New☆Blog☆Open!! 

October 23 [Thu], 2008, 22:07

Blog第二弾できました
移転しまぁ〜す
こちらhttp://yaplog.jp/pink525/


これで心おきなく画像UPできます(o´∀`b)b
ちなみにココのBLOGは残してますが
コメントが書き込めませんのでご了承ください
ペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
これからもよろしくお願いします

体のお勉強!! 

October 22 [Wed], 2008, 23:59
ボディーのセミナーに
モデル仲間のももかchanと行ってきましたぁ

今日は少人数だったので皆の悩みなど
その場で内容を決めてやっていました
特に参考になったのは
●心一つで病気を治せる!こと
●水不足から疲れやすくなったりすること!
●ウォーキングのコツ!
●立っている時の正しい姿勢 など…
で♪
今日のセミナーには、ずっとお会いしたかった
倖田來未さんのスタイリストさんも来ていて
仲良くなれて嬉しかったなぁ(*^∀^Pq*)
メッチャ気さくで話しやすいし
教え方も分かりやすいし
なにより一緒に居て楽しい(*^U^)
人との繋がりも大切に!!
これからもセミナーで色々な方から学びます(^_-)d
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
ももかchanからお洋服を頂きました★
もし、撮影で見覚えのある服だったりしたら
ももかchanのお下がりです(笑)

お仕事!?(笑) 

October 21 [Tue], 2008, 21:50
さっき!!某、美容外科におじゃましまして
女性誌によくある!クリニックなどの紹介記事
その体験モデルをやってきましたヾ(*'-'*)

今回は顔が堂々と出るような感じではないので
雑誌名は伏せますが。(^^;)
撮影は行ったらどんな感じで治療するのか
●カウンセリングで先生と話してるフリ!
●ヒアルロン酸など顔に打ってるフリ!

と★本当に体験してる訳ではなく
「こんな感じでやりますよ〜」の写真なんです
Miyuは半分社会科見学気分でした(笑)
カメラに慣れてない先生(本物)は緊張してたけど
気楽な感じで楽しかったです(^□^)v
普段なかなか行かない場所での撮影も新鮮です

(*^^)v消えなかった☆☆☆ 

October 21 [Tue], 2008, 14:28

DVDデッキの修理が終わりました!!('◇')ゞ
DVDの方の本体?が寿命だったらしく
新しいモノに変えてもらって、
デッキを空けたついでにホコリを綺麗にして
無事HDDは消えずに終わりました☆♪(^ω^)ノ
(知り合いは何度も修理してて何故、
毎回HDDのデーター全消去されてたんだか…)
ちなみに家電はPanasonicが好きです♪(`∀`)v

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
もうすぐ、Blogのアクセス数が
【55555】になります!!!(*'-^)-☆

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-バラ/黒×白のドット/パール/ヒョウ柄 グッツ
    ・音楽-ミュージカル鑑賞
    ・音楽-安室奈美恵san,MAXsan,ハロプロ,WaT,EXILE
読者になる
ラビュ ディズニーミュージカル アニー,キャッツ,千歳月etc... 芸歴 小2から劇団に所属 その後事務所に所属 約13年(20歳までで計算) エキストラからグラビア,CM やってました 只今フリーで活動中                                 (´∀`)【足跡残してねェェ】(´∀`)                                 マナーの守れない違反者                                 (`Д´メ) 124.85.234.70210.153.84.173 219.67.23.69 210.153.84.204210.166.36.154 211.3.27.245 210.228.189.56 210.79.140.36220.150.221.189 43.244.135.186210.136.161.243210.153.84.78
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる