お菓子づくりし放題★ 

2008年03月05日(水) 16時29分
誰もきいてないっていう話ですが…
私は栄養士と栄養教諭の免許を取得するべく一人暮らしをしながら短大に行ってました
その短大が恐ろしく忙しく、小学生のころから大好きだったお菓子作りをする暇もあまりなく
ですがその短大生活も無事に終わり、2月の途中から実家に帰省しました〜★

さてさて、就職先ですが、もちろん栄養士!!・・・ではなく、事務員です。
ちょっと体力的に栄養士は難しく、そのうえ給料が安すぎる!!
世の中お金じゃないっていう考えもあるかもしれませんがやっぱり給料は重要かと。

そんなこんなで実家に戻ってきたわけで、しかも2、3月は学校もなく課題もなく思う存分お菓子づくりができるわけです

というわけで、一気に2、3月に作ったお菓子をアップしますのでよかったらお付き合いください

ブログ開設だぁ!! 

2008年03月05日(水) 15時55分
ついについにブログを開設しましたっ
何をそんなに迷っていたのかって感じだけど、ずーっとダラダラきてようやく
あるブロガーさんのブログを見てすごいなぁって思って今日こそはっ!と。
yaplog!は初心者なのでいろいろお勉強させてもらいながらやっていきたいと思います
いろいろな方に見てもいただきながらお菓子づくりの腕をあげていけたらいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる