幸福論。 

April 01 [Fri], 2005, 0:45
トミーと別れた。
うそ。
だって今日はえいぷりるふーる。

トミーから電話がきた。
その言葉は本当?それとも4/1だから?
疑うっていう感情を捨てたい。
なんでまるで彼女に言うみたいな事言うの。
トミーは彼氏だけど彼氏じゃないんでしょ?
続いてたの?
終わりなんてなかったけど終わったんだって、そう思ってたのはま−だけなの?
それともトミーの悪いクセ?
まだ、トミーを忘れなくてもいいの?
まだ、トミーを好きでいてもいいの?

電話越しに、嬉し過ぎて泣いたのは絶対教えてやらない。

夢魔。 

March 22 [Tue], 2005, 4:08
昨日の夢は最強に気味悪かった。
とみーがまーに優しくて甘えてきて本当に恋人同士みたいだった。
手をつないできたりちゅーしてきたりいちゃこいたり。
恋人っつーのはそれがふつうなのかな。ふつーだった気がする。
でもあんなとみー、いらない。
でも、吐き気がするくらいしあわせだった。

とみーからのちゅーはいつもまーをだますためのうそ。
そんなことしってるしわかってるよ。
ねぇ、ちゅーしてよとみー。

とみー、最近まーの事騙しきれてないよ。
お願いだからまだまーを騙すワルモノで居てよ。
まーはワルモノのとみーに夢中で居たいよ。

「好き」とか「愛してる」とかそんな安いモンなんていらないから、あたしだけに向ける視線をちょーだい。

今日は少しとみーの事考えすぎたかも。
悔しいからキモイ夢の内容をメールしてやった。
さっきだよ。起きるがいいよ夜中にな。

今日もまたとみーに夢で会いたい。
ゲロ吐くぐらい気持ち悪い夢の世界にひきずりこんでよ、とみー。
最近のまーは病気だ。

border 

March 20 [Sun], 2005, 23:23
すき。きらい。どうでもいい。

まーはとみーがすきできらいでどうでもいい。
全部意味とか全然ちがくて矛盾しすぎ。
でも、すきできらいでどうでもいい。
ほんとうにいらなくなったらすきもきらいも、ましてやどうでもいいでさえも思わない。

今、境界線の上でバランスをとってる。
どっちに一歩踏み出そうか迷ってる。
曖昧な継続か明瞭な終止符か。

あたしは失いたくない。だから、どうしたらいい?
怖くて口にすることさえできない。
答えはあたしの中に鍵をかけて仕舞ってある。
鍵は奴の手中にある。

とみーと最後に二人で会った日の別れ際、めずらしくまーの口を吐いた「さようなら」の言葉が今更になって何度もぐるぐる頭の中で繰り返す。
なんであの時いつもみたいに「またね」って言えなかったんだろう。

友達と言う名の。 

March 13 [Sun], 2005, 5:35
とみーに電話した。
なんかヨソヨソしい。

まー「今、家?」
とみー「今友達といるんだよ」
まー「あ、うわきやさんのお仕事中でした?」
とみー「男の友達だよ」
まー「本気屋さん?」
とみー「はい?」

男なのか女なのか。
電話越しに物音一つ聞こえなかったのはトミー家なのかクラブトミーナンバークラスの女の家か。

暇ないっつったじゃん。
嫉妬って度を超して来ると狂気だ。

家業。 

March 12 [Sat], 2005, 5:45
トミーが実家の仕事をし始めてから数日の会話。

まー「トミーの実家って何屋さん?」
トミー「教えナーイ。」
まー「やおやさん」
トミー「ブー」
まー「くだものやさん」
トミー「ブー」
まー「うえきやさんだ!」
トミー「うわきやさんだ!」

二人「・・・・・・。」
まー「知ってる。」
トミー「だな。」

久々に昨日会ったら猿みたいになってた。
近くにいるのに手が出せないもどかしさに苛々した。
首筋に齧りつきたくなるのはなんでだろう。

恋文。 

March 05 [Sat], 2005, 4:13
とみーへ(シネ。

何処がすきなのか解らないんだけど。
何が正しくて何が間違いか解らないんだけど。
どうしようか。

あんたはあたしを必要としない。
あたしはあんたを必要としてる。
でも。
あんたはあたしを捨てない。
あたしはあんたを手放さない。
だから離れられないのか。

一緒にいるとしやわせみたいなもんを感じるんだ。
それが偽物でもいいんだ。
あたしは嘘まみれのあんたが欲しいんだ。
でも手に入ったら嫌なんだ。
だけどあんたの余所見を知るのは嫌なんだ。

悔しいからバイビーなんて言ってやらない。
こんなに夢中になるなんて気持ち悪いくらいに爽快だ。
ヤバい程このゲームにハマりそうだ。

あたしとあんたが肉食獣だったらあたしがあんたを喰っても誰も何も言わないのに。
なんでお互い考える脳を持った人間なんだろうね。
二人で喰い合って無くなれたら幸せなのに。
とみーすきだよ。

ま−より(シヌ。



くだらないらぶれたー。
レポート用紙で提出したら噛み付かれた、噛み付いた。
キチガイ。まーも、とみーも。
きもい。

馬鹿な人。 

March 05 [Sat], 2005, 3:48
起きてトミーお引越し準備。
片付けてる間maaは何故かピクミン2をやる。あれおもろいよ。
で、サミット開催。唐突に。ピクミン片手に。
例の友達の事をそれとなく言ってみる。んじゃあ仮名ピヨ。まただれだよな。
あ、あらすじ書き足し。
ピヨがトミーに告白して返事を濁されたままでどうしようっていう相談(送受信メール付きでの丁寧親切な解説付き)をmaaはここ数日対マンで何故か聞いてもいないのに聞かされた挙げ句ラブホに誘ったって言う話まで聞いたってー事がありましたよ。
で、サミット。
maa「ピヨには口止めしたん?」
とみー「ピヨふったよ。」
maa「ラブホ行ってきましたか。」
とみー「誘われたから。」
maa「そうか。」
すんごい要点だけまとめた様な会話だな。
えっと言い訳も説明もなしに完結したかなこれ。
これ要約してないよな?早送りもしてないよな?えーっといっそ男らしいな私までも。
一服。煙草はうまいのう。
・・・・・・・。
トミーに馬乗り胸倉掴んで視線が音しそうなくらいばっちりあった。
maa「ころしていい?」
とみー「いいよ」
話が早くていいですよねまったく。
男のまら握りつぶしたのは何度目ですかね。

重症だ。私も、トミーJr.も。
私はピヨみてーにはならないよ。
秘密は秘密じゃなきゃ成り立たないって事くらい馬鹿でもわかるでしょ。
ピクミンはサミット中に全滅してた。
馬鹿は誰だ。

あらすじ。 

March 05 [Sat], 2005, 3:20
月曜日からちょっくらもっつりの旅にでてました。
友達宅でヒッキー。(凄い迷惑な話。
原因はおっきく言って3つ。
めんどくさいからこれから奴(彼氏)をトミーて呼ぼう。だれだそれ。まぁいいや。
で。
ひとつめ。前日記で書いたトミーを好きな友達の若さ故の大暴露(聞いてない)により姉妹発覚。発覚っていうか一方的にわぁ、みたいな。
そのに。トミーのこれみよがしなチャラっぷりが目の前で披露されて大人げなく焼きもちを大所帯が養えるくらい焼いた。
みっつ。トミーが仕事辞めるんで大分あえなくなるのはまだいいけど予定がはっきりしないままうやむや。
こうしてかいてみるとあほらしーな私。
そんなんでうやうやうやうやした挙げ句友達宅でヒッキー。少女漫画よみまくった。しあわせそうだね、みんな。
でもまー仕事も出ないと給料手取りなんでもらえないっつー落ちで10日ぶりくらいに店出勤。
客イネー。だって雪だもんね。
で、ダメもとでトミーに電話したら「仕事おわったらおいで」ってー寝ぼけてるのでラッキーてーことにする。
それだけで上がれるってそーとーだよな、自分。
んで物凄い雪の中何を間違えたのか徒歩で20分の距離を歩く。何してんだ自分。
「おはよー」
「おやすみー」
何だそれ。
家着いて黒いコート白くしてきた人に対してのヒトコト。
わぁ。
絡まって眠った。
起きてサミット開催。
以上あらすじ。

奴。 

February 21 [Mon], 2005, 21:23
最近最大の悩みって言ったら奴を殺したいと思ったって事でしょーか。
奴ってーのはいちよう彼氏さんなんだけども。
殺意が湧く程に愛しいと思ってしまったのが悔しい。
多分うだうだ書いてくのはこの奴の事ばっかだと思う。
私を悩ませる程の男だから離れられないんだろうなぁ。
友達周り全てに内緒の恋愛なのです。
都合のいい女になってるのかもしれないけど、私からしても都合のいい男だったりしてるからなんとも言えないとこなんだけども。
めんどいのは仲いい友達が私より先に奴を好きだとかそーゆー。
それを知ってて誘いに乗ったのはまぎれも無く私なわけだけどさぁ。
しょうがないよ、欲しかったんだもん。

とりあえず。 

February 21 [Mon], 2005, 21:11
自己紹介。
新宿で生きてる間の人格maa。
今年で23。まだ22。
新宿の一角のキャバクラ勤め中。
好きな男のタイプは私を好きにならない男。
かといって振り向いてくれない男には興味はない。
仕事の事やら私生活やらで日々もんもんといろんなもん抱えて生きてます。
基本、ネクラです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maa
» 馬鹿な人。 (2005年03月12日)
アイコン画像あゆみ
» 馬鹿な人。 (2005年03月07日)
アイコン画像maa
» 奴。 (2005年03月05日)
アイコン画像あゆみ
» 奴。 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m24h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる