【カラー絵】だっちゃん 

December 09 [Wed], 2009, 15:55


こんにちわ、放置ばんざーい、宮です。
最近テニスの熱がよみがえって参りました。
いや、冷めてはなかったんですが(´・ω・`)
今まで氷帝だったのに最近は四天です。
氷帝もですがD1が大好きです、光ぅぅぅぅううう。

今から年賀絵頑張ろうとか思ってたら
レポートしなきゃいけない、うん、面倒。
あ、このだっちゃん年賀絵のだっちゃんなんですが
こんなんでいいんでしょうか・・・・(´・ω・`)
お察しの通り唇に気合いを入れるのが大好きです←←←

よし、頑張ろう。

【文長いよw】年賀企画終了 

December 02 [Wed], 2009, 20:33
年賀企画募集締め切ったよーヽ(^q^)ノ
参加してくださった方は全部で30人ちょっとです、多分w
皆さまほんとうにありがとうございましたー。

それはそうと確認のメッセで1月10日までに届かなかったら
メッセお願いしますって書いてる1月10日って私の誕生日なんだw←
これはほんとにどうでもいい話ですねすみませんごめんなさいヽ(^q^)ノ
それにしても10日に届いてないですってメッセを頂いて10日に
年賀状をだすのは恥ずかしいww学生新学期始まってますよねw
すみません、5日くらいに届かなかったらメッセ下さいww

ところでハガキの枚数の問題がどうとか言ってましたが
あまりにも送らないほうがいい、って思う方が多かったんで
多分ハガキ足ると思いますのでご安心をー!(`・ω・´)←

参加してくださった方(交換の方は結構です)と
締め切ったけどどうしても参加させて・・・・!
って言ってくださる方がもしいらっしゃったら追記をご覧下さい。

【グンジコス写真】準備ー! 

November 25 [Wed], 2009, 16:53

自宅コス、ってほどでもないですがー。
それにしてもウィッグの痛みようが凄いです。
そろそろほんと変えないとやばいレベルですw
っていうか元から安いの買ったのが間違いw´`
でも買うとしたら今日か明日には買わないと
間に合わないんです、どうしようー(∵)
・・・とりあえず武器作るかwwwヽ(^q^)ノ

そういえばyapmeの申請有難うございますw
このイベント終わって年賀状企画終わって
年明けくらいにお礼絵描きますw(←おせぇよ)

よし、頑張ろうwwww(´・ω・`)
あ、参考までにサークルのスペースE-2です!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮@年賀状企画中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Name:/
 宮(CN.38)

Mail:/
 m2dxv●yahoo.co.jp(●→@)

Event:/
 11/29 Comic ex-L in和歌山
 狗グンジコスでサークル参加

Like:/
 戦国BSR(伊達チカ)
 ポケモン(緑赤/緑銀)
 デビルメイクライ(3D3V)
 テニプリ(氷/四/とりしし) 
 ボーカロイド(亜種含む)
 堀さんと宮村くん
 咎狗の血
 ラッキードッグ1(看守)

Other:/
 PixivID = 1141682 
 CureNo. = 123247
 GREE = 宮(38)
Yapme!一覧
読者になる