白髪を素敵に

November 09 [Sat], 2013, 13:24
私も30代半ばにさしかかり、髪をいじっていると

たまに白髪を発見することがある。

白髪って他の髪と少し性質が違って

うねっていたり、やたら元気よくピーンと立ってみたり

だから目立つんだよね(^_^;)

この間、朝のテレビで白髪染めについての

特集を見たけど、必死に白髪を隠して染め続ける

そのストレスから解放された時のことを

女優さんが話していた。

海外に仕事に行った時に、白髪まじりの髪を見た外人さんが、

「そのメッシュ、すてきね。どこのサロンなの?」

という一言でがらりと考えが変化したらしい。

その人らしさ、白髪を含め大切にできる方が幸せだよね。

omiai 評判がいいのも、自分らしさをアピールできたり、

お互いのことをよく知ってから会えるってこともポイント高いね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m2d1l330582
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いんげん豆
» いんげん豆 (2011年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる