といっても、何人も居ますが///)

になることになりました(*^▽^*)

うむむ、赤ちゃんのクラスって、どんな歌が好きなのか

勉強した身でも、悩みます……!!

とりあえず、何を歌っているのかを知らなくては!

それにしても、ピアノの練習をしていると

これまた眠くなるのはナゼ(笑)

むぁああ… 

September 17 [Mon], 2007, 13:46
今朝二度寝してしまったからか、

まだ眠いです……。どろろを観てた時は目がパッチリだったんだけど……。

普段は休みの日でも、

7時前とかに早起きしてます(笑)

けど、今日は7時半に起きても体が動かず;w

また眠ること9時半!

結構寝たのに、眠いってやぁね(笑)


どろろ 

September 17 [Mon], 2007, 13:43
やっとこさレンタルしましたvVV!!

柴咲コウさん、いい味出してましたvV!!

そしてそして、妻夫木さん、かーなーり……かっこいい!!!

最初あたりは結構グロいシーンが多かったですが、

内容はとっても引き込まれます!

多分、観だして10分くらいでもうはまってたかな(笑)

この映画を観て、原作を読みたくなったニコですvVV

気になるCM 

September 17 [Mon], 2007, 9:35
みんなのGOLFっていうCM、あるじゃないですか。

あの、ゴルフボールだらけのお風呂に、

おじ様方が気持ちよさそうに入っているシーン(笑)

あれって、うまく出来たCGかと思ったら、

本物のゴルフボールを使っての、

実写なんですって!f(≧▽≦)

あんな浴槽いっぱいに……凄いですよね!

ただ、顔にゴルフボールシャワーをかけているシーンだけ、

普通のゴルフボールではなく、見かけはゴルフボールで、

中身がスポンジという工夫をされているそうです☆!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー
    ・読書-バッテリー等
読者になる
特技は
どんだけ〜!な絵を描く!(オイ)
こどもをあやす(特技か!?)

職業
これでもこども達を教育している身ですハイ///(*>□<*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 参上☆!! (2008年07月30日)
アイコン画像fx初心者
» むぁああ… (2008年06月10日)
アイコン画像とらいあんぐるほーぷ
» まだ20歳なのに…! (2007年09月19日)
アイコン画像ニコ
» Action-Zero (2007年09月18日)
アイコン画像モ助
» Action-Zero (2007年09月18日)
アイコン画像とらいあんぐるほーぷ
» Action-Zero (2007年09月17日)
アイコン画像ニコ
» もしも (2007年09月16日)
アイコン画像ミライ
» もしも (2007年09月16日)
アイコン画像ニコ
» そのベルト、是非写真に撮らせて…! (2007年09月16日)
アイコン画像ふみか
» そのベルト、是非写真に撮らせて…! (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる