春高バレー ★記者会見★ 

2007年03月04日(日) 23時03分
春高のサポーターがテゴマスに決まったそうですね!
応援SONGは『マルイチカラ』だそうです♪

今日の抽選会場に駆けつけ、アカペラで歌ったそうです(●・∀・●)


○会見でのコメント○
手越→「同年代の方が、同じ目標に向かってる姿がすごく好きなので、僕らも盛り上げていきたい。」
増田→「ここまでみんな、すごく頑張ってきたんだと思う。だから、悔いが残らないようなプレーをしてもら     いたい」



開幕が楽しみですねっ




『第38回春の高校バレー全国大会』3月19日 開幕!

Kis-My-Me-Mine 《Mステver.》 

2007年03月03日(土) 9時34分
Kis-My-Me-Mine /Kいs−Me-FtU

Kiss Kis-My Kiss Kiss Me
大丈夫 Ready? Go!
Kiss Me!

Squeeze Out! Kiss-Me!
Squeeze Out! Kiss-Me!
Squeeze Out! Kiss-Me!
KissMe! K....K....Ki....Kiss Me!

Squeeze Out! Kiss-Me!
Squeeze Out! Kiss-Me!
Squeeze Out! Kiss-Me!
KissMe! K....K....Ki....Kiss Me!

何で未来を夢見ないの?
不安がって泣いても意味なんて無いかも
結局ずっと悩んでるの?
言い訳なんて聞きたくない Yai Yai Yai Yai

いつまでも....Kiss Kiss
漂うみたいに....Kiss Kiss Kiss Kiss
このまま流されるのも悪くないけど...

Kiss Kis-My Kiss Kiss Me
大丈夫 Ready? Go!
さぁ行こうぜ!最高なこの瞬間を胸に抱いて

Kiss Kis-My Kiss Kiss Me
悩まないで 眩しすぎる明日へ向かう
立ち止まるのは今じゃない だから
Knock! Knock! Knock! Kiss Me!

Let' Go! 大丈夫 Ready?
オレらの足にKissしなLady
We Are Kis-My-FtU Squeeze it!

Squeeze Out! Hey! Hey! Hey!Hey!
Say yeah!! Hey! Go Squeeze out!

見上げた空がキレイで両手を伸ばしてみたけど
いつか届くかな? いつか きっと いつか....

Kiss Kis-My Kiss Kiss Me
大丈夫 Ready? Go!
さぁ行こうぜ!最高なこの瞬間を胸に抱いて

Kiss Kis-My Kiss Kiss Me
悩まないで 眩しすぎる明日へ向かう
立ち止まるのも大切だけど
今しかできない最高のタイミングで
行けるとこまで走り続けるんだ

Squeeze Out! Squeeze Out! Squeeze Out!
Knock! Knock! Knock!   Kiss Me!

ニカちゃぁん(●´艸`●) 

2007年03月02日(金) 23時41分
今日はMステにKis-My-FtUが出てましたねッ(●*>∀0*)⌒*♪+。

『Kis-My-Me-Mine』を披露してました★
でも若干歌詞が変わっててびっくりでしたぁ

でもー
でもー
ニカちゃんかっこよかったからぉっけぃですね(ノ∀`*)わら

ぁっ来週はNEWS出るみたぃですねッ
慶ちゃんみなきゃ(*○0∀0艸)⌒*♪+。


ふふっ(●´艸`●)
楽しみ♪♪



話変わっちゃうけど。。。
勝運魂のチケットもらっちゃいました
なんか間接的につながりがあって譲り受けました!!
ドームコンですよん

ママさんはYou&Jで抽選結果待ちなので
追加か17日当たったら2回いけちゃいますね


これまた楽しみです♪(*’∀’)ノシ

白虎隊★第一夜★ 

2007年01月06日(土) 0時20分
今日は山P・聖・藤ヶ谷出演の白虎隊〈第1夜〉でしたねぇぇぇぇっ♪

藤ヶ谷父さんかっこいいー



てかー
てかー

めぐは幕末ヲタクだからジャニさんなんか気にしないで見ちゃったよワラ


また行きたくなってしまったよ
会津・若松に(ノд`*)

6月あたりにおねだりしよぉっとワラ


明日の第2夜が気になって眠れないめぐちゃんでしたっワリャ

祈り / Kis-My-FtU 

2006年10月04日(水) 23時10分
祈り / Kis-My-FtU
I miss you 
数え切れない想いは この心で祈り続けた
君を乗せて歩いて行く
この空を見つめて  探しに行く

One 鳴り止まぬ鼓動
Two 抱きしめる温度
Three 揺るぎない心
強く深く ・・・祈り

どんな事でも僕は受け入れるよ
いつか君には心だけ残して

この町に溶け込んで このそばで感じたいよ
いつの日にかこの心で胸に刻む

I miss you
数え切れない想いは この心で祈り続けた
君を乗せて歩いて行く この空を見つめて

I miss you
大切なこの想いは いつもそばで感じていたよ
愛を乗せて歩いて行く
この空を見つめて 探しに行く

I miss you
今も届かぬ想いを 一つ一つ確かめている
心の中叫んでいる この空の向こうへ

I wish・・・

I miss you
数え切れない想いは この心で祈り続けた
君を乗せて歩いて行く この空を見つめて

I miss you
大切なこの想いは いつもそばで感じていたよ
愛を乗せて歩いて行く
この空を見つめて 探しに行く

Four 変わらない想い
Five たどり着く未来
Six ずっとそばに
愛しい人へ ・・・祈り

音楽大運動会★ 

2006年09月30日(土) 22時09分
待ちに待った音楽運動会に行ってきましたぁ
めぐの席ァリーナだったからめっちゃ近かったのぉ(●´U`●)
森本君&藤ヶ谷君が目の前にっ
かぁっこょかったですょぉ

ニカちゃんゎ遠かったかなっワラ

one! 

2006年09月20日(水) 22時24分
ごきげんよう♪
ブログでございますっ(w>U<w)b



今日ゎ,学校休んでママと日生劇場にタッキーの舞台を見に行きましたぁ(●´艸`●)



ぉばさまがたぁくさんぃらっしゃぃましたっ♪d(・∀・d)ワラ

なんか劇中タッキーがマジックをしたんだけど,お客さんも参加できるやつっだったのっ
タッキーが投げたボールをキャッチした人限定でしたけどぉー(●・з・●)ワラ

キスマイUかっこいかったぁ
ニカちゃんかっこいかったぁワラ

はぃ。キモィですねー
ごめんなさぃm(_ _)mワラ


ママにパンフとニカちゃんの写真とタッキーの写真を買ってもらったぁ
ぁりがとござぃましたっ



今月の30日にゎ運動会に行くのでまたAニカちゃんが見れるー
楽しみだゎっ


今日ゎこのへんでー(*・∀・*)ノシ
ばぃにゃん★+。

SHE'S ALL MINE / 草野博紀 

2006年01月15日(日) 10時12分
SHE'S ALL MINE / 草野博紀

Ah ah ah yeah,
What you gotta do,just do...
Ah ah ah yeah,
What you gotta do,just do...
What you gotta get,just get...

Woo Babe 朝までGoin' goin' crazy
今夜はShe's all mine, sexy sexy lady
Woo 待ちきれない just try
Wanna hold you tight
Cuz Babe you're lookin' so so fine
All night long babe, Ready?

ユメ心地なキミのカオリ in the street
キミを引き寄せるClubさ Beat and heat・・・
触れた肌はリアルで・・・
Woo yeah..

I just wanna see what's out there for me
So you say that I'm acthing childish
TXC醒めないままで Dance with me
一緒に探そうできないことなんてナイ

Woo Babe 朝までGoin' goin' crazy
今夜はShe's all mine, sexy sexy lady
Woo 待ちきれない just try
Wanna hold you tight
Cuz Babe you're lookin' so so fine
All night long babe, Ready?

Woo Babe 朝までGoin' goin' crazy
今夜はShe's all mine, sexy sexy lady
Woo 待ちきれない just try
Wanna hold you tight
きっと楽しいはずさ Ride on time
All night long babe, Ready? yeah

Woo Babe 朝までGoin' goin' crazy
今夜はShe's all mine, sexy sexy lady
Woo 待ちきれない just try
Wanna hold you tight
Cuz Babe you're lookin' so so fine
All night long babe, Ready?

Woo babe 朝までGoin' goin' crazy
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m25730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる