May 16 [Mon], 2011, 10:35
いわゆる楽しい時期はもう終わりかな><
落ち着かなきゃ
てかちょっと落ち着いてきた。

でも今回はこれぢゃ終わらないよ!
終わらせない!

May 16 [Mon], 2011, 1:54
ふと疑問に思ってしまった
これからずっと支えてあげられるのかな
支えてあげるってのはわたしの自己満すぎる気がするけど

きっとこれからも気持ちは浮き沈みするんやと思う
自分のこと追い詰めちゃうんやと思う

そのときわたしが横にいる意味って,向こうにとってあるのかな
イライラを助長させるだけにならないかな

先のこと考えても意味なんてないことくらい知ってるけど,考えてしまう。


なんやかんや違う世界で生きてるのに,支えてあげられるのかな

わかんない

May 11 [Wed], 2011, 20:57
会えなくて寂しくて
でもそれを押し殺したままにして
麻痺させて耐えるのか

会って一瞬幸せで
でもがんばってる向こうの邪魔してるってひしひし感じて
まやかしが解けた瞬間
死ぬほど寂しくて耐えられなくなるのと


どっちがいいのかな。


麻痺するのか
しんどくなるのわかってても一瞬でも楽になるのか

どっちがいいのかな。



わかんないよ(´;ω;`)

やっぱり

May 01 [Sun], 2011, 15:37
定期的に思うことやけど
やっぱりわたしの精神安定剤は嵐やわ!
この頃∞もやけど(^ω^)


なんでこんなカッコいいねん!
やばいわ!
めっちゃ癒される!
大好き

神戸(*´`*)

April 21 [Thu], 2011, 11:48
忘れるのいややから書いとこ


昨日はお昼から神戸に行きました(*´`*)

三ノ宮で待ち合わせして
(その前にOPA行った!服ほしすぎる!ロングスカート!)
ハーバーランド


モザイクで急遽コナンの映画見ることに
プリクラ撮って映画見た
コナン思ってたより感動した
同じとこで感動してて嬉しかった


で夜景見て
梅田(●´`)
飲み行って
耐えられんくなってカラオケカラオケは一切してないけどw
酔ってたらまぢかわいい


うん,めっちゃ幸せやった

(*´ω`*)

March 05 [Sat], 2011, 0:48
あーひさしぶりにしあわせ!
しかもなんかちゃんと地に足ついてる
勢いぢゃないし,よく考えたからかな笑"


でもお酒があると進展するうちらw
いやお酒って素晴らしいってことにしとこかww

(´;ω;`)

February 17 [Thu], 2011, 14:57
ああああ
だめだってわかってる。
いろいろ考えたらほんまあかんねんやと思う。
この気持ち押し殺すしかないのかな。


どう思ってたんだろう

あんなためらいなく
女の子扱いしてもらったのはひさしぶりだったから
きゅんってしてしまった。
決定打出さないあたりさすがやけど,でも応えてはくれてたよね。


ああああ
でもこの気持ち殺さなきゃ

Lotus

January 29 [Sat], 2011, 13:49
Lotusフル解禁きたあああ
やびゃあああ(*´ω`*)

この曲やばいぞ
truth*Monster系

リーダーのフェイク神
あーばちゃんソロめっちゃカッコいい
みんなのソロパートもちゃんとあり


早くMステで見たい!

GANTZ

January 28 [Fri], 2011, 9:45
にのたん
髪切ってるううう
かわいいい(*´ω`*)
やびゃあああ

にのたんの手作りケーキ食べたいいい!

SceneコンDVD

January 27 [Thu], 2011, 12:34
SceneコンのDVD
やびゃあ(*´ω`*)



予想通り
T.A.B.O.Oはまぢやばい!
翔さま
翔くんと完全犯罪犯してみたいよw
翔くんと罪をshareしたいw
ってか潤担やけど,今回の翔くんのビジュアルは完璧すぎるううう><

でたぶーからの
let me down
ダンスがつぼすぎる

そしてaDayでのさとっさんから松潤へのちゅー
リーダーからってのがまぢやば!
普段そんなことしないくせにいいい!
そのあとの放心状態の松潤もかわいい

でまさかの←
まじかるそんぐも改めてやばい
かわいすぎだろおお!

最後の挨拶はがちやば
ついに初めてDVDの挨拶でぼろ泣きしてしまった(´;ω;`)スキ
翔ちゃんはいつも通りうるっとさせられたけど
リーダーからにのからの松潤の流れが神すぎた!!!
今回リーダーの挨拶がまぢやばいの!



あとは
また気付いたら書く!

嵐愛してる
大好きいいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2jnw1355
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こもり
» 08ARASHIC再発 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆかり
» しんどい… (2008年08月04日)
アイコン画像おく
» チャイルドマインダーヒ (2008年07月12日)
アイコン画像奈良のK
» チャイルドマインダーヒ (2008年07月12日)
アイコン画像ゆかり
» 隠し砦の三悪人リ (2008年06月08日)
アイコン画像ゆかり
» やばにゃんやばにゃんF (2008年05月01日)
アイコン画像おく
» やばにゃんやばにゃんF (2008年05月01日)
アイコン画像ゆかり
» やばにゃんやばにゃんF (2008年05月01日)
アイコン画像おく
» はもねぷマ、 (2008年04月09日)
アイコン画像ゆかり
» はもねぷマ、 (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる