福辻式 腱鞘炎改善プログラムで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-08-19 月曜日 

August 23 [Fri], 2013, 5:04
こんにちは^^

今日も福辻式 腱鞘炎改善プログラムレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材福辻式 腱鞘炎改善プログラムレビューはこちら
福辻式 腱鞘炎改善プログラムは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
アイマーチャント・ ダーザインさんが自信を持って世に送った情報教材福辻式 腱鞘炎改善プログラムを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓
優良教材福辻式 腱鞘炎改善プログラムレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日のあさめしはサトウのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。

いつもとは違うセブンに普段通り入店して、ペプシコーラを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

出勤したら、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。
こんなのが出てますね〜
↓↓
 【ニューヨーク21日(日本時間22日)】アッコも感激の涙! 歌手の和田アキ子(63)が米大リーグ、ヤンキース対ブルージェイズ戦を生観戦。親交のあるイチロー外野手(39)の日米通算4000安打の瞬間をスタンドから見届けた。和田は感動の涙を流しながら「この場にいられて幸せ」と偉業を祝福した。

 その目に涙があふれていた。一回にイチローが放った日米通算4000安打に、和田が感激の言葉を並べた。

 「いきなりやってくれたね、第1打席で…。この場にいられて幸せです。世界に誇れるすごい人。さすがです。本当に励みになります」

 2009年4月、イチローは、通算3085安打の張本勲氏がスタンドで見守る中、日本人最多の通算3086安打を記録した。今回は親交厚い和田の目の前で快挙達成。さすが期待を裏切らないスーパースターだ。

 和田にとっては、アポロ・シアターで公演して以来5年ぶりのニューヨーク。きっかけはイチローからの電話だった。

 「『もしよければ来ませんか』と連絡があって。背番号31を見られてうれしかった」

 試合のなかった19日、イチロー宅に招待されて食事をともにした。その際にイチローからの“サプライズ・プレゼント”もあった。今年デビュー45周年を迎えた和田に合わせて、45年前のワインを取り寄せていた。

 「大変な時期なのにもてなしてくれて、本当にありがたかった。私の前でワインを注いだり、皿を片付けたりして、“パシリ”と言ってましたけどね」

 親子ほど年齢が違う2人。しかし、芸能界の“ご意見番”として活躍を続ける和田にとって、イチローは同志のような存在で、常に刺激を受けているという。

 「自分に厳しくて、自宅に置いてある(トレーニング)マシンもすごかった。私にも人に言えないことや辛いことがあるけれど、イチローくんに『ボクも同じです』といわれて。だから話をするとホッとする。年齢はずっと下だけど、見ているだけで教えられることが多い。今は短髪だから、悪ガキみたいですけど」

 偉業を達成したイチローを見つめながら、和田はあらためてエールを送った。

 「やれるところまで頑張ってほしい。芸能人に対してなら、しゃれの一つも言うんだけど、言葉が見つからないね」
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)

出た!
だからどうしたって感じ。

ではでは。本業の話。
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼ぐぞ〜

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あらら(~_~;)全く関係無い?
まあいいか^^;

それより、今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!