(無題) 

2006年11月04日(土) 22時36分
誰もおれへん。
この電車額田まで
乗せてってくれないの〜。

REVLON 

2006年11月02日(木) 23時28分
REVLONのペンシルアイライナー買っちゃッた(・ノ∀・)★
高かったけど奮発★!!
3色あッて、黒と迷ったけど、
黒ッて見え方で目ちッちゃく見えそうじゃない??
んで★blackbrownッてやつにしたお(・3・)
明日使ってみよ〜
今からほんと楽しみ(・pq・=)!!

蒲焼さん太郎 

2006年10月28日(土) 17時19分
美穂ちゃ家の近くでね駄菓子買ったん(・∀・)
蒲焼さん太郎が特に好き!!★

びゅーてぃーらぼッ 

2006年10月25日(水) 20時01分
今日はこれで染めるよ(・3・)
またすぐ色出てくるんやろなあ〜。
今もそんな茶色くないのにっ(`ω′)

柿ピー 

2006年10月24日(火) 20時58分
ピーナッツ・・(;ω;)
嫌い!!

勝手にしやがれ 

2006年10月23日(月) 13時38分
おけからちゅう〜★♪♭

3年前のあのドラマ見たいね(゜ω゜)
後は哀しみを持て余す異邦人〜♪§$

(無題) 

2006年10月17日(火) 21時20分
みぽこと歩いてるよ(・∀・)

(無題) 

2006年10月15日(日) 16時23分
ままと喫茶店でお茶ちゅう★♭★


きゃらめるカフェラテおいしす(・∀・)

シュークリーム食べちゃったー。
明日から我慢しよっとっと★!

びーの 

2006年10月15日(日) 14時58分
今から若江に行ってきます(・∀・)

みきちにとってわ遠出やからドキドキ・・

マンナンライフ 

2006年10月15日(日) 14時34分
こんにゃく畑でフルーツなんとっか〜♪♭$

しょっちゅう食べてる(・∀・)
おいしくておなかもキレイ★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2i3k9i0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる