テストさん達おかえり( ;´Д`)

March 10 [Sat], 2012, 1:32




今日は4教科かえってきました!




英語は79てーん

保健は、91てーーん

化学は71点ですー

化学もっといけたと思ったのになああ…

家庭科は赤点だと思ったら67点でしたあ

以上でーす

明日は(っていうか今日は)部活や(^^)

トロンボーンってなんて可愛いんやろーう?



幸田もも子と高野苺と山川あいじとアルコは神です

March 08 [Thu], 2012, 2:21
めっちゃ好きな漫画さん達です(^^)

どれも面白くて絵が可愛い!





トマトのケーキ◎°

March 07 [Wed], 2012, 18:07



昨日ちちんぷいぷい見てて、

和田ちゃんが紹介してたトマトのケーキが

めっちゃ可愛くて美味しそうやったああ

中はチーズケーキだそうです

お取り寄せしたい




テストやだあああ

March 06 [Tue], 2012, 14:55
まじ意味わからん

明日数学とかやだやだ

家庭科のテストのとき

分からなすぎてお絵かきしてた←

はじめまして

March 06 [Tue], 2012, 0:47
はじめまして、むうこです

以前やぷでぶろぐやってましたが

こっちに越してきました(^^)

日記と、恋愛と趣味と

あと絵とか書きたいとおもいます(^^)

よろしくおねがいします

RADWIMPS/MIKA/2NE1/トロンボーン/レトロ/アンティーク雑貨/フランス/漫画家志望
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m2c/index1_0.rdf