いるか〜イルカ〜ここにイルカ〜・・・ 寒 

May 07 [Sun], 2006, 23:39
いってきたよ!!

☆名古屋港水族館☆



いやーよかったです。
可愛かった、イルカ。
きれいでした。


問題は、なんせ人混みで何するにも待つことが必要でした。
結構、ウチ待つの嫌いだから飛ばしてみたりしてました ぷw

んなこんなで、イルカとペンギンの写メのせまーすw























かわいー!やばー!

可愛いすぎ!イルカショーもばっちりと見てきたよw
イルカショーは風がチョット強くて寒かったけど

イルカがあんなに速く泳げるなんて知らなかったですw
ペンギンも可愛かったよーw


そんでもって帰りに焼肉食べに行って、岩盤浴に行きましたー☆

さてさて。 

May 06 [Sat], 2006, 23:30

お久しぶりです。

そんなこんなでこんばんわ。

なんか最近日記の量を増やしすぎた事に戸惑いを隠せません  え

まあ自分で作っといて何だそれって感じなんやけどねw

とりあえず今書いてる日記は、だいぶ昔からあるヤプースの独り言

そんでもってつい最近作り出した前略プロフに張ってあるHAPPY*DAYS

正直内容がそこまでHAPPY*DAYSってわけでもないのですけどもーーww

それから、祥ちゃんは知ってると思うけど、mixiの日記

あとはこのヤプログだね。

まあ一つ一つ意味はあるわけで、消す気はナイけどww

ただ周りからしたら、しつこい!!って思われるのかなーとか考えて。

まあ自己満足なんでよろしくおねがいしますwww

MEGARYU*PUNCH LINE 

May 03 [Wed], 2006, 22:45



こここんばんわ



久々に1日バイトしてきました・・



死   orz



昼はそこそろの混み具合だったけど、夜はヤバかったよ・・
6時頃から、おまち(順番待ちの客)がどんどん増えて
結局9時過ぎまでおまちが絶えませんでした...



10時閉店だぞオラ。 ボソ


明日もこんなんなのかと思うとです。

しかもY氏は実家の大阪へ帰ってるし・・充電きれそうだわ・・。

そういや祥子ちゃんが鳥羽水族館行くみたいだから
ウチも名古屋港か鳥羽にしようか迷い始めましたwww




この写真はこの前Y氏と買い物行ったときに買ったCD♪

PUNCH LINE 洋楽だけどメロディーがかなりいいよ☆★

















ついでにコレは前にY氏が買った靴♪
なかなかオサレな靴ですな^^

わおわおあわあああ 

May 01 [Mon], 2006, 17:51
5月ですな。

5月は何かと予定がいっぱいなのです♪
なんせ誕生日だからねー アハw

そういえば、女子のいざこざは終わったみたい?ですナ。
まあ、よく分からんし どーでもええって感じですな☆


そんなこんなでGWですなあああ!

とりあえずバイト3日連続入ってカラ、
6日は名古屋港水族館に行ってきます♪

みんなはもう予定あるんかなー?

MEGARYUハマってます プ 

April 28 [Fri], 2006, 20:56
またまた4日ブリです

綾華さぁぁあん。いつもコメントありがとう☆

最近色んなことがありました。とりあえず色々書いてみようと思います・・

まず、何だか女子のグループが決裂していて大変。

とりあえず、ゆきって子と望って子が居るんだけども、

その子達のいざこざが、皆に広まって今はゆきがほとんど孤立。

もともと、性格が悪いとか言われてたゆきはますます孤立。

その問題にゆきが男に相談してその男が望側の女子に

「あいつの気持ちも分かってあげろよ」敵な事を言われて更に激怒 ^^;

まあウチはのほほーんとしております。部外者なんでねw

でも客観的に見てて、もうそろそろいいんじゃないの?って感じもしますナ。

ゆきもゆきで反省してる部分もあるんだと思う。

皆もソレは分かってるはず。

でもどこまでが本気で後はただの偽善者ぶってる部分も見えるらしい。

だからなかなか解決しないまま、今もゆきは孤立してます。

やっぱねー正直くだらんと思うんよね。

いつまでもネチネチしてるのもどうかと・・

早く円満になってくれるといーのですがネ・・

なかなか女子は難しいですな・・・

ぽんぽんぽんぽぽんぽぽんぽん 何 

April 27 [Thu], 2006, 21:42
さてさて。

今日、自習があったので萌と奈央が二人で喋ってたから近くに行って話聞いてました。

萌「なぁなぁ、まい〜〜誰か紹介してええ?」

ウチ「うーん?誰かおるかなー?」
奈央「あたしも彼氏欲しいわあああー・・」
萌「2個上がいいのぉ!」
ウチ「2個上か〜どんな人がいい?」
奈央「カッコイイ人〜!」
萌「それなああ〜★」
ウチ「うーん・・・^^;」
奈央「1個上でもいいよな〜!」
ウチ「なんでなん?」
萌「一個上でも、もうちょっとしたら車買うや〜ん★」


・・・オイ。


ウチ「あんたら車が目当てで年上なん?」
奈央「だってなぁ〜!」
萌「うん〜!」
ウチ「そんなん彼氏じゃナイやん!パシリが欲しいだけちゃうん?
   つかそんな甘くないやろ!高校卒業したての人みんながみんな
   車買う訳ないやん。ただでさえ免許で30万、中古で車買っても
   保険やらなんやらかんやらで結局全部で100万くらいはいるんやぞ?
   それに維持費もかかるし、そんな甘くないんやわ。
   大体付き合うことに”車”とか関係ないやん。好きやから付き合うんやろ?
   カッコイイ人ってゆーのも外見だけやろ?そうじゃなくて中身やろ。
   中身がカッコイイ人と付き合いなさい!!外見カッコイイだけで決めたら
   後悔だってするし、長続きなんてそうそうしやんよ。」
萌 奈央「・・・・」

((あ〜また説教くさくなってしもた・・と思った瞬間))

奈央「そぉやんなあああああ・・・!!!!!」
萌「なああああああ・・・!!なんかウチら考えが甘すぎなんやな。。。」

正直、ごもっともですと言いたかったけど、そこはあえて聞き流しといた。
でもホンマにそーやと思うよ?
ホンマに好きな人やったら、車もお金も無かったとしても一緒に居れるよ。


そこには 愛 があるからね  クサw

共感してくれる人はいるのだろうか・・・?^^;

4日ブリ 

April 24 [Mon], 2006, 16:47


お久しぶりです b

みんな元気してました?


僕は元気でっす 何



土曜日にY氏とJJでボーリングしますた bb

珍しく、とゆーか初めて?Gなしで4回投げれたのー。

ま、そのあと見事に落ちこぼれていったけどね・・

まあスペアーとれたしよしとしよう♪

言わんでも分かるだろーけどY氏は後半

ものすごい勢いで抜かしていきました ぷぷ・・










そしてコレはY氏におねだりして買ってもろたのです 萌

僕アイス大好きなんですわー♪

しかもハーゲンダッツとか


ウマス!!







そして最近毎日飲んでるサプリメントです☆

効き目は・・・う〜ん?

土曜日にJJ行ったあと岩盤浴のある銭湯に行ってきたの!

あれね〜スゴイよ・・!!

絶対皆行ったほうがいいと思います  素

つーことでY氏と毎月岩盤日を決めて通うつもり♪笑

そんなこんなで最近チョットほんとに


キレイになろうと頑張り中です。

ざんまいける♪ 

April 20 [Thu], 2006, 22:45
こんばむわ。

今日もバイトでしたー。
今日は創業感謝祭セールで結構込むと思ったけど
そこまでで、何か気が抜けてしまいましたああ。

で、先輩の井垣さん♀と喋ってた〜♪
最近カナリ井垣さん好きやひッ♪


さてさて。昨日はYくんが11時半過ぎに帰宅〜。。
お疲れ様です。涙
そいでちょっと仕事の愚痴を聞いたりしてました。
いろいろと大変みたいなのです。うん。
何も分かってやれんけど、とりあえずパワーを送っといた☆

なんかねークラスでよく喋る村田♂と前に語っててて、

「Yくんも仕事でのストレスかなり大きいから大変やろな〜・・
でもそれが仕事じゃなくてあんたが原因でストレスにならんかったら
続くやろな〜!やからできる限り支えてあげやなな☆」って言われたん☆

珍しく村田がマジメな事言ってくれたで嬉しかった☆

頑張るよ!!

写真はこの前モノマニアで買ったYくんの時計と

Yくんの誕生日にあげたキーケースです♪

Yくんが持ってると余計素敵に見えるわ〜♪

なんてノロけてみたり!!何 ウザ


よし、終♪

ぶいぶい 

April 19 [Wed], 2006, 22:35
バイト3日連チャンは疲れるだああー

今日は2日目でっさあ、ダルイぜ・・嗚呼、ダルイぜw

そんでもって今日はY宅に帰宅でっさ☆

眠いだす。

Yさんはまだ帰ってきませぬ、寂しいよおおお・・



そんなこんなで


明日の早朝、ウチの兄貴がドイツへ発ちます。
まあしばらく寂しくなるけど半年したら戻ってきて、
大学のセンターを受けて受かったら大学証を持ってドイツへまた行って
ドイツの方の大学に通うそうですな。
そうなると4年戻ってこないそうですな。寂しいですな。 何
まあーこんな自由奔放な21歳の兄貴が時々羨ましく思うウチですw

まあ、そんなこんなでYさんが帰ってくるまでに洗濯して干したりいろいろ済ませちゃいますー。

ではではみなさま、おやすみなされええ〜♪

生徒指導部 

April 17 [Mon], 2006, 18:23
今日はとりあえず普通に起きて普通に学校行って
普通に授業受けて(ほとんど爆睡
普通に帰る予定で、梨那と廊下で喋ってたら・・・



生徒指導部


辻本さん♀登場



目が合った瞬間




「はい、おいで^^」





辻本♀得意の強制連行


キレイサッパリスッピンにさせられて


テンションが下がって、寄り道もせずに帰宅・・・。


それでも懲りずにまた明日も

バッチリ化粧していくのが女子高生。 え



仕方ないの、校則厳しいんだもん・・・


写真はこの前撮ったサクラですー♪


キレイっしょ☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祥子
» MEGARYU*PUNCH LINE (2006年05月04日)
アイコン画像マィ
» MEGARYU*PUNCH LINE (2006年05月04日)
アイコン画像祥子
» MEGARYU*PUNCH LINE (2006年05月04日)
アイコン画像マィ
» わおわおあわあああ (2006年05月03日)
アイコン画像マィ
» MEGARYUハマってます プ (2006年05月03日)
アイコン画像祥子
» わおわおあわあああ (2006年05月03日)
アイコン画像綾華
» MEGARYUハマってます プ (2006年05月01日)
アイコン画像みかこ
» MEGARYUハマってます プ (2006年04月30日)
アイコン画像祥コ
» 日曜日のできごと (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m25y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる