sfsa  2007年05月26日(土)

 
   
20時30分に書いたよ
ヴおくにおてがみが0通届きまちた^ωq
a  2007年02月20日(火)
 
   
18時55分に書いたよ
ヴおくにおてがみが0通届きまちた^ωq
有心論  2007年02月11日(日)


お久しぶりですヾ('ε`*)ノ
漢検は2つの意味で
終わりました('д`) ぷ

でも頑張ったから
いいんだヾ( ^ω^)ノ



んで昨日帰りに
美容院行ってえええ
ボブにしてきました(・∀・)b

大満足


んでSHOPP!NGして帰りました´`




#グレ-のキュロット
┗6900円→2500
♭猫ちゃんのポシェット
┗2500円


キュロットは1枚も持ってなかったし
猫ちゃんのは
一目惚れできゅ-んって(・∀・)b ぷ
子供っぽくてかわいいの#

こっちも大満足
おか-さん
ありあ-とヾ( ^ω^)ノ


でもあのAS KNOW ASのワンピほしかったな… ぷ
14000円だったから
手が出なかったけど
30%になるハガキが来たら
GETするぞヽ(、∀`)ノ


〜♪
キュロットに合わせて
コ-デ考えなきゃヾ('ε`*)ノ

 
   
07時36分に書いたよ
ヴおくにおてがみが5通届きまちた^ωq
恋の片道切符  2007年02月04日(日)


お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
模試やら
いろいろあって
全然書いてませんでした;

もおすぐ漢検だし
また書かなくなると思います(p'm`q)

でも書ける日は
頑張って
コ-デ載せたり
日記書こおと思いますヾ('ε`*)ノ




お気に入りのベルト#

豹柄とグレ-ヾ('ε`*)ノ
アクセントになるし
ベルトはいろいろほし-ですねえ(p嬉u∀0*)


そろ02
春物の洋服がほしいなあ(´∵`)
 
   
17時09分に書いたよ
ヴおくにおてがみが0通届きまちた^ωq
愛してる証  2007年01月29日(月)

買っちゃった(p嬉u∀0*)



KATE グラムトリックアイズ BR-1
ビボ アイフル アイライナ-

昨日ね
KATEの買ウか買わないか
迷ってて結局買わなかったんやけど
やっぱりほしくて
学校の帰りにお買い上げヾ('ε`*)ノ

ビボのは
周りのともだちが結構使ってるし
ネットでもよく使ってる人見るから
買ってみた(´∵`)

KATE グラムトリックアイズ BR-1

やっぱりKATEは好きですヾ('ε`*)ノ
ほかの色も
買ってみたいかも(・∀・)b

★★★★☆


ビボ アイフル アイライナ-

書くとき痛い;
肌が弱いからなおさら'`
まぶた傷つきそお…(;゜Д゜;)
安いのはいいのにな;

★☆☆☆☆



今度はピンク系がほしいなあヾ( ^ω^)ノ
 
   
18時44分に書いたよ
ヴおくにおてがみが2通届きまちた^ωq
運命と呼んでみたいだけ  2007年01月28日(日)


今日はデ-トでしたヾ( ^ω^)ノ
めっちゃ楽しかったああ☆




りぼんニット/PAGEBOY
黒のカットソ-/PAGEBOY
黒のスカ-ト/NICE CRAUP

おっきいりぼんで
ちょっとガ-リ-ちっくヾ( ^ω^)ノ ←



んで化粧品も買いました(・∀・)




左は前からほしかった
KATEのジェルアイライナ-★
色はブラウンですヾ('ε`*)ノ

不器用なわたしですが書きやすかったです!
す-っと書けます´ω`♭+。
値段も安いし
なか02いいなって思いました(・∀・)b

★★★★☆


右はマジョマジョのアイシャド-★
マジョルックのイルミネ-タ-ヾ('ε`*)ノ

ん-…
学校とかナチュラルメイクするのには
使えそお(・∀・)b
初のマジョマジョですヾ( ^ω^)ノ
また買いたいかも…^ωq てれ

★★★☆☆



 
   
19時47分に書いたよ
ヴおくにおてがみが0通届きまちた^ωq
終わらない恋  2007年01月27日(土)

はじめまして★

今日から
暇な時にブログ
書いて行こおと思います(・∀・)b

おしゃれ
大好きですヾ( ^ω^)ノ
メイクもさいきん
本格的にはじめた(・∀・)

まだまだ
あれやけど ←
頑張りまあすヾ('ε`*)ノ



シフォンカットソ-/PAGEBOY
黒カットソ-/PAGEBOY
は-ぱん/LOWRYS FARM

しんぷる大好きですねえヾ( ^ω^)ノ

 
   
22時42分に書いたよ
ヴおくにおてがみが0通届きまちた^ωq
P R

 あたし

 名前:ameko
 学年:高校02年生

 L!KE
 ともだち だありん おしゃれ
 おんがく SHOPP!NG

 おんがく#
  ELLE HY BUMP
  RAD ケツメイシ etc..
おてがみ
アイコン画像さー
有心論 (2007年02月25日)
アイコン画像
有心論 (2007年02月11日)
アイコン画像まな
有心論 (2007年02月11日)
アイコン画像mk
有心論 (2007年02月11日)
アイコン画像
有心論 (2007年02月11日)
アイコン画像mk
愛してる証 (2007年02月04日)
アイコン画像
愛してる証 (2007年01月29日)
 
 
 Powered by yaplog!