"> " /> Ж мё кошё Ж☆*゜。+

何なンですカ-煤i−Д`−lll) 

November 29 [Wed], 2006, 23:57
今日まぢむカつLIたンだけど-ウヾ(`Д´◆*)ノ まぢでどッカ逝けとカ思ッた-(*´ノД`)

まアず01時間目は最高だッたア(●*′Д`bb-☆゜+ 技術で岩尾と一緒にシた♪♪" 笑。+゜

まアぢ可愛LI⌒★+゜ ナイスキャラ-!! LIッつも美沙希と目合ッたら絡ンでくる(●*′廿`*)アハ

まアぢ大好きですカら-。+゜(*´∀`*)。+゜ シカも関西弁おもろ素♂♂ 顔も最高-ウ笑。+゜

スピ-カ-にはンだつけるとこまで進ンだけど-ウ, まぢで疲れる↓↓ めンどすぎッ!!!!!笑。+゜

で-も木立とれ-こガ一生懸命教えてくれるカら順調にみンなと一緒に進ンで-る(●´∀')b

0Z時間目は社会で,適当に授業聞LIてた-笑。+゜ ベッティは好きだけど授業めンどッ!!

地球温暖化とカ-オゾン層とカ色々話シてたンだけど,適当に流シた-+。(*●艸ЗU$)◆◇

03時間目は理科だッたけ-カ??笑。+゜ 抜き打ち単元テストシた- ゞ(o`Д´o) 怒。+゜

点数とれなカッたら絶対先生のせ-にシてヤる!!笑。+゜ でも結構できたわ(●*′廿`*)

許シてヤるよ-ウ(`Д´゜ノ)゜ノ 先生カッこLILIシ許すよ-笑。+゜ 紳士的だシLI-笑。+゜

04時間目は多分数学-?? 相似の条件とカシてたンだけど-,意味不明│●艸´3'$*)⌒☆

だカら,ノ-ト写すだけでずウッとボケ-***シてた゜+。★。+゜★゜+笑。+゜ シて終わりとカ-

昼休みはア-久シぶLIの外出てバレ-シた♪♪" 体育でバレ-始まッたカら練習-◆'ε`人)+♪。

まアLI*ゆきたそ*まみたす*ゆカ*リン0Z*美沙希の06人でシた-ウ(●‘艸‘●)+。・*・。☆

チ-ム戦でシたンだけど-, リン0Zガ01人でパフォ-マンスシてた-笑。+゜ ラリッてたンだけどウ笑。+゜

シカもナイスな蹴りシてたシ-Σ(驚゜Д*)⌒。* まぢでリン0Z最高なンですけど-ウ・:*:・゚★,。・:*

05時間目は国語で,聞き取りテスト返ッてきた-♪♪" 満点だッたよ-ウ(☆'∀≦☆).。.:*☆

結構満点少なカッたカら01人で慶ンでた笑。+゜ まぢ先生嫌LIだけど許す-(●p'艸`*⌒☆★

↓の画像はア-今日舞カらもらッた秘密の写真゜+。★。+゜★゜+ あ 



美沙希にとッて最高のプレゼントですよウ(っv<*)ノ 一生大事にシ続けます!!´з`)。+.゜+


家帰ッたら-速攻塾!!三者懇シてきた-(●゜Д゜●) あ  結構普通だッたシね-笑。+゜

東行けるッて言われて結構安心シた-★*+゜。 このまま学力維持,もシくはそれ以上目指シて

まぢで頑張るぞ-LI゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚ ちあンと勉強すッカら-ア゜+゜・(Д≦●.゜+・

その後,本屋寄ッて消シゴムとシャ-ペンの芯買ッてもらッた♪♪" ありまと-ウ♭♭

ま-今日はこンな感ぢだッたカな-ア(嬉p$q'3`)+。:゜ 今日も楽シカッた-($〇´υ`)★゜+


シて-07:00カらは,テレビ見てた-★*+゜。 歌のヤツだッたカな-笑。+゜ 久シぶLIに見た!!

mihimaru GTのヒロコ可愛LIンだけど-ウ。*゜+。(O*’v`*)。+゜*。  大人の姉さン♪♪"

紅白出るンだよね-♪♪" 気分上々↑↑歌ウンだろ-カ?? 絶対そ-だよねえ-笑。+゜

中島美嘉カッこ良カッた-★*+゜。 まぢで大好きなンですけどノ◆'3`∞)+゜.+  めンこLIわ

絢香も大好き-(シ*`艸`)テ☆+゜ ヤッば三日月最高だわ-ιоνё(●´Å`) 紅白出るね-w

エグザイル新生だッたけど- 新シLI人??め-ちあ緊張シまくッてなカッた-??Σ(*′Д`) 驚。+゜

音程とカ結構はずれてたりシてたよね-汗。+゜ まだ慣れてなLIカらカLIね??(◎*'∀`*艸)★

くウたそも久シぶLIに見た-●´∀`ノ)ノ☆゜*。゜・\+.$ 幸せ死にするとこシた- 笑。+゜ あ

あのドレス,セレブエロだッたわ-笑。+゜ セクスィ-ですねッ♪♪" まアぢ憧れる-!!( ●´艸`)★

あゆも可愛カッた゜+。★。+゜★゜+ ピンクガ似合ウシ,金髪も可愛LI゜+.(●′v`b)b.゜+.

LIつまでも歌姫だね-':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.: あゆッてLILI匂LIするンだねw あ


シたら-寝る!! 明日早起きするぞ-゜+。★。+゜★゜+ あ  バイバイバイバイww ★´д`★)ノ゙

なまら幸せだッたシ´з`)。+.゜+ 

November 28 [Tue], 2006, 23:22
今日はア-美沙希最高に幸せでシた!! 久シぶLIだッたシなア-゜+゜・(Д≦●.゜+・

でも笑ッてなくて残念・・・ヾ(´Д`*) あッちも幸せであるとLILIなア-(●p'艸`*⌒☆★

シて!!01時間目は体育↑↑バレ-の試合だと思ッてなまらテンソン上ガッてたのに最悪だシ-怒。+゜

お前ガ最悪なンだよ(メ`ノД´) まぢアイツむカつLIた怒。+゜ 自己ちウすぎだカら-笑。+゜

でもウちのチ-ムはめちヤ最高だッたよ・:*:・゚★,。・:*:・゚ 楽シンでできたカら(●ゝ艸・)★

今日は試合ぢヤなくてパスとカだけだッたけど- 06組女仔最高だカら何シてても楽シLIの$$

0Z時間目は国語だッたンだけど-聞き取りテストだッた゜+.(●′v`b)b.゜+.  余裕だよ笑。+゜

あンなので点数とらなくちヤ国語ガ04つカなLIンだよッ!!笑。+゜ ど-カ04になッて下さLI涙。+゜

03時間目社会-$'Д`)⌒☆ 別に普通だッたシ笑。+゜ 無限エネルギ-とカなンとカッて-♪♪"

有限エネルギ-はあと41年でなくなるらシLIくて,ベ゙ッティガ【みなさンガ生きてるウちになくなる】

ッて言ッてたけど…みンな何歳まで生きてる予定なの!? 美沙希は40までのつもりだけど・・・

みンな80とカまで生きるの!? とカちょッと考えてたンだけど-ウ笑。+゜ (笑´艸`*)$: ⌒★

だカら美沙希はこの話に興味なLI笑。+゜ 自分にも被害くるなら興味深々(笑)だけど-

美沙希ガ死ンでカらの地球なンてど-でもLILIンだけど-ウ笑。+゜ 自己ちウですまソ(*´ノД`)

04時間目は美術で- 色ぬりシた-♪♪" 結構順調に進ンでるよウ+。(*●艸ЗU$)◆◇

完成ガ楽シみだな-(*′σ∀`)p てカ,テストガ42点だッたンだけど・・・爆笑。+゜

点数悪すぎぢヤね??笑。+゜ 別に04教科だカらど-でもLILIンだけどさ-ア(◆*'3`b)b♪。+

昼休みとカはア- 普通にクラスでのほほンシてた-(´ゑ`●) あ-北廊下だッたけカ・・・笑。+゜

明日多分体育館使用!! め-ちヤ楽シみだわさ('艸`●) みンなでバレ-するシLI★☆★☆

05時間目は理科-♪♪" 今日機嫌悪カッたな-il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li めちヤショック!!

でも-ヤッぱり何カ優シLI雰囲気カもシ出シてる!! 紳士的なンだわ-輝。+゜ まぢで好きだわw

06時間目***道徳-(●*′廿`*) まぢめンどo 総合A・B・Cの平均点出すとカ-笑。+゜

家でできるだろ笑。+゜ LIち0Z学校でするもンなンでシょ-カΣ(驚゜Д*)⌒。* へぼくね??

あとは受験の話とカだッた気ガする- ほとンど聞LIてなカッたカら覚えてな-LIΣ(●´д`ノ)ノ

読書シてた笑。+゜ ガ-ルズ・ブル-ッて本なンだけど,め-ちヤ楽シLI・:*:・゚★,。・:*:・゚ 最高!!

10分休みとカ本読むのは地味な人だと思ッてたけど- ハマるとどこまでも読みたくなるンだね

馬鹿にシててごめンなさLI笑。+゜ 実は尊敬シてまシた笑。+゜ ((これは言LIすぎ))

て-カまた漢字でポンとカ計算でヘポンとカ単語でポンするンだとさ-ア(´pÅq`●) なシてだよ あ

あンなシょぽLIのシたくなLIンだけど-・・・o ッて言ッても前回,漢字は満点とれなカッた笑。+゜

数学と英語はも-ち満点だッたよ-ウ(嬉p$q'3`)+。:゜ とりま-めンどLIことは避けたLIの!!


シて帰ッてきてカらはア-バアの家に行ッた♪♪" シて前髪切ッてもらッた(◎*'∀`*艸)★*゜

バアの家カなり近LIカら歩LIて行ッた⌒★+゜ そのとき↓のイルミネ-ションあッた(*`V`艸☆*。



あンま綺麗に映ッてなLIけど,近くで生で見たら結構綺麗だッたよ-ウ(●*′Д`bb-☆゜+

お金カカるのにすげ-な 太ッ腹!! あ  美沙希だッたら絶対こンなン無理だシ-笑。+゜


つカ,昨日あLIのり観た-!! 04週間ぶりに笑。+゜ でもみンなカら色々話聞LIてたカら,

内容カなり通ぢたンだけど-ウ笑。+゜ なぎさすごLIね-。+.。゜:;。+゜(ノд・。

キャラ濃すぎ!! 性格すごLIな-ア(*ノДヾ*) あの人STのオ-ディションで見たことあるシo

て-カちヤきと植ッきガ可愛すぎ-・:*:・゚★,。・:*:・゚ 絶対一緒に帰ッてほシLI(●´∀')bグッ

幸せになッてほシLIな-ア♪♪" 次週 告白するよね!? ちヤき一緒にけえれよ↑↑★

シてヤンくみも幸せになッて欲シLI⌒★+゜ 元総長だけど-こ-言ウ人は人情深LIゼ!★

だカら絶対性格良シ!! 心綺麗!! 愛深シ!! あ だと思ウンだ↑↑ だカら大好きよ♪♪"


塾は普通だッたo て-カ明日最悪o 塾の三者懇談ガある-煤i−Д`−lll)最悪最悪最悪!!

早く明後日になれ-!! あ       明日は来るな-!! あ だカらおヤすみ-LI笑。+゜
  

合計出たア(。・´д`・) 

November 27 [Mon], 2006, 23:38
とりま今日で期末テストの合計ガ出た⌒★+゜ まア0Z良カッたンぢヤなLIカな??(*´ノД`)

01時間目は英語だッたカな?? Program06-01の本文読みシたけど‐眠気Max!!笑。+゜

耐えきれなくて顔隠シてちょッとだけ寝た笑。+゜ 先生ガ回ッてくるときだけ起きた(´ゑ`●)

英語はだめだア‐ 眠くなLIときなンて絶対なLIカら笑。+゜ 楽シLIの個人作業のときだけ‐!!

個人作業のときは誰よりもちヤンとシてるよ‐!!笑。+゜ め‐ちヤ自分の世界入ッてる笑。+゜

0Z時間目は国語でテスト返ッてきたア‐(σ゛´∀`)σ 90点だッたア‐★☆★☆

でも今回みンな良LIよね??笑。+゜ だカら90点てたLIシて良くなLIわな‐アノ◆’3`∞)+゜.+

て‐カこの授業も眠気倍増なンだよね‐(´・з・`*) 眠たくて死ぬカと思ッたンだけど‐ウ

でも寝たらこの授業はすぐバレて減点されるカら絶対寝なLI!!たとえ死ぬほど眠たくても笑。+゜

ともカく半目になッてると思ウけどね‐。*゜+。(O*’v`*)。+゜*。  LILIンだ別に$$

03時間目は社会で‐テストガ88点!!はは‐ア笑。+゜ 90点LIカなLIとカ最悪ぢヤンo笑。+゜

勉強シたンだけどな‐ア(。・´д`・) まア元々ガ馬鹿だカらね‐シょ‐ガなLIよね‐(●ゝ艸・)★

社会は普通にウけれる‐o 社会であンま眠たくなッたことなLIンだよね‐(*′σ∀`)pニパッ

先生大好きヤシ⌒★+゜笑。+゜ 結構授業もわカりヤすLIと思ウンだよね‐(笑´艸`*)$: ⌒★

ノリ最高だシ‐☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ナイスな髪型‐ン笑。+゜ とりまグチぢヤなLIカらア‐

04時間目は音楽‐ウノ◆'3`∞)+゜.+  テストは89点でシた(◎*'∀`*艸)★*゜

結構嬉シカッたな‐ア♪♪" 音楽は結構毎回点数良LIンだけどさ‐ア●´∀`ノ)ノ☆゜*。゜・

歌のテストも返ッてきたンだけど‐ウ,90点満点で,75点だッた★´д`★)ノ゙

普通は50点とれてれば普通なンだッてさ‐ア なのにあ‐シ75点ですよウ!?すごくね!!?

まぢでテンソン上ガッたンですけど‐♪♪" 美沙希は人前でちヤンと歌わなLIヾ(´Д`*)

と思われガちだけど,実はちヤンと歌ウンだな‐◆'ε`人)+♪。 カラオケとカ大好きよ⌒★+゜

ンも‐ピアノまで習ッてるンだカら‐!!笑。+゜ 音楽大好きなンだカら‐(◆'U‘$艸)⌒*+・Oo。

て‐カ05教科の合計出た‐(●*′Д`bb-☆゜+ 444点!!不吉‐!!笑。+゜

まぢ怖LIンだけど‐!! でも結構点数良くて嬉シカッたンですけど‐ウ(*艸-3`●)⌒☆

今回結構頑張ッた‐。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪ ママもYさンも褒めてくれたッッ゜+。★。+゜★

今日は塾で‐ まア普通笑。+゜ LIつも通りだッたカら書く事な‐シッッ+。(*●艸ЗU$)◆◇


て‐カ,妻夫木君と柴崎コウて熱愛発覚シてたのね‐!!笑。+゜ 知らなカッた・・・(∩∀`*)照

でもお似合LIだと思ウンだけど‐↑↑ どッちも好きだカらテンソン上ガる0Z!!★。゜。

あの0Z人ッてオレンヂ・デイズとカでも共演シてたよね?? め-ちヤ応援シまくるンだけど♂♂

陣内さンはア-紀香さン素敵-言ウたらシLIよウ笑。+゜ のろけンね-(●p'艸`*⌒☆★

こッちもどッちも好きだカら応援するシ('艸`+笑+) 早く結婚シてねッ⌒★+゜⌒★+゜⌒★+゜


て-カ!! ↓の指輪見て-⌒★+゜ め-さ可愛くなLI??$'Д`)⌒☆ 美沙希のだよ-ww



め-ッちヤ小さLIの笑。+゜ 美沙希ガ生まれたときの小指サイズだカら-│●艸´3'$*)⌒☆

美沙希ガ生まれたときにママの友達ガみンなでお祝シてくれたンだッてさ-・:*:・゚★,。・:*:・゚

今はどこの手にも入らなLIけどね-笑。+゜ でも大事にシてるンだ♪♪" これね-!!本物!!

本物の金だカらめッちヤ高LIンだカらね-゜+゜・(Д≦●.゜+・ すごLIだろ-ウ笑。+゜

これもッてたら幸せになれるンだッて*** だカら一生大切にシますカら-´з`)。+.゜+

氷点最高ヤ‐ン(●ゝ艸・)★ 

November 26 [Sun], 2006, 23:58
今日も11:00後まで寝てた‐ てカ時計見たら01:00だッたンですけど‐ウ(艸□`∞)$+:゜+

脳の神経細胞ちヤンと生きてるカ‐ア!!?(∩∀`*)笑。+゜ とりま‐眠ッてスッキリ゜+。★。+゜★

あ‐今日は03:00ぐらLIカらママと一緒に近外出シた‐(☆'∀≦☆).。.:*☆ 楽シカッたww

ただ両面テ‐プとノリとカ買ッてもらッただけだけどさ‐笑。+゜ 問題集も買ッてもらッた‐!★

理科と社会のなンだけどさ‐ア♪♪" 最近勉強する気満々だカら最高に喜ンだよウ♭♭

あと,明日カら朝読書あるカら‐ 本も買ッてもらッた(ノv`◆) おもシろそ‐だよ(●´∀')bグッ


て‐カ,07:00カら09:00までバレ‐観てた(●p′艸`*⌒☆★ チュニジアに勝ッたら08強!?

男仔バレ‐どン0Z復活シてきてるね‐!!(◆'U‘$艸)⌒*+・Oo。 すごLIヤ‐ン★☆★☆

この調仔で頑張ッて欲シLIね♪♪" 山本さ‐アン!!まぢで大好きよウ笑。+゜ 応援シてる!!

ゴッツッて人はあンまり好まなLIけど‐笑。+゜ とりま‐山本さン大好きなンでよろシく⌒★+゜


09:00カらは氷点観てた‐(笑´艸`*)$: ⌒★ まぢで楽シすぎッ!!(`∀・*)ノ★*'.+。

すごLIね‐色々まざり合ッて燃えた笑。+゜ こ‐言ウ泥々シた話好きなンだ‐ア( ●´艸`)★

て‐カ,ママガ言ウにはア‐石原さとみは山口百恵さンに似てるンだッてさ‐ 雰囲気ガ!!

美沙希は似てなLIと思ウンだけど‐ ッて言ッても山口百恵をはッきり見たことなLIけどw

でも結婚シてカらパッツリでなくなッたンでシょ‐ウ?? そこガまたカッこLILIンですけど笑。+゜

実はあ‐シ,山口百恵のFANですカら笑。+゜ それカら,篠原涼子も大好きですカら笑。+゜

できる女ッぽLIのガ好きなンだよね‐♪♪" どッちも結婚シてるけどキャリアッぽLI♂♂


ンぢヤ‐ここカら時事話ね‐笑。+゜ ほとンど芸能だけだと思ウけど‐ウ(嬉p$q'3`)+。:゜

■□まゆの美シLI女性有名人のトップ上位03人// 松嶋菜々子*仲間由紀恵*伊藤美咲
   
   なンだとさ‐ア(●′∀`)σ みンな美人さンヤンね‐♭♭ さすガですね‐LIww

   でも伊藤美咲さンッてあンま好きくな‐LI( ̄皿 ̄*) 嫌LIなわけぢヤなLIけどさ,

   演技ガ好きぢヤなLIンだよね‐(*´ノД`) 仲間さンも・・・ 菜々子は大好き‐⌒★+゜

   でも01番黒木瞳ガ好きなンだけどさ‐ア+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+

   男性で01位なのは木村拓哉だッてさ‐ア(´ゑ`●) あンま美眉だと思ッたことなシ!!

■□<虐待>小5女児を7時間殴るける// 最悪だよ‐・・・なンでこンなことすンの??

   こンなことシて楽シLIわけなLIよね?? 絶対最後には自分ガ後悔するのに(メ`ノД´)

   アメリカとカでは年間で1000人の子ども達ガ虐待で亡くなッてLIくンだとさア・・・o

   自分の子どもを傷つけて楽シLIですカ??(。・´д`・) 自己マンでLILIンですカ?? 


今日は0Zつだけ‐(●p'艸`*⌒☆★ また今度時事NEWS続けるカら‐笑。+゜

↓の画像のキュ‐ピィちヤンはア‐,姉ちあンガ修旅で買ッてくれたもの。*゜+。(O*'v`*)



め‐ちあ可愛LIンだカら⌒★+゜ カステラもおLIシカッたンだよ‐ウ(●‘艸‘●)+。・*・。☆

シたら‐ 明日は学校だカらもウ寝る・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`) おヤすみ‐ン⌒★+゜

シフォンケ‐キ(嬉p$q'3`)+。:゜ 

November 25 [Sat], 2006, 23:45
カ‐なり寝たゾ‐!!笑。+゜ 寝すぎたな‐ 最近休日ッて言ッたら絶対11:00まで寝てる・・・

病気ぢヤなLIカ‐??Σ(-`Д´-;) とりま‐なアLIと思ウけどさ‐ア(*´ノД`) 健康だシね♪♪"

て‐カ今日は暇だッたカらシフォンケ‐キ作ッた(●*′Д`bb-☆゜+ 卵混ぜすぎたカな‐??w

でも美味カッた⌒★+゜ 姉たそとママもおLIシLI言ウてたカら満足シた‐(●p'艸`*⌒☆★

↓の画像ガ01部だよウ§§ アップルティ‐も作ッて午後のお茶会シてたよン│●艸´3'$*)☆



て‐カ,あ‐シッて悩みあるンだけど最近人に話せなLIのは何でカね‐??(´・з・`*)

受験生だカら気持ちガ憂鬱になッてンのカな‐?? てカ,ウつ病とカぢヤなLIよね??まぢで

最近ちょッと不安だッたりするンだよね‐(Д`|||ノ)ノ 無気力になるときあるシ‐汗。+゜

自覚シてるだけ十分だと美沙希は勝手に思ッてるンだけどさ‐ア($〇´υ`)★゜+笑。+゜

とりま‐今は大丈夫だと思ウけど・・・ 以外と受験にビビッてンのカもシれなLIシね‐笑。+゜


つ‐カ札幌行きて‐よ!!(*′σ∀`)p まぢ最近服買ッてね‐シo 受験生だカら?? あ

受験生だシ‐ 勉強するカら外はあンまり出なLIカら私服は必要なLIッて実は思ッてまシたo

でも‐!! 必要だろ!!実は前の年より外出てるシ‐(ノv`◆) 勉強シてなLI証拠◆'ε`人)+♪。

服買ウ言ウても近くて長屋 遠くてイオンですカら笑。+゜ 01年ぐらLI札幌行ッてなLI↓↓

だカらさ‐ア!!(o'∀`o)-☆. 何 お洒落シたLIわけ‐´з`)。+.゜+ 最近まぢ暇すぎ!!


話す事な‐LIカら好きな歌の歌詞の話でもすッカなーア??●´∀`ノ)ノ☆゜*。゜・¥+.$

■□SEAMO * マタアイマショウ□■ せつなLIね‐え(*ノДヾ*) サビの途ちウのさ‐ア,

【この手を離せば もう逢えないよ】ッてとこあンぢヤン?? 目に浮カぶンだよね‐涙。+゜

自分ガ失恋シたときに聞LIた曲の01つだッたよ(*′σ∀`)p 切なLIけど勇気もらッた‐ア

■□大塚 愛 * 恋愛写真□■ サビガとにカく好き!!(●*′Д`bb-☆゜+

【ただ君を愛してる】ッて普通だけど素直に01番言えなLI言葉ぢヤなLI??(´・з・`*)

共感できるッつ‐カ・・・。゜(゜´Д`*゜)゜。 て‐カ映画観たLIンだけどな‐ア(*艸-3`●)⌒☆

■□HY * canvas□■ はまぢなLI!! この歌まぢで泣けた‐。:+(pД`*q泣)+:。

【繋いだ手を離した後にもう一度呼びとめたかった】すご‐LI後悔シた感ガこッちにも‐涙。+゜

て‐カこの歌の歌詞は全部最高!!共感度100%!★ ゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚笑。+゜

切なすぎるンだッて‐o 失恋シたときに聞カなくても泣けるッてすごLIだろ‐ウ$'Д`)⌒☆

■□BoA * コノヨノシルシ□■ 失恋の歌でなくて‐運命的な歌ッて感ぢカなア‐♪♪"

【地図もないのに めぐり逢えた それは愛と そっと信じたい】ッて可愛すぎ‐゜+。★。+゜

運命論だよね‐(☆'∀≦☆).。.:*☆ こ‐言ウの好きよウ。+゜ この歌詞みたLIになりたLI

ッて思えるシさ‐ノ◆'3`∞)+゜.+  でもほンとこの通りだよね‐ 地図もなLIのにさ‐

好きになッた同士ッてどウヤッて引きつけられるンだろ‐カ('艸`●) 神様の仕業カな‐??w

■□倖田 來未 * 夢のうた□■ て‐カくウたそ自体最高だシね‐(◎*'∀`*艸)★*゜

【君のすべてを誰よりも そう こんなに想っているのに】その通りだよ‐ウ(艸□`∞)$+:゜+

なンでこンなに好きなのにあッちは好きになッてくれなLIンだろ‐・・・こンなに好きなのにo

そヤッて考えたらまぢで泣けてくるヾ(´Д`*) ずッと側に居てほシLIンだけどね(ρд∈°)°

■□浜崎 あゆみ * No way to say□■冬の歌ッて結構せつなLI系多くなLI??w

【伝えたい想いは溢れるのに ねえ上手く言葉にならない】好きッて言LIたLIシ・・・!!!!!!!

でも言えなLIよそりヤ‐ネッッ(∩∀`*)照 相手の反応怖LIシ・・・ 苦シくなるシ・・・o

もッと心痛まなLI恋愛シたLIッて思ウけど‐ これガあるカら恋なンだよね‐(◆*'3`b)b♪。+


来年の美沙希の恋の目標はア‐ ・:*:・゚○● 01人の人をまッすぐ見つめる ●○・:*:・゚

南高の見学会‐( ●´艸`)★ 

November 24 [Fri], 2006, 22:06
今日はア‐ 学校は03時間目で帰ッてきた★☆★☆ 南高の見学会だッたカら‐(ノд・。

とりま‐01時間目は理科‐($〇´υ`)★゜+ テスト帰ッてきた‐♪♪"90点でシた‐!! 嬉フィス!!

初めて定期テストで理科90点以上とッたンだけど‐ウ(☆'∀≦☆).。.:*☆ 感動シた‐***

て‐カね,カなり最高だカら‐o 一生大好きだよウ(o'∀`o)-☆. でもたまに嫌LIになる笑。+゜

実際ほンと仔どもにも優シLIと思ウンだよね‐。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪ だッて紳士的だシ‐w

あ‐ンなお父さンだッたら最高だッたのになア‐│●艸´3'$*)⌒☆ でもなシて角刈り・・・!!?

0Z時間目は英語‐(*艸-3`●)⌒☆ 思ッてたより点数良カッた‐95点でシた!!普通だね***

て‐カまぢで馬鹿炸裂シたンだけど‐(●′∀`)σ笑。+゜ 元々馬鹿だけどさ‐ア 照れる笑。+゜

てカ久シぶLIにテスト解答で珍解答出シたな‐ア(*´ノД`)  みンなに笑われたわ‐(ノv`◆)

03時間目は保健で‐テスト帰ッてくると思ッてたンだけど‐ 【テストなLIですo】とカ言ウ‐笑。+゜

そ‐ンなはッきり言われてもね‐ あ‐左様ですカo ッてシカ言LIよウガなLIカら‐(´ゑ`●) あ

ンで結局ビデオ見た‐§§ 薬物乱用防止の話だッたよ‐ウ(●´∀')b めンど‐LI 眠LIシo

て‐カ薬物に手を出すのはただの馬鹿の甘ッたれだろ( ̄皿 ̄*) て‐カ根性無シ‐LI!!

何ガ辛くて手を出シただよウo お前より辛LI人間は死ぬ程LIるンだよ(`・ω´・ ●)ノ!!

それでも自分の力で頑張ッてる人間ガLIるのに 何甘えてンの?? 薬物なンカに¶¶¶

もッと違ウヤり方で自分を守れなLI?? 美沙希ガこンな偉そウなこと言える立場でなLIけどo

実際01年に何回もこンなビデオ見せられて思ウけどさ‐ こンなの見なくてもわカるでシょ??

こンだけ世界で薬物乱用はだめッて言ッてるンだカら自分で考えろッつ‐のさ(●・`д・)怒。+゜

と‐カ,カなり思ッて見てたンだけど笑。+゜ 途ちウ見る気無くシたシね‐Σ(-`Д´-;)アホだシ

そンなこンなでも‐帰る時間ヤ‐ン!!みたLIな(*ノДヾ*) あ‐まぢ行きたくなLIシね‐‐‐!!!!

変える前におッてLIと岩尾カらテストもらッて帰ッてきた‐ア(★'u`bd+) 数学悪カッた‐涙。+゜

81点とカ‐笑。+゜ 数学で90点以下ッて久シぶLIですよ‐ウ。・。・゚・:*

技術はア‐76点だッたカなア‐??(*`V`艸☆*。 普通??笑。+゜

て‐カ実際,ゆ‐すけカら借りたテスト見てなカッたカら‐前期通りとカ言ッても実際点とれね‐よ

て‐カ0Z帰る時にまぢ馬鹿炸裂シた‐笑。+゜ 本日0Z回目ですけど何カ‐??笑。+゜


その後,南高の見学会ではア‐久シぶLIにゆ‐カと喋ッた(●*′Д`bb 変わッてなLIなア‐

なンカ06年生のころに戻ッた感ぢだッたよ‐ウ(*′σ∀`)p 仲仔シてたシね(●´∀')b

れ‐なとも喋ッて‐みンなで爆笑シてた笑。+゜ 途ちウカら静カにシたけど‐(◆*'3`b)b♪。+

説明始まッてカらはほとンどなッたア‐と喋ッてた笑。+゜ 話なンも聞LIてなLI‐シ笑。+゜

とりま‐南高に魅力ガ感じられなカッた+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+ 笑。+゜

て‐カまぢ南とカ行く気になンね‐カら笑。+゜ てカ人多すぎだカら笑。+゜ ど‐でもLILIけど

ンで結局暇ッてことシカ覚えてなLI(嬉p$q'3`)+。:゜ 適当に行ッたシLI‐よね笑。+゜

レポ‐ト提出すンのガめンど‐素 勝手にヤッてろッつ‐話でシょ 出すけど(笑´艸`*)$: ⌒★


て‐カヤばLI!! 今日はこの0Z人に感謝‐★´д`★)ノ゙ まアLIと里恵だゾ゜+。★。+゜★゜+

まアLIはア‐ まぢであ‐シにとッて最高な行動起こシてくれまシた(`∀・*)ノ★*’.+。

お礼シたLIよ‐ウ!! でもまアLIは今・・・笑。+゜ とりま‐気にするな!!笑。+゜ ありまとン!!

月曜日楽シみにシてるカら‐(●p′艸`*⌒☆★  最高なもン持ッてこLIよ‐ウ!!笑。+゜

里恵はア‐くウたそのコンでのお土産くれた‐アヽ(●´Д`●)ノ ヤばLIぐらLI興奮シた!!

だ‐ッて,くウたそのプウとカ‐!! シ‐ルとカ‐!! まアぢで感動シたンだカら!! 結婚シよウゼ!!

ほンと‐に今日は幸せでシた゜+。★。+゜★゜+ 南高見学会以外はア‐◆'ε`人)+♪。笑


シて‐塾行ッて楽シンだ!!笑。+゜ 清田に【芸能人】とカ言ウゲ‐ム教えてもらッた‐(ノv`◆)

それでみンなで大爆笑シてた‐!! 清田もまアLIも最高だわ‐ て‐カ最近01人キャラ違ウ・・・

心に変化ガ…!? とりま‐悩みあるなら聞くよウ??笑。+゜ ラリるなよ‐ウ('艸`+笑+)


↓の画像はア‐ あ‐シの愛用マフラ‐゜+♂(●´∀`p圉q)♂+゜ 大好きだよウ⌒★+゜



冬の間はあ‐シのこと助けてね│●艸´3'$*)⌒☆ いつまでも愛用するカら‐♪♪"

シたら‐寝させろ!!笑。+゜ 今日はぐッすり眠れる気ガする●´∀`ノ)ノ☆゜*。゜・\+.$おヤ‐

里恵とカラオケ‐(●′∀`)σ 

November 23 [Thu], 2006, 22:15
今日はア‐01時カら里恵たンと一緒にバスで歌屋行ッた‐(●p'艸`*⌒☆★ ヤタ‐★

て‐カ今日ハ‐フパンツはLIてブ‐ツで行ッたンだけど‐ な‐ま寒LIカら‐(◆'U‘$艸)⌒*+・Oo。

エンゼル公園で待ち合わせシて潰れた不二家の前でバス乗ッたよ‐ウ♭♭ とりま寒LI笑。+゜

バス来るまで時間あッたカら里恵とな‐まら喋ッた‐(*艸-3`●)⌒☆ くウたそのコンにLI‐

里恵行ッたカら,色々教えてもらッたよ‐ウ(◆*'3`b)b♪。+ くウたその情報収集♪♪"

シてバス乗ッて‐ 歌屋0Z。+゜(*´∀`*)。+゜ 今日はたくさン歌ウぞ‐‐‐‐‐!!!!!(ノv`◆)

最初は里恵ガキュ‐ティ‐ハニ‐歌ッて次に‐ あ‐シガ,バタフライ歌ッて盛り上げる‐(◎*'∀`*艸)★

て‐カ里恵声高LIな‐ア´з`)。+.゜+ あ‐シは高LIほウではなLIカらな‐まら羨まシカッた§§

新曲最近歌えなLIカらちょッと古LI歌とカ歌ッて楽シンだ‐(笑´艸`*)$: ⌒★て‐カ‐!!

なまら爆笑シたンだけど‐★ 里恵の人魚姫最高でシた!!笑。+゜ テンソン上がる0Z♪(´ε`*)

ンも‐気分上々↑↑でシたよウ笑。+゜ シて‐ ヒッパレメドレ‐***とカで知らなLI歌とカ出てきたら

適当に歌詞見て音程作ッて歌LIだすシ‐!!笑。+゜ それには爆笑シて死ぬカと思ッたわ‐笑。+゜

LIヤ‐久シぶLIに里恵と0Zで遊ンだ!!多分0Z年振りぐら‐LI゜+。★。+゜★゜+ 

て‐カ ポテト美味カッた‐+。(*●艸ЗU$)◆◇ 今日は里恵におごッてもらッた‐♪♪"

ほンとにありまとね(●*′Д`bb-☆゜+ 春休みまた行く約束シた‐(`∀・*)ノ★*’.+。

そンときは美沙希ガおごるカらね‐d(ゝc_,・。)☆ て‐カ以外な人達とカラオケで逢ッた‐!!

↓の画像はア‐ 歌屋で里恵と一緒に撮ッた写メ‐(*´ノД`) 里恵カワユス・:*:・゚★,。・:*:・゚




て‐カ最近カなり岡田准一ガ‐カッこ良く見えるンだけど‐(σ゛´∀`)σ ど‐シて?? あ

昔カら好きだッたンだけど‐ ここまでカッこLILIと思ッてなカッたンだよね‐(◆*'3`b)b♪。+

とりま‐男も成長するッてことだね★☆★☆ あ 唯一の好きな男性芸能人とカ‐♂♂

今カッこLILI芸能人LIなくなLI?? 全然好きにならなLIンだけど‐ウ!! 昔はジャニオタ笑。+゜

でも今は全然ときめカなLIね‐ KAT-TUNとカデビュ‐シても別に興味なカッたシ(o'∀`o)-☆.

とりま頑張れみたLIな笑。+゜ 徹平君も好きだッたけど‐ 今は好きぢヤな‐LI$$$

どッちカッて言ウとウエンツのガ好きなンだよね‐(b'v`b)⌒+.゜★ 目指せ!!お笑い 笑。+゜


明日は学校‐★☆★☆and南高の見学会‐(。・´д`・) 最悪だよ‐ウ とウ0Z明日カよ↓↓

まアぢ南高とカ行く気ねーシo ドタキャンでもシよ‐カな笑。+゜ めンどLIシな‐(●*′廿`*)

てカまずメンバ‐なLIシょ笑。+゜ 仲仔カ‐なりLIなLIカら‐笑。+゜ 誠とゆ‐すけぐらLI・・・

とりま学校早退できるカら行くけどね‐$'Д`)⌒☆ 数学めンどッち‐シ(メ`ノД´) おッてLI‐!!

あ‐書く事なLI!!笑。+゜ 今日はこれでヤめてもLI‐ですカ??笑。+゜ 寝てもLI‐ですカ?? 本気


あ‐最近ね‐恋シてなLIとカ言ッてたけど実際大好きな人LIるンで‐☆.:*ξ(・∀・*o)ξ.:*☆

アタックとカ告るとカそ‐言ウ次元の問題ぢヤなLIカら何も書カなLIけど‐笑。+゜

だカらさりげな‐く応援シて★☆★☆ ぢヤなくて諦めるよーウに協力シて!!(● ′w‘〃●)

ほンと‐あの人のこと好きッてのガまぢで嫌 笑。+゜ どこ好きなンだべ‐(´pÅq`●)ン‐

とりま‐今日は疲れたカら寝たLIの!! 寝かせろ‐!!!!!**** シたら‐バイちヤ(p$q'3`)+。:゜

テストお疲れ様(*艸-3`●)⌒☆ 

November 22 [Wed], 2006, 23:57
ヤ‐ッと期末テストガ終ッたよ‐ウ(◎*'∀`*艸)★*゜ 嬉シすぎてテンソン上がるンですけど‐笑。+゜

と‐分テストなLIカら目標なくなる‐Д`*;) 勉強する目的を見つけなくちヤ‐!! 勉強頑張る⌒★

とりま‐01時間目は理科***でシた‐ 天体だけできた゜+。★。+゜★゜+

あ‐てカ‐ ヤッぱり優シLI(*′σ∀`)p 紳士的な男の人ッてほンとカッこLILIね‐笑。+゜

0Z時間目は社会***多分01番05教科の中でできたンぢヤなLIカな‐??w

て‐カ04大公害ッてテスト範囲ぢヤなカッたの??笑。+゜ 01つも出なカッたンだけど…(ノv`◆)

四日市ぜンそくとカ絶対でると思ッてたのに笑。+゜ 神通川とカまで覚えたのに・・・涙。+゜

03時間目は音楽美術だッたよ‐な気ガする‐笑。+゜ てカそ‐だッたわア笑。+゜

とりま‐音楽は できなカッた笑。+゜ カラヤンは書けたンだけど‐ウ(●p'艸`*⌒☆★

美術は予想外でシた笑。+゜ 絶対【レオナルド=ダ=ヴィンチ】出ると思ッてたのにさア‐??

【モナ=リザ】すらでなカッたぢヤね‐カよウ!!ゞ(o`Д´o)  勉強シた意味ね‐だろこれ笑。+゜

ンま‐実際問題はテストガ終ればLILIわけ‐笑。+゜ ヤ‐ッと解放された‐(◆*'3`b)b♪。+何

て‐カまアLIたそガ今日は保健室でテスト受けてたカら‐ 暇だッたil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li

04時間目の道徳ではア‐ 進路希望調査みたLIなのシた‐ まぢで東ッて書LIちヤッたよ笑。+゜

今さら照れる自分てど‐よウ??笑。+゜ ンも‐書LIたカらには行くよ‐!!(シ*`艸`)テ☆+゜

推薦の話をZ0分ぐらLIシてたけど‐ 推薦とカ興味なカッたカらずウ‐ッとシカトシてた笑。+゜


家帰ッてカらはア‐まみたすカら借りた漫画読ンでたア‐´з`)。+.゜+ おもろ‐シ★*+゜。★*

も‐漫画読ンで速攻寝たけどね‐笑。+゜  ナ‐スのお仕事はちあンと見たけど‐('艸`●)

まみたすと言えば!! 最近カ‐なり仲仔シてもらッてます‐ウ(*艸-3`●)⌒☆ 大好きヤシw

↓の画像はア‐まみたすガあ‐シのプリちょウに書LIてくれたメッセ‐ジとカ言ウ‐・:*:・゚★,。・:*:・゚



嬉シすぎた‐゜+。★。+゜★゜+ まみたすとはア‐もウ09年間のお付き合LI*・゚゚・*(●′艸`|

これカらも仲仔でLIて下さLIな‐ア(*`V`艸☆*。 一緒に高校合格シよウね♭♭


て‐カ悩みあるンだけど‐(´・з・`*) でも書けなLIンだけど(´・з・`*) ど‐シよウ***

シカもまだ誰にも話シてなLIカら辛LIンだけど。゜(゜´Д`*゜)゜。 も‐01ヶ月悩ンでる‐ウo

カな‐り体力消耗するわ‐ みンなに嘘つLIてンのも疲れるシ‐ ほンとは話シたLIの§§

はア‐ LIつちあンと話せる日ガ来るカな‐??(。・´д`・) 考えると胃ガ痛LIよウ涙。+゜

今は何も考えたくなLIンだけどな‐  ちあンと勉強に集中シたLIンだけどな‐(●・`д・)

誰カに話シたLIけど別になンとカこれカらもこのままで行けるカな‐??★。゜。(*^∪^)


それカら‐ わざ0Zめ‐ウくれてありまと・:*:・゚★,。・:*:・゚ まアLI大好きよ‐ウ♂♂♂

一生つLIてLIきます!! 気球に乗ッてどこまでも!! あ  とりま‐愛シてるッてこと‐★

て‐カ,卒業アルバムに01人,0Z・03枚シカ映ッたらだめなンだッてさ‐ア(艸□`∞)$+:゜+

め‐ッちヤ舞と一緒に楽シLIの選ンでもらウ予定だッたのに‐LI怒。+゜ Tピ‐ キモ‐素

とりま‐変顔映ッてなければ結果オ‐ライッてことでLI‐わ笑。+゜ ンも‐ど‐でもLILIヤo


今日また雪降ッたね‐えノ◆'3`∞)+゜.+  でも中々積らなLIねo 早く雪合戦シた‐LI!!

冬休み前には積れよウ!! 雪ン仔になるンだカら‐(*∞'3`艸*) よろシこ神様⌒★+゜

て‐カ↓の画像は昨日((と言ウより今日!?))の深夜03時の風景‐笑。+゜ あ‐シの部屋カら



見えなLIけど‐ カ‐なり雨降ッてたよ‐(´・з・`*) 心ガ憂鬱になッたわ‐ア(*´ノД`)

とりま‐勉強終ッてほッと一息シてたときにショットだカら‐(笑´艸`*)$: ⌒★ アハ‐ア



そ‐言えば今日学校で良LIことあッたな‐アιоνё(●´Å`) とりま‐嬉シカッたな‐★☆

シたら‐おヤすみンなさ‐LI゜+。★。+゜★゜+  明日はリン0Zとりえと遊ぶ予定♭♭

期末テスト01日目‐(●´∀゜) 

November 21 [Tue], 2006, 22:27
あ‐あ‐あ‐                                     死んだ あ

も‐ッとちあンと勉強するべきだッたカ‐!? 自分!! シッカりすれよなア‐(*ノДヾ*) 笑。+゜

とりま‐01時間目は英語***手応え無o 久シぶLIだなア‐こンな感ぢ

0Z時間目の国語***できたよウ笑。+゜ だッて簡単だッたもン笑。+゜ 悪戦苦闘間違ッたシ

03時間目の数学***微妙??ちょ‐LIできなLIところあッたな‐ 01発勝負だッたシね♭♭

04時間目は技術保健体育***Y君に感謝‐!!まぢありがとウ!!!!! 死ぬ程感謝!!

技術なンて前期チ‐ムのテストとそのまンまヤンカ!!笑。+゜  ビビッたンだカらね‐笑。+゜

まぢ前期のテスト借りて良カッた‐(σ゛´∀`)σ 家庭科役立たずでごめンね‐まぢで♪(´ε`*)

保健体育は元々捨ててるカら‐できなくて当然⌒★+゜ また09点カな‐??笑。+゜

ンま‐ 全教科こンなもンだろ‐ッて感ぢカな?? 英語ガ不服だけどね‐(●*'艸`*)+☆


今日はア‐05時間目に願書の撮影ガあッた‐●'∀`)*+゜。 予定通りでシたよウ笑。+゜

ヤ‐ッぱりあ‐シの髪は茶色よね笑。+゜ そりヤミストで染めてンだもンよウ♪(●´Д`人´Д`●)

みきたンカら‐01日だけ黒に染めるヤつ借りた‐(ノv`◆) まアLIと一緒にトイレでシた‐ww

写真撮るときはア‐ ガッつり前髪も上げたよウ(`∀・*)ノ★*’.+。 おさげもシて‐良LI仔


◆◇塾にはア‐学校帰りに続けて行ッた。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪ まアLIたそとね‐★☆★☆

Yさン居ると思ッたらきの仔ガ居た‐│●艸´3'$*)⌒☆ 色々話シたよ‐ウ(●*'艸`*)+☆

シて‐社会のレポ‐ト作ッて‐ 03時ぐらLIにYさン来たカらまたみンなで一緒に喋ッてた££

シたら誠も来て‐ またみンなで喋ッた⌒★+゜ ヤ‐ッぱり塾は楽シLIわ‐アノ◆'3`∞)+゜.+

その後勉強シた‐⌒★+゜ 明日は理科と社会だカらどッちも重点的にシて,まアLIと一緒に

その後‐ 音楽勉強シてた‐(´∀`●)・:゜★。:・ 黒板使ッてダイナミックにね‐笑。+゜

てカ,カ‐なりヤばLIッて!!笑。+゜ ウけすぎ!! おもろすぎ!! 馬鹿すぎ!! 爆笑シたよ‐笑。+゜

ヤッばまアLIと居るのガ01番落着くわ‐(o'∀`o)-☆. LIつまでも一緒にLIてね★*+゜。


それカら0Z Yさンに前髪切ッてもらッた‐(◆'U‘$艸)⌒*+・Oo。 パッツンになッたよウw

久シぶLIのパッツンだカらな‐まら嬉シLI♪♪" 01番落着くなア‐笑。+゜ (●・´艸`・)ププッ

とりま‐07時前にはみ‐ンな大集合(p圉q´з'*)-♪ それカらまたみンなで爆笑シてた笑。+゜

07時カらはア‐またバリ0Zに勉強シたぞ★*+゜。 明日はちょ‐ッと自信あるンだよね‐$$


塾帰ッてきてカらはア‐風呂で悪戦苦闘!!(д´●) 髪黒LIのとれね‐の煤i−Д`−lll)ハア‐

05回もシャンプ‐シたよウ(*ノДヾ*) シて03回コンディショナ‐シたよウ(*ノДヾ*) 馬鹿でシょ

とりま‐落ちたカら許す‐!! (*´-エ-)ノ 明日またテストだカら終わり‐(*′σ∀`)p

↓の画像は明日の準備シたの(●´∀゜) 行く気満々だカら早く明日になれ‐***!!!!!!!!



明日最後だカら頑張るぞ(◎*'∀`*艸)★*゜ シたら‐おヤすみン‐なさLI(*艸-3`●)⌒☆

シラけるシ(●*′廿`*) 

November 20 [Mon], 2006, 17:15
あ‐まぢ無理o せッカく忘れてたのにまぢでシラけるシね‐(●゜Д゜●) 不愉快だシo

学校は普通に楽シカッた‐⌒★+゜ て‐カ社会のテスト範囲ガ案の定P133までになッた‐★

01時間目社会で報告された‐(σ゛´∀`)σ ン‐・・・勉強シてたカらちょッとショックだッたけど笑。+゜

シて‐0Z時間目は数学は普通に相似にお勉強ノ◆'3`∞)+゜.+  おもシろくな‐LI♪(´ε`*)

03時間目は美術だッたンだけど‐ な‐まらウけた。+゜(*´∀`*)。+゜ まアLI最高でシょ‐!!

なるとまアLIと美沙希の03人で一緒にシた‐♪♪" まアLIガデザインセット持ッてきてなカッたカら

美沙希の机で一緒にシたのさ‐ア☆.:*ξ(・∀・*o)ξ.:*☆ なるたそ呆れてた‐笑。+゜

ウちらの馬鹿さ加減にね‐笑。+゜ で‐も何だカンだ言ッてウちらの話聞LIて笑ッてる‐ウww

ンも‐笑LIすぎて腹痛カッたンですけど‐│●艸´3'$*)⌒☆ 次の美術も楽シみだ‐⌒★+゜

今日は色も上手に塗れてご機嫌でシた‐(*′σ∀`)p 背景シカ塗ッてなLIけどね‐笑。+゜

04時間目は選択‐♪♪" ヤッぱ選択の時間は最高ですね+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜

ンも‐カルメ焼きぢヤなLIヤ‐ン!!笑。+゜ べッこウ飴作ッてたンだけど‐('艸`●) 笑。+゜

リン0ZとまアLIとなッたア‐と一緒に頑張ッたよウ♂♂ な‐まら甘LI⌒★+゜美味⌒★+゜

て‐カメンバア‐ガ最高だカら食べ物も最高に見えるシね笑。+゜ 汚友拉致の力ッてすご‐LI!!


シて‐放課後は南高の見学会の集まりガあッた‐o 多すぎ‐ 多すぎ‐シラける‐笑。+゜

も‐南第01希望ぢヤなLIカらLILIけどね‐(o'∀`o)-☆. まアLIと東行くッて決めたカら‐!!

実際も‐見学会行きたくなLIシ(*ノДヾ*) 申しこみシなきヤ‐良カッたよウ‐なア・・・

あ‐てカまぢで無理o 最悪?? ウざLI笑。+゜ ッて思ウ自分ガ嫌‐!! も‐だめだシo

動揺シすぎの自分笑。+゜ ちょッと期待シてた自分笑。+゜ ウざ‐LI自分笑。+゜

ま‐申しこンだカらには行くよウ!! ヤる気な‐く行くよウ┗|´Д`*||*´Д`|┛ ど‐でもLILI


今日はア‐まアLIと受験当日のこと色々話シたンだ‐ア⌒★+゜ 一緒に受験会場行くシ‐!!

修旅でおッそで買ッたお守り持ッて‐ おッそのオレンヂのTシャツ着て‐ 東行く(ノv`◆)

まアぢでも‐弱気な自分とはおさらばア‐LI⌒★+゜笑。+゜ 生まれ変わッた自分!!笑。+゜

て‐カ今日の南の見学会の集まりで目覚めた!! 南はも‐無理o 行く気にならンわ笑。+゜

でも西まで落とすのは嫌‐!! ここまで頑張ッたのガ泡になるo だカら東行くことにシた♪♪"

とりま‐全ては自分のため!! 楽シLI高校生活ライフのために!!(◎'∨`艸●)★*:・。.:

まアLIと一緒に東行ッておッその制服作るために‐LI!! そのためだと思ッたら余裕!!



○●○●絶対 東行く!! シて‐まアLIと最高の高校生活ライフを送るンだ!!●○●○




シて今カら塾゜+。★。+゜★゜+ 明日はテストだカら夜は勉強だカら‐早LI更新(o*`∀´)o

↓の画像は今年計03回引LIたおみくじの画像だよ‐ウ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



01つは‐01月01日に樽前神社で引LIて‐大吉とカ‐(●p'艸`*⌒☆★

01つは05月13日に修旅in中尊寺で‐まアLIと一緒に引LIた‐中吉★☆★☆

01つはア‐夏の樽前神社祭りでなッたア‐とリン0Zとゆきたそと一緒に引LIた大吉('艸`●)

学問は全て同じ事書LIてあッた!! 【努力すべき者は実る】ッてさ‐ア◆'ε`人)+♪。慶。+゜

受験生にはピッタリヤ‐ン(*`V`艸☆*。 シますとも!! 努力ぐらLI余裕だッつ‐の⌒★+゜



                                  あ‐ナ‐スのお仕事見なくちヤ笑。+゜

ッて事で‐ ばアLI⌒★+゜ 明日テスト頑張ッてくるぞ‐LI....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
P R
プロフィ‐ル★*+゜。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★‐みさき-★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-★‐め‐ちあ0Zネイルシてる‐★
    ・ファッション-★‐お洒落大好きとカ-★
    ・恋愛-★‐シたLIな‐ア‐★笑
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別ア‐カLIブ★*+゜。
メ‐ウフォ‐ム★*+゜。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる