ぅいーー 

September 26 [Wed], 2007, 19:09
(´`)・・・・・・・・


なんとなく 書きたくなったので

今日は運動会の代休だったのだよ
だから一日中 寝てた←


課題なんかやってられっか て気分なのです 最近w



つかー 電王にはまりすぎの今日この頃ー

リュウタ好きです 熊公もだいだいだいすきです


ゆーとも大好き 

やっぱしウラ様が最高に好きじゃー
来週はナンパ って張り紙貼られて正座してるお^p^ww

早くみてーな


そういえば10月からネウロ アニメ化だぞー

ネウロは子安しゃんだよー ←口調しね
低血圧の刑事さんは 遊佐さん!!!! だよーん

そんで新人は鳥ちゃん

あと キレ系のネウロ奴隷←... はよっちんだったかな^p^


アニメのネウロは目がぎょろぎょろしてるからかわゆい

楽しみだわさーん




次回はいつになることやらー 

さーいなら ほなさーいなら

おっぱっぴー 

June 25 [Mon], 2007, 22:50
だけどもだっけっど〜(^ω^)


でもそんなのかんけーねえー!!
でもそんなのかんけーねえー!!

はい オッパッピー(^ω^)



小島義雄 ちょううけるんですけどー^ω^

ノリで押してる芸人ナンバー1だな

昨日笑金でみて惚れた・∀・∀・∀・
後半は息切れしてるのがうけるwww
テンポ下がってるwww わろすwwww

みなさんもゆーちゅーぶで検索してみてね

おっぱっぴーでも引っかかると思いますので^ω^



もおすぐ期末テストがやってくる!!

それが終わればセットストックがやってくる!!

ぎゃお!!!!つ∀`) ついにくるんだね ははは
BUMPにあえる あえるんだよーーー

なに歌うんだろうね カルマ歌うかな・・・^ω^

せいりんぐでぃ とか聞きたいんですけどー ふふーん
まあ 聞けるならばなんでもいいんですけどー (^ω^)


金あつめなくては 3万ぐれえ欲しいなー

だけどもだっけっど〜漫画は売らないー
でもそんなのかんけーねえー!!

はい おっぱっぴー^ω^

おっぱっぴーは
オーシャン パシフィック ピース  の略なんだよ
意味は 太平洋に平和を  ・・・^p^;;

さすがおっぱっぴーじゃ

O!!(おー P!!(ぴー A!P!I!
おっぱっぴー^p^b

はまりすぎてやばいww シントンシャンテントンww




バンド計画本気ですけどー

ただいまヴォーカルが不在・・・(´・ω・`)・・・
だれかやりませんか?ww

自分はベース
ヒロがギター
たけけが ドラム? みたいな状況です

歌うまいひと かもーん

おひさーん 

May 28 [Mon], 2007, 20:56
はっはっは(゚∀゚ )

またサボってましてー^p^;すまそ俺 ←



ずっとサボってたからタイプが遅い しねるww

早くないとかっこよろしくないので なんとなくね




てか そんなことを書くために忙しいなか来たんじゃなくて!!!

高校生活第1の壁きちゃいましたけどーーーー(´ω`;)ぎゃー
この時期にして もう最大の壁きちゃいましたけどーーーーーー


なんかよう クラスのかわゆい男子:宇宙人くん をかわゆいと連呼してたら

宇宙人くんがかっこいいとか言う子  出現なんですけどー^p^;


ちょちょちょ・・・ ぎざやばい  内心焦りすぎなんだけどぅ

すきなのかなー んー(´・ω・`)・・・


でも誰も絶対気に入らない〜 とか思ってたからさん

ぬん(・∀・;)


でさ そのかっこいいといっていた子・・・

うん悪く、 いい子なんだよー(´;ω;`)

うざすな 軽い女どもならけちらす←   のにぉ
よい子なんだよ かわゆい子なんだよ

もどるーみたいな健全な男子みたいなおなご 屁だわ 屁(´ー`)ノ

なんだかなあ よい子って苦手なんだよー

だってよい子だから もどるちゃんには無いコトだからん・・・


素直に かっこいいよねぇ〜 て言われちゃったからん ・・・

そうだよなあ とこころから思いましたわん



結構はまっちゃってるな 宇宙人に(´・ω・`) あちゃあ

神←わたし としたことが

かっこわるいな 惚れちゃうなんてさ


惚れたら 惚れた方が負けなんだぜ

なにも言えなくなっちゃうんだぜ


だってすき なんだからさー



これって恋なんかい・・・

まだ雰囲気のようなきがする

かわいいから〜 みたいなあーーー


早まらないようにおさえてるから わかんないのかにゃん

わかんないよー うあああああ

俺 参上!!! 

May 13 [Sun], 2007, 19:54
電王まじできとるわー(´∀`)


超おもれーわー 鈴にゃん最高っ!!!!!(^ω^)b


朝が苦手で有名なわたくしも早起きしてみちゃうほどでござーますよ←

電王見だしてから関さんにものっそい興味がありんす(´・ω・`)+


あんなに優しそうな顔して 声ぎざかっこよい!!

きっと性格もものっそいいい人だろおな(^ω^)


遊佐さんもよいすなあ かわゆすぎ!!

ももっととーくのときの遊佐さんなんだかかわゆいぞ(´・ω・` )

ちょいとおねえぽかったり おったんぽかったり 面白いぞ!



あと鈴ニャン 痩せましたわねえ(^ω^)

私をさしおいて!←

なんだか鈴にゃんの写真みるたびに やせたなぁ〜て思います

前の鈴にゃんもかわゆかったよ (^ω^)

CD買うからね 早くききていなああああ




実を言うとただいま試験週間(´・ω・`)でござる

今日は5時間ぐらい勉強したが


いままで平日全くしてないでござる(´・ω・`)


高校生初めての定期テスト


撃沈になるでござるか!? ←

今回は数学もやばす 授業中英語の暗記してたもんなあ(´∀`;)


英語なんか もう  考えたくない  っわー


古典とかしねるわー 社会・・・(´ー`)b


宇宙人にうつつをぬかしていてすみませんした

勉強やらなきゃね へいへい。

たのしいなああああ 

May 10 [Thu], 2007, 19:15
Wみちゃーーーーーーーーーん


愛しいWみちゃーーーーーーーーーーーん(´ω`)

今日再び会うことが出来ましたよ!!!



いちお モドルっていう名前教えてみた(´・ω・`)

前ぷろで検索してね ていってみた(´・ω・`)


話したいおっお(^ω^)


鈴にゃんの話したいおっお(^ω^)



駅というのは公共の場なのであまり深い話は出来なかったぬぁ(´・ω・`;)

声も張らなきゃいけないし ・・・


夏休みとか絶対遊びたい!!! メイトデートしたい!!!!!←

Wみちゃんはいいすなあ かわゆし


何時間でも語っていたいねん(^ω^)

よーじろーさーーん 

May 07 [Mon], 2007, 21:14
ちょちょちょいまたんかあああああああい(´д`)!!


RAD1日めてどういうことやねえんんんん



なんでちょと関西入っとんねええええええん


鈴にゃんのせいじゃああ ぼけ かす あほお(´・ω・`)






はあ 一日目もいいですなあ 

でも2日めはBUMPなんだもん ・・・


絶対いいんだもん BUMPかっこいいんだもん(´;ω;`)b




きりさぬ チケットどうでしゅか  まかせっきりですまそんなあ(´・ω・`)汗







高ひなちゃーんにWみちゃんに会いたいっていうのを訴えました。

会えるかな(^ω^)すんすん
Wみちゃん 愛しいWみちゃあん(^ω^)

会ってお話したいおっ 鈴にゃんのお話でも遊佐さんでもいいおっ(^ω^)


あいたーいなっ あえなーいなっ せつなーいなっ このきーもっち(^ω^)すん




今日さあ 隣の同士というかヲ田というかそんなだんすぃが
社会で遺伝子組み換えとかそんなときに

SEEDのコーディネーターの話してましたけどなにか(゚∀゚ )


私も同じこと考えてましたけどなにかっ(゚∀゚ )(゚∀゚ )!!




やっぱ思いますよ ええ
はやちさんもきっと考えますって えええ

仲良くなりたいってのもちょっとだけあるけど

好きなじゃんるがあまりかぶりそうでないので 保留。。。

だって自分が知らないアニメっぽいやつのキーホルダーもってた(´・ω・`)


ちぇ・・・

なんでシャアとかじゃないのさあああああああ ←

おひさぁーい 

May 03 [Thu], 2007, 13:46
久しく暇ができた(^ω^)


ゴールデンウィーク前半はいろいろとありまして(´・ω・`)

んでクラブもやめちゃったー ので


ゴールデンウィーク後半は ちょっとゆるりです(^ω^)



といえどもう 課題が・・・ しねるほどありまして

(´・ω・`)あちょー




話は変わって、

最近鈴けんきちょるわあああ(^ω^)
かわゆすぎるう 

電王にもでちゃったし (^ω^)


いま1番きちょる声優さんじゃのう

遊佐こうじも ギザ素敵す


声優さんてやはし 素敵やんなあ(^ω^)

鈴にゃん 遊佐さん こすじゅう 石田ちゃん 光ちゃん モリモリ 成けん 諏訪部←



あげるとキリがない うはん


最近授業中でも鈴にゃんの声を思い出してるよー ←やめれ

高校生になってから わたしよろしくないなあ


楽しいことしたいのに


友達はいるんだけど



なんか課題やって つかれて  それだけだ




大学じゅけーんが漠然と あって

そのために お勉強してるのは  理解できる。


お勉強とかじゃなくて なんか



新しい記憶に 思い出が消されてく

楽しい過去が 新しいものに無理やり消されてく


いつか会えなくなっちゃうのかなあ



メールも出来なくなっちゃうのかなあ


顔も見れなくて 声も聞けなくて



必要とされなくなるのかなあ


わたしはここだよ



メアドも一生変えないから 電話番号だって変えないから

アドレス帳に残しといて なん




(´・ω・`)

週1ぐれえは・・・ね 

April 15 [Sun], 2007, 19:07
最近こちらサボってますねー (´ω`;)

できるだけ書きたいとは思いますよ 未来読むためにね

なんだかんだ学校さまが忙しくて ←

課題が多くて そんで予習がしねばいいのにね! ・・・いや死ななくていいんですけど



そんな感じなんです! きっとどこの高校もそうなんでしょうと思わないとやっていけません!!

まあ少なくとも藻とひろしはやってんだからいいとします しなきゃならないな



そういえば皆様は毎週日曜日朝8時!!電王みてますかあああああ!?!?

{見ていない君は みなきゃだめなんです

見たら面白いんだから うらちゃんとかももたろすもかわゆいし

なんといっても主人公のりょうちゃんがかわゆすう(^ω^)

毎週元気貰いまっすう(^ω^)


そんで重要なのがここからですぜ

来週からの電王はなんと・・・っっ!!!!

うわさのムラサキちゃんがでちゃーーーーーよーーーー(゚∀゚ )ーーー


なんと声はあの桜蘭高校ホスト部の常陸院光くんでおなじみ(?)の

鈴村けんいち っだああああああああ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ



ついにきたぜええええええ 鈴けんの特撮出演!!!

おめでとう!そしてありがとう!←?

楽しみにしてるぜええええええ うお^^w




公式発表していないのにテンソンやべえす

これで違ったら本気で泣けるわ!! ←


まあこの耳に間違いは無いと信じるぜえ



明日も学校がんばりまう

4回目(^ω^) 

April 08 [Sun], 2007, 19:40
もうペガサス4回行ってるわーw(´ω`)どんだけー

一昨日はひとりでいって

今日はままんと行ってきたおん(^ω^)


ミルフィーユうますだった!!(゚∀゚ )

あと店長オススメのケーキも美味しかったよー(^ω^)

これからは度々行けないから・・・

さみしくなりまうねw



てか帰りに店長さんにお土産もらっちゃったー(^ω^)

まえはカステラの切れ端で今日はスポンジ(ちょっとクリーム付)の切れ端だったーw

今日のやつギザウマス!!!

ありまたやありまたや(^ω^)




明日は私の入学式だよー

ちょっと緊張(´・ω・`)

なんとかなれば w

明日は! 

April 06 [Fri], 2007, 23:41
中学の入学式ですお(^ω^)

自分関係ないけど行ってきますw

後輩ちゃんに会ってくるおっお!!(゚∀゚ )


そんではでぃの弟もみなきゃいけないし

ひろしの妹もみなきゃいけないし

楽しみだあ(^ω^)


何を着ていこうかなんw

かわゆすな服で行きたいおんwうふw

まあ 頑張ってかわゆすでいきまう






今日は急きょたけもがお泊まってますw

寝て帰るだけだがww お泊り久いおっお(^ω^)

いまたけもはホスト部を読んではります(´・ω・`)

モリ先輩はわたさないぞ!!! ←しねる

ホスト部おもしろすなあ(^ω^)

今回もモリ先輩ギザかっこよかったおん

本屋で見つけたときはお金がたりるかすんげえ心配だったお(´・ω・`)b

ぎりで足りましたw なので買ったわけですw

面白いから藻もはやくかいなはれw




あと今日はアイロンちゃんを買ってみた!!!

ちゃんと使いこなせるかな!!どきどきわくわく!!

明日さっそくつかいまう(^ω^)

まっすぐになるかお?w

ちょっと安いアイロンちゃんだから 大丈夫かお?w(^ω^;)
yaplog!PR
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モドル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
音楽大好き!ブラス大好き! Tbやってます(・∀・) あとはBUMP・RAD・UVER大好き!!
最新コメント
アイコン画像もどる
» おっぱっぴー (2007年07月23日)
アイコン画像
» おっぱっぴー (2007年07月23日)
アイコン画像もでぃ
» おっぱっぴー (2007年07月19日)
アイコン画像よ-こ
» おっぱっぴー (2007年07月18日)
アイコン画像よしを
» おっぱっぴー (2007年06月26日)
アイコン画像
» 俺 参上!!! (2007年05月20日)
アイコン画像もどる
» 俺 参上!!! (2007年05月20日)
アイコン画像
» 俺 参上!!! (2007年05月20日)
アイコン画像
» おひさぁーい (2007年05月07日)
アイコン画像きっ
» おひさぁーい (2007年05月03日)
同盟

りんご王子同盟 テレタビーズ同盟 宇宙百貨 UNION YUKI UNION
矢沢ファミリー同盟 石田彰をこよなく愛す同盟 前髪パッツン同盟 俺は猫田
ランプの会 I LOVE L ! シャア同盟
BUMP LYRIC依存症 桜 蘭 狂
Yapme!一覧
読者になる