4月バカ 

2006年04月01日(土) 23時06分
千夏、嵐ファン卒業します
たくさん悩みましたが
これからは小栗旬くん一筋で
いこうと思います


























なんちゃって
今日はエイプリルフールだから思わずやっちゃいました
あーばくんを卒業はできないよ
でも今はかなり旬様ブーム来てますが
まぢ素敵です
DVDかりまくってるもん
今日はページを少しりにゅして隠しページつくりました
そんな大げさなものぢゃないけど
隠しページのヒントはランキング

そういや翔様のミュージカル大阪2枚余ってます
興味のある方はメールください



嵐『WISH』
というより花男
類様

お泊り 

2006年03月26日(日) 15時58分
おとつい、昨日と友達のお泊りしてきました
徒歩15分のとこに住んでるんだけどね
会うのは夏ぶり??ってくらい久しぶりでした
いっぱい語りましたねぇ
卒アルも見せてもらったけど
女子高ってほんとに女子ばっかでなんかおもしろいね
そんな千夏も春からは女子大かあ。。。
初めてだから不安です
それにしても中学時代の千夏まぢきもかったです
あんなアルバムおいとかないでよお
消したい過去です
まあその時代も含めての千夏ですが

自分の高校の卒アルも見たくなって見ました
ちょっと前なのにすっごい懐かしい
天真爛漫
まさにうちのクラスにぴったりの言葉でしたね
もうすぐ同窓会
でも行けるかわからない。。。
いけたら良いな

ついでにクラスの文集も見たんだけど
その中に○○なのは誰?ランキングがありまして
千夏は
自分の子供を芸能界に入れそう
男の子ならもちろんジャ●ーズ入りですよ
お金持ちになりそう
今は無職ですが。。。
セレブになりそう
将来の夢はセレブ婚ですから
大学に入って1番変わりそう
新たな人生の始まり

で見事1位でした
高校での千夏のイメージって。。。笑
大学では素敵にデビュー飾りたいと思います



タッキー&翼DVD『瞳を閉じて』
このコンはすごく思い出深いんです
やまぴーが亀ちゃんが仁くんがバックについてる
デビューコンで4TOPSが滝&翼に
『振り覚えたんでバックに使ってください』
って言ったっていうエピソードには感動しました
そうやってジュニアって成長していくものですよね
滝&翼のドームコン位セットが派手なほうが千夏は好きです


感動の再会 

2006年03月22日(水) 12時06分
今日は高校時代の大親友あやかと久しぶりに遊んだあ
あやかは3月まで受験がんばってたからね
春からはめでたく女子大生デビュー

今日は待ち合わせして昼ご飯食べてその後はカラオケ
2人でフリーとか
わかんないくせに幸田來未歌うA
いやあ楽しかったです
あやかとはいっつも話題が尽きないんです
高校3年間同じクラスで3年は特にラブラブしてました
あやかとは野球仲間なんです
去年の慶應戦もあやかが誘ってくれたから
あんな幸せな経験ができたんだし
千夏の仲いい子って『あや』って名前の子が多いんです
千夏の地元で1番仲いい子もあやちゃんだし
そのあやちゃんも野球仲間
甲子園はほとんどこの2人と通ってますからね

千夏、いまさらですが小栗旬くんにはまりました
かっこいいですよねえ
ほんといまさらなんですが。。。笑
花男が見たくてたまりません
ビデオとってあるんだけど何話か撮り逃してるんです
レンタルしようかなあ。。。
とりあえず今はごくせん見てます
うっちー素敵やわあ
当時は慎くんばっか見てたけど
ごくせん見終わったらStandUp見ます

しばらく旬くんブームは続きそうです
あやかとウォーターズ見に行く約束したもんね



マライア キャリー『SweetHeart』

WBC 

2006年03月21日(火) 16時43分
WBC
王ジャパン
世界一


今日はこの話題で決まりですね
実は千夏はかなりの野球好きなんです
WBCもドキドキしながら見てました
1回の表に4点リードできてほんと安心でした
その後は1点差まで追いつかれて。。。
あの時はかなり焦りましたが
でもでも世界一
ほんとうに感動しました
イチローさんが
『みんなが同じ目標に向って掴み取ることができた』
って言ってました
まさにそのとおりだと思うんです
同じ目標に向ってがんばる
という点では野球選手もアイドル(嵐)も同じだからね
みんなが一丸となることに感動しました

千夏は阪神ファンなのでプロ野球の公式戦も楽しみなんですが
WBCや高校野球のように
1度負けたらそれで終わり
といった緊張感も好きなんです
高校野球ももうすぐ始まるから楽しみです
もう球児達は千夏より若い子なんですね。。。
なんか寂しい。。。笑
去年同様また甲子園にも駆けつけようと思います
生はやっぱり違いますからね

千夏の応援してる履正社が
いきなり優勝候補横浜となんです
横浜は夏の甲子園で見に行ったことがあるんですが
応援団が素敵です
履正社にとっては1試合目がポイントですね

そろそろ公式戦も始まるし楽しい季節が近づきました
WBCの合間にチャンネル変えたら阪神が負けてました
なあんかショック

WBC千夏の注目してた選手は川崎選手と西岡選手
ロッテは素敵な選手多いし強いから要チェックです



嵐『a Day in Our Life』
少しくらい嵐の話題も。。。笑

いつも突然。。。 

2006年03月20日(月) 16時34分
高校の友達みきちゃんに突然呼び出され
お買い物に行ってきました
みきちゃんはいつも突然なんです
まあ千夏はいつも暇なんで行っちゃうんですが
そんなみきちゃんのお買い物に付き合いつつ
千夏は何も買わないという。。。
ワンピが欲しくなって見てたんだけど
気に入ったのがなく、買わずに終わりました

その後はご飯
待ち合わせが夕方5時の時点でなんかおかしい日でした
ご飯食べる時もやせなきゃ
とか言いつつ食べたからね
でもいつもくだらないことで盛り上がっちゃうから
会話だけは途切れないんです
次はUSJ
楽しみにしてまぁす


SOUL’d OUT『The Show』
素敵なタイトルですよねぇ
千夏はSOUL’d OUT好きだから
よく聞いてたんですが
この曲は最近知りまして。。。
見た瞬間あいばテンションですよ
ライブもチケ取れたみたいで

タクミvvv 

2006年03月17日(金) 23時48分
ママの実家に里帰りしてきました
なぜかストッキング買いだめ
VO5を2本買おうとしたら怒られ
まあ特大を買ってもらえたから良しってことで
それにしてもケーキがおいしかった

ママにはC1000の販促グッズもらえたし
今回ポスターはどうだろ
小沢さんのCMのポスターのが欲しいかも
あのCM素敵でした
千夏を世界で2番めに幸せな女にしてください

パパがNANA15巻持って帰ってきてくれました
なんて素敵なパパとママなんでしょう。。。笑

15巻まぢ楽しかったあ
千夏はNANAファンで珍しくタクミが1番好きなんです
ああいうドSな感じがたまんない。。。
仕事バカでも押さえるべきところは押さえた愛情って言うのかな
それがすごく感じられるんです
プロポーズのシーンとかほんと憧れるもん
まあ千夏はかなりのスーツフェチってのもありますが
15巻では奈々とタクミがねえ。。。
(ネタバレはしたくないから書きませんが)
幸せになってくれてほんと嬉しいです
NANAっていつも終わり方が絶妙で続きが気になるんですよ
千夏は単行本派なので16巻出るまでお預けです

そういや今日はKAT-TUNコンin東京ドームでしたね
Mステ見て思ったんですが
(あんまり言いたくないんだけど)
亀梨クン、東京ドームはアリーナも超満員でやっと55000人入るんだよ。。。
ごめんなさい
あの発言だけはやっぱり引っかかりました
そういやバックに
武内くん
いましたねえ
千夏はそれだけで幸せです


m-flo『Come Back To Me』
あっ超魔術の番組について語るの忘れてた。。。
素敵でしたね

2人そろえばあいばテンション 

2006年03月15日(水) 23時25分
今日はさぇちゃんと初デートしてきました
さぇちゃんとは去年のキャル君千秋楽で運命の出会いをしました
友達の友達として会ったんだけどさぇちゃんのテンションに惚れちゃいました
さぇちゃんの周りの友達と千夏が仲良かったからすぐ直メ開通して仲良しに
去年はコンサートとか舞台で会ったりして
そんな時もさぇちゃんのテンションは素晴らしかったね
まあ千夏も負けないくらいあいばテンションですが。。。笑
そんなさぇちゃんとやっと初デート
もうね一言で言うと楽し過ぎ
ずっと相葉テンションのままお買い物しながら語ってたもん
特にジャニショでね
いやあ松本さんSexyですね
相葉さんはあ●みたいやし(失礼)
そんなことを言いつつお互い10枚お買い上げ
うちらかなり迷惑な客だったはず

その後はOPAでお買い物
さぇちゃんはいろいろトレンチを物色してましたね
白似合ってたよお
次はあれ着てデートしてください
千夏は念願の白パンプスお買い上げ
千夏足大きいから気に入ったのあったらすぐ買っちゃうの
だからさぇちゃんもビックリの速さで購入
入学式に着るスーツに合わせて選んだから
入学式が楽しみ
たぶんそれまでに履いちゃうけど

最後はマクド行って語りまくり
ほんとくだらない話から親密な話まで。。。
あのことは心に留めておきたいから日記には書きません
あんなに真剣にあーばクンについて語ったの久しぶりだったよ
プリクラも2枚とってね
くだらなすぎなネタだけど。。。

さぇちゃん
遅刻しちゃってごめんね
出口間違えるとかあほだわ
こんな千夏でよければまた遊んでやってください


嵐『二人の記念日』
今日はさぇチャンとの初デート記念日

タッキーに嫉妬!?笑 

2006年03月14日(火) 20時25分
今日は雑誌の整理をしました
嵐デビュー直後の2ロロロ年とかのを主にしてたのですが。。。
タッキーが毎月のように相葉ネタ話してるんです
プライベートライアンとか魔女の条件とかわかる人にはわかるネタですね
あの頃はほんと仲良しでしたよね
それが最近ぢゃタッキーはKAT-TUNを気に入ってるみたいで。。。
(昨日のHEY!3より)
なぜか千夏がやきもち妬いちゃいます
というよりあーばクンと仲良くするタッキーに嫉妬です
昔の雑誌を整理してると懐かしくってついつい手がとまっちゃうんですよね
千夏は今の仲良過ぎな嵐も好きですが
デビュー直後のぎこちない雰囲気も好きです
あの時期があってこその嵐ですからね
あとなんか衣装が安そうなんですよね
そんなことを思うと彼らも成長してるんだなあって
今の千夏よりも若いうちにデビューしてお仕事して。。。
その時の彼らの気持ちはわかりませんが
千夏も成長しなきゃと思う今日この頃です

無印のファイル30冊くらい用意して
雑誌たちだいぶ切り抜いたけど
まだファイル足りないし終わりそうにないです
今までの雑誌をほとんど切り抜かずに保存してたからね
最近は
アラシゴト千夏ver
とやらも作ってみました
ただSTの連載を1つのファイルにまとめただけなんだけどね
全部で70回くらいあったかな
抜けなしで買ってた千夏はアホですね
連載おわちゃって寂しいけど
千夏が17歳の間に終わってくれたのはなんか安心です


m-flo『Hands』
m-floは翔ちゃんがバーバルさんと仲良いとか関係なく好きですね
楽曲がすごく好きなんです
千夏こうみえて(どう??笑)HIP HOP好きなんです
ケツメとかクレバとかリップスライムとか聞いてまぁす
ラップ好きは嵐の影響ぢゃないです
もっと前から好きです

僕らはCで繋がっている! 

2006年03月13日(月) 18時36分
ちちんぷいぷいでC1000CM見れたあ
その時パパとテレビ見ててんけどかなり2人で盛り上がりました
ちなみに千夏のC1000ノルマは1日3本だったり。。。
まあ千夏の必殺技が。。。
ねッ結奈ちゃん
パパも頼んだよ
でもまだ買ってないし飲んでもいません全て運だからね
千夏3月は運良いんです

でもCMの相葉くんあんまり。。。千夏好みぢゃなかったり
相葉くんに限らず男の人で髪短いのが好きぢゃなくて
夏コンの時にはHow’sコンばりのさらさらヘアーが見れることを願っています
そろそろ日程とか決まる頃なのかな
去年の日程見てニヤついてる千夏はキモイです
でもいろんな計画立ててるから楽しみでしょうがなくて
今年は久しぶりにママとも行きたいなあ


今日のちちんぷいぷいには水戸黄門からゲストの方が来てましてね、
原田龍二さん合田雅史さん
助さんかくさんらしいです
千夏はあまり見たことのない方たちだったんですが
見事に合田さんに惚れました
笑顔がステキなんです
そんな合田さんを見てママが一言、
『笑うと相葉ちゃんに似てるやん
そうなのかなあ千夏はそうは思わなかったんですが。。。笑
最近ママが千夏のカッコイイっていう人みんなあーばクンにつなげるんです
そこで何が問題かと言うと
嵐の中で千夏の好きな顔っていうのかな?まあそれが
翔ちゃん
なんですよ人間顔ぢゃないんです
もちろんあーばクンの顔も大好きですよ
ただ1番好きなのって言われたら翔ちゃんなんです
いざッ、Now!コンから
あれは素敵な思い出です
話は戻って千夏が惚れた合田さん、最後に素敵な一言を言ってました
『俺、結婚してますよ』
千夏の恋は一瞬で終わりました。。。
せっかく運命の人だと思ったのに。。。笑(昨日の日記参照)


マライアキャリー『Honey』

君がくれた幸せを 今 ありのままに形にしよう 

2006年03月12日(日) 17時39分
今日は1日にいました
最近買った服の整理をしたり
黒のロングトレンチやっぱ買ってよかったわ
冬のコートも黒のロングやったけど使いやすかったし
そろそろクリーニング行きですね
他には最近は
スカート3着
紺のアンサンブル
ピンクのパーカー
etc。。。を購入
今年はかなりエビちゃんに近づけたね
どうせ自己満やけど
春服が1番好き
早く着たいなあ
スーツも早く着たい
てか千夏の服ピンクばっからしいですよ
ママに言われちゃった
まあピンクが1番好きやからなあ
でも最近は薄い緑とか黄色も良く着てるよ
色白さんはパステルカラーが似合うんだって
確かに千夏、原色似合わないからなあ。。。
1番似合うって言われるのが黄色
そうかなあ?まあ嫌いな色ぢゃないけど。。。好きでもない


ケツメイシ『幸せをありがとう』


続きはお暇な方はどうぞ
コメントもらえたら嬉しいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる